ひさしぶり

  • 2011/09/07 09:59
  • Category: ひめ
マットを置いておいたら 自分から乗るようになりました
お教室でも乗れる練習をしたことあったけど その時は お座りって言っても
伏せって言っても わざとしてますか?って位 マットには乗らず横でしてたけど
自らなら やるのねぇ・・・・
言われてやるのが好きじゃないタイプよねぇ(笑)

CIMG4898.jpg

マットの上で寛いでます

CIMG4906.jpg

お顔も乗せられます

CIMG4953.jpg

足もです ・・・・ってママのこじつけ!?(^^;)



夕方散歩を終えて お庭でママが水撒きしてたら・・・
久しぶりにルークちゃんとルークママさんが遊びに来てくれましたよ♪

CIMG4941.jpg

8月はルーク家は 子供達が帰省してきたりお出かけしてたりで忙しかったからねぇ
ご無沙汰だった分を取り返すかのように 会った瞬間から大はしゃぎで走ってました!

CIMG4931.jpg

走っている写真は 見事にブレブレでありませんが・・・
とっても楽しく激しく走っておりました~(笑)

どやー

ルークちゃんの この どや~~顔!!可愛いですねぇ
土が跳ねて お顔に付いてたけどねぇ そんなの関係ないよねー

ママ達も久しぶりだったから 話がながーーい
夕方から夜になると 気温も下がり お外も気持ち良かったしねぇ
お庭に電灯つけておいて 良かったわ~(笑)

チーズ&パン

ルーク家が軽井沢に行った時 おみやげで買ってきてくれたフロマージュのチーズは
地元パン屋さんイエローナイフのバケットにつけて食べたよ~
とっても美味しかった☆ ご馳走様でした♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/827-a9e0c32c

Comment

ルーク

我がコながら ルークのドヤ顔 見事です!
久しぶりで た~っぷりお邪魔しました。
うちもチーズ焼いてフランスパンで食べた。
上手に焼けてるね。うちはパパさんが
四苦八苦してたっけ・・・・。
  • URL
  • 2011/09/09 15:00
  • Edit

ケン太ママ

そうですよ~。自分でだったらするんですよ~。
うちのワンちゃんもそんな感じだわ。

いいなぁ。うちもお昼フランスパンとチーズだったのに。
トーストしてただ乗せただけだけど。
美味しそうだ~。食べたい~。

仲良しさんカップル、ホント楽しそうでいいね^^
  • URL
  • 2011/09/09 18:40

いくこ

ひめちゃん、自分からならバッチリ敷物の上で休めるのですね~
偉いぞー
敷物の上で休んでいる時、おもいっきり褒めてあげれば
バッチリ出来るようになると思いますよ(^^)
ってか、もう出来ているものね。
指示されてもきっと出来るよー

みなみ

そうそう!指示ではなかなかやってくれないのよね(T_T)
自分からは、やるのにね。
ひめちゃんは、そのお勉強をしているから
指示で出来るようになるのも、直ぐね。

ひめちゃんとルークちゃんは、ホント仲良しさんね。
ルークちゃんのどや顔、かわいい~~♪
ひめちゃんの参りましたのお顔!
とっても、好きだなぁ~~

まおママ

ひめちゃん マットに自分から乗るようになったのね~エライ
言われてやるのが好きじゃないタイプなのね(笑)
ルークちゃんと久しぶりに遊べて弾けまくったみたいだね^^
バケットもチーズも美味しそう♪
  • URL
  • 2011/09/11 10:34
  • Edit

ヒマ

最近うちでも空のマットトレーニング少しずつしてるんですよ~
お外で地面がグチャグチャだったりするときにいいなぁと思って。
でも、空もやっぱりひめちゃんと同じ感じ~
自分でだったら好んで乗るのに、乗れと命令すると嫌がる・・・
なんででしょうね~(^^ゞ
ひめちゃんはルークちゃんと一緒のときは本当に楽しそうなお顔してますね!
大好きな気心しれたお友達がすぐ近くにいるのって
ホントいいですね♪

ふりママ

v-254ルークさんへ
久しぶりだったので ひめも いつもにも増して
大ハシャギでした~♪
ルーちゃんも楽しそうだったね!!
どや顔可愛いねぇ☆
チーズは切ってバケットに乗せただけですよ(^^;)
パパさん ま~た凝ったことしたんじゃなーい!?

v-254ケン太ママさんへ
自らならやるってワン 多いみたいねぇ
とくにミックスは・・・なのかなぁ(笑)
パンにチーズ乗せて食べると美味しいよねぇ☆
頂いたチーズは特に美味しかったぁー(^0^)
ルークちゃんとひめは とっても相性がいいみたい
楽しくて仕方ないって感じよー♪

v-254いくこさんへ
ひめ もともと敷物の上が好きですからねぇ
マットを置いて練習しようかと思ったら
勝手に乗っていました(笑)
指示でも出来るかなぁ・・・・
褒めてないから 駄目なのかしら(^^;)

v-254みなみさんへ
とのあちゃんでも 指示でやらない時ありますかぁ
ひめは指示嫌いですねぇ・・・誰でもかな(笑)
ルークちゃんとは仲良しさんです☆
も~~~嬉しくて仕方ないみたいですよ
ここまで喜ぶお友達は そうそういないですねぇ
遊びに来てくれて嬉しいです
ルークちゃんの どや顔可愛いですよねぇ
ひめ 負けたって雰囲気でしょう!?(^0^)

v-254まおママさんへ
ひめはマットの上が好きなだけなのよねぇ~
どこに置いても乗ってくれるようになれば いいんだけどなぁ
今度はお外で試してみます(^0^)
ルークちゃんとの久しぶりの再会 楽しんでいました♪
2ワン めちゃ走りましたよ~
夕食はチーズもバケットも美味しくてワインがすすみましたぁ☆

v-254ヒマさんへ
空ちゃんも 同じ感じなのねぇ
自分からが好きなタイプかな!
自主性があっていいとも言うか・・・(笑)
たまには飼い主の言う事も聞いて欲しいわぁ~(^^;)
ルークちゃんは大好きですねぇ
もしかして 飼い主より!?
ずーーーっとルークちゃんの傍を離れず 私の存在はどこ!?
って感じで ちょっと寂しいですけどねぇー(><)
まぁ ひめが楽しけりゃいいっか~~♪
  • URL
  • 2011/09/12 13:31
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック