いやだね

  • 2011/07/29 20:06
  • Category: ひめ
数日 夕方からの雷雨が続きますねぇ・・・
週末も関東地方は いきなりの雨に注意!だそうです

今日も夕方から雷がゴロゴロ鳴り始めました

CIMG4097.jpg

ひめ 落ち着きませんよー
大きなゴロゴロ音がすると 尻尾がなくなっちゃった(;へ;)
こうなると 大丈夫って言ったって 聞く耳もなくなっちゃうもんね

こわいよ

パパが帰る前に シャワー浴びていたら ひめは一人で居られなかったみたいです
お風呂場まで来ちゃったよー

だんだん ゴロゴロが静まってきたら 落ち着いてきて い草マットの上で寝ちゃいました
あ~ぁ 雷が鳴ると いやだねぇ
我慢忍耐・・・・です


さ~これでママは落ち着いて 世界水泳が見れますよ!!
我が家は 世界〇〇とかオリンピックとかワールドカップなどなど・・・・
スポーツ観戦大好きです
パパが 好きなので 選手のことやら チームのことやら聞いて見ているうちに
ママも好きになっちゃった
昨日の 寺川綾ちゃんの10年越しの銀メダル....感動しちゃった
泣きながらインタビューに答えていた姿見たら ママも泣いちゃった
スポーツも沢山 感動をくれますねぇ☆
北島康介!!今日こそ 前回のレースのリベンジだぁー
金メダル取るぞーーー!!


レース1

先日 ドッグタイムレースでのひめです
イベントを主催した団体さんが写真の販売してました
少し高額でしたので 買ってはいません 
写してくれていた写真です 小さいのを伸ばしたのでキメが荒いですが・・・

レース2

も~~~とっても楽しそうな顔ですよ♪
ひめは ほんと走るの大好きです
食べている時より走っている時のが 幸せそうかなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/807-955096d3

Comment

かなこ

ひめちゃん かっこい~~
やっぱ走るのが楽しいんだね~


で ふりママさん?
あたし この数日 ここのコメ欄に入れなかったのよ(涙)
はじかれてんのかと思って寂しかったのよ~~(号泣)

今日は普通に開いたからよかったわ~(⌒⌒)
  • URL
  • 2011/07/29 22:36
  • Edit

かまど猫

一代目ぶうちゃんは、男子だったんですが
雷は怖い
掃除機も怖い
ドライヤーも怖いでした。
りんこは
怖いものはコロコロぐらいです。
あ、ハスキー犬が怖くってすれ違う時尻尾がなくなります。
  • URL
  • 2011/07/29 22:37

ふりママ

v-254かなこさんへ
ひめ かっこいいでしょう!!
走っている姿が私は一番好きかなぁ
だって と~~っても楽しそうなんだもん(^0^)
えーーーっ!!コメ欄ではじかれたの!?
えへ・・・実は拒否・・・うそうそ!!(笑)
なんでだぁーーーー変なの
うちのパソコンおかしかったのかな・・・
開いてくれて良かったわぁ(^~^)

v-254かまど猫さんへ
りんちゃん 怖いもの知らずなのねぇ いいなぁ~
コロコロは ひめ オモチャだと思って遊んできますよ!
ハスキー犬って・・・嫌なことあったのかな!?
ワンコの性格って ほんと個々で違いますね
だから面白いのかなぁ(^0^)
  • URL
  • 2011/07/30 11:42
  • Edit

にこ

今も雷ゴロゴロ言ってます~(>_<)

ひめちゃん地域は、大丈夫ですか?

みゅうは、ゴロゴロの音にワンワン応える不思議犬なんです…
一度ワンワン言えばおさまるんだけど、また、時間あけてゴロゴロ言えばワンワン応える…
誰か来たワケでもないのに(T_T)

世界水泳見ました!
日本選手団ガンバってましたねぇ(≧∇≦)
ゴール寸前では、母と一緒に手を叩きながら『ガンバれ!ガンバれ!』言っちゃいました(笑)

タイムレース、本当にひめちゃん楽しそうな顔して走ってる~!
羨ましいなぁ(*´∀)ノ
うち、以前、参加したコトあったんですけど、スタート地点でフセしたまま一歩も動かず、棄権したコトが…
芝生広場とかではガンガン走るんですけどねぇ(´・ω・`)
  • URL
  • 2011/07/30 23:57
  • Edit

ふりママ

昨夜遅くも雷ごろごろしてましたねぇ
ひめ 部屋から出てきましたが 少ししたら寝てくれました
でも朝方 地震でしょ・・・
地震も怖いから もう大変です
みゅうちゃん ごろごろにワンワンなのねぇ なんだろ!?
面白いですねぇ~
世界水泳見ましたかぁ~
国の対決は 力が入りますよねぇ!!
私の叫び声に ひめも大興奮です(笑)
タイムレース出たことあるのですねぇ~
あらら・・・みゅうちゃん動きませんでしたか・・・
ひめは 走りたくて走りたくて フライングしてました(^^;)
ゴールにいる私を抜かして走り抜けます まったく~~~です
  • URL
  • 2011/07/31 12:11
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック