アロ~ハ!

ママは先週の水曜から8回コースのフラダンスを始めました
一度やりたいな~と思っていて なかなか合う教室がなかったのですが 友達が
チケット制で気楽に行けそうだと教えてくれたので 行くことになりました
昨日は 7時~8時まで 2回目のレッスン
初回は友達も付き合ってくれたのですが 彼女は水曜の夜はクラシックバレエをしているので
昨日は一人で行きました オバ様パワーに押され気味な雰囲気だったので(自分もオバさん
だけど)ドキドキしながら向かいました 先週は手も足もバランバランだったのが
なんとなくステップも出来てきて  音楽に乗れて楽しいじゃ~ん!!て思えてきましたよ~
フラ用のスカートを貸してもらって(^~^)アロ~ハ気分で楽しい1時間でした 

アロハ~

ひめには おやつを作りましたよ~
いくこさんのブログで見た ささみジャーキー

ささみ

カットしないで茹でたので グリルで焼く前に 焦ってカット(^^;)
ひめは なんでも美味しく食べてくれま~す!

今日は暖かくて ひめのベットも干しましたよ~
パパが小さい頃 お母さんに 布団を取り込んだ時 布団に顔つけて
”太陽の匂いがするよ~!!”って言ったと聞きました
素敵な感性(^^)・・・・一体いつ その感性は落っことしてしまったのか・・・
今のパパでは想像できない 

そして ひめに ほ~ら!太陽の匂いだよ!って 置いたら

くんくん

すんごい勢いで匂い嗅ぎまくり 

鼻のしわ 

物凄い 形相なんですけど・・・鼻にシワまで作って・・・

これで安心

くんくん カプカプ終わった時には 太陽の匂いはなく ひめの匂いに
しっかり変わってました 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/82-21b77e42

Comment

アラレ

フラダンスですかー、楽しそう♪
ふりママさん、手話に陶芸にすごーい。
私は何にもやってませーん(汗)
干したてのお布団はふかふかで気持ちいーよね。
今夜は、気持ちよくおやすみかなー、ひめちゃん。
ささみジャーキーは、以前はよく作ってたけど、今は低アレルギー食にしてるから
すっかりご無沙汰。
夏場に作るとトースター熱で台所が熱帯化するし(笑)
冷凍しておけば一週間くらい持ちますよん。
でも、ひめちゃんあっというまに食べつくしそう?
  • URL
  • 2008/10/09 20:26

ももたママ

やっぱり、茹でてからオーブンじゃないとだめ?
茹でるとこ省いてたけど・・・まずいかな(汗)
ひめちゃん、ベット破壊してないね・・・残念、、、ウソウソ(笑)
フラダンスか!8回コースとかあるんだ。
習ったら楽しそうだけど、私通うのがめんどくさいの。
歩いて3分ならいいけど(笑)
  • URL
  • 2008/10/09 23:17
  • Edit

みなみ

"ひめちゃん”似の”との”の飼い主です。
ふりママさん!フラダンス良いなぁ~
ちょっぴりやってみたくなっちゃいましたぁ~ (^○^)
”ひめちゃん”よっぽど太陽の匂いが気に入っちゃたのネ。
満足げなお顔です。
”ひめちゃん”!太陽の匂い堪能したぁ~?
今度お天気の良い日に
”との”のお布団干してやろうかな!
そうそう!ふりママさんご夫婦で
との地方(東北)へ旅行されたんですね。
いかがでしたぁ~

ふりママ

v-34アラレさんへ
 全然凄くないですよ みんな広く浅くですかね(^^;)
 陶芸は作るのは勿論楽しいですが 喋っている時間も
 多くて・・・今はひめ育て休暇で お休みしてますが ひめは
 教室で拾われた子なので ”連れてきてやれば?”って
 言ってくれたりすると嬉しいやらホッとするやら・・・
 習い事は人との交流も楽しいです
 ご想像の通り・・・ジャーキーは
 冷凍することなく 2~3日でなくなります(-m-)
 布団は ふかふかいいですよね~
 でも すでに ひめの唾液で しっとりしてましたよ(-へー;)

v-34ももたママさんへ
 茹でなくても中まで火が通れば大丈夫じゃない?
 でも最初から焼くと けっこう硬くならない?
 そう8回コースで とりあえず4回分チケット買ったの
 楽しくなってきたから 8回行って1曲踊れるように頑張るよ~ん
 最初行くのは確かに面倒(^^;)
 歩いて3分・・・それは かなり厳しい条件だー!!

v-34みなみさんへ
 フラダンス楽しいですよ~お勧めで~す!
 太陽の匂い満喫したのかな!?というより 格闘してたって
 感じでしたよ(-m-;)
 そうなんです 7月に秋田・青森・岩手に行きました
 みなみさん 東北・・・どこかしら?
 初めての東北でしたが 食べ物もお酒も美味しいし いい温泉は
 たくさんあるし 奥入瀬の新緑には感動しました!!
 気持ちよかったな~
 ひめ連れて歩いてみたいで~す(^~^) 

 
 
  • URL
  • 2008/10/10 14:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック