ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

女子会ハイキング 宮沢湖~巾着田 後編 

 

女子会ハイキングの後編です

彼岸花を見た後は コスモスですよ~

コスモス

この時期コスモスも綺麗なのですが 台風の影響でコスモスの花々は倒れちゃってました

CIMG5618.jpg

まおちゃん いつもお利口にお座りして写真撮りしてますが・・・
そろそろ飽きてきたようですねぇ~(笑)

宮沢湖まで帰りのコースは 決壊したドレミファ橋を渡河することにしましたよー
ひめを連れて渡河は無理ーー!って思って 行きは このコースは回避しましたが
川の深さや流れの様子を見たら 渡れそう!?ってことで 頑張って渡ることになりました!!
そんなこともあろーかと ママ達サンダル持参してました☆

渡河

けっこう見た目より水深がありました
ひめは 怖がるかと思いましたが 意外とズンズン歩いてくれて ママのが
ワーキャー煩かったねぇ(^へ^;)
膝上まで水しぶきがきて ママ達パンツが濡れましたー
でも 何だか こーいうのも いい思い出になるねぇ☆


ラン


宮沢湖に着いたら 最後 ワンコ達にはドッグランで遊んでもらいました♪
ここでも ひめ めちゃめちゃ走りましたよーーー!!
ちょっと暗いのと走りが速すぎて 写真はブレブレです(^へ^;)

ボールだよ

まおちゃん ボール大好きみたいです
ひめは2回くらい 投げて取ってを繰り返したら 満足して サッサと
まおちゃんのお水飲みに行ってましたー!(笑)

夕食

まおママさんと私は 今晩パパ達は夕食食べてくるから のんびり出来ますって言ったら
じゃ~~せっかくだから 夕食も一緒にとFETCHさんに寄り 豚丼&キャラメルミルクを頂きました♪
そして・・・
昼間用事があって ハイキングに参加出来なかったまゆまゆさんがリクちゃん連れて
お出かけして来てくれましたよ~~♪
リクちゃん いつも愛想が良くて可愛いです
これで いつものメンバーが集合です!

帰宅後は ひめ てんこ盛りの御飯をたいらげ
すぐにマイベットでご就寝でした!
あれだけ はじけて遊べばねぇ~(笑)

今日は ひめもママも楽しい1日となりました☆
皆さん 遊んでくれて有難うございます また宜しくお願いします 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ハイキング

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

コスモスは残念でしたね
台風凄かったから仕方ないですよね
川渡り楽しそう
何気に大人になると川にじゃぶじゃぶ入るって
ないから童心に帰ったみたいにいいですね
みんなランでも楽しそうだし
夕飯ご一緒できて良かったです
また遊んでくださいね
一日沢山歩いて走って遊んだから疲れて
帰ってきたらひめちゃんご飯食べて
ぐっすりでしたか

まゆまゆ #- | URL | 2011/09/29 12:08 | edit

女子会報告 いつも楽しみデス!!
いつもながらの たくましい・・あっ!
楽しい様子に 一人言&一人笑いにルークが不審がる・・・(笑)
彼岸花もコスモスも綺麗だし
ワンコたちの表情も可愛いけど
コスモス撮影会のまおちゃんの顔がいいネ(笑)
ママたち ワンコたち楽しい一日 
過ごせて良かった・良かった。

ボーダーっぽいまおちゃん?ですね。
機会があったら ルークも
お邪魔させてください!!
ひめちゃん同様 はっちゃけますが・・・。  



ルーク #bOQz3XWI | URL | 2011/09/29 20:09 | edit

コスモスは倒れてしまっていて残念でしたね~
まおのすごいお顔(爆)ナイスショットです!
渡河 見た目よりも水深があったけど、面白かったですね(笑)
流された橋撮っていたのですね~わかりやすくていいですね~
ドッグランでもひめちゃん元気一杯でしたね!
ひめちゃん見てると可笑しくて可愛くて楽しくなっちゃう♪
まおがひめちゃんのボール取っちゃってすみませんでした^^;
ひめちゃんはボール遊びよりも追いかけっこの方が好きみたいですね^^
夕食もまゆまゆさん&りくちゃんと合流出来て楽しかったですね~♪
また遊びましょうね~☆

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/09/30 15:24 | edit

彼岸花に続いてコスモス!
お花が似合うねぇ~~ひめちゃんは・・・

橋が決壊し、川を渡っちゃうなんて凄い。
ママさん達!サンダル持参とは流石ですね。
3ワンともお水が大丈夫なの?
パンツが濡れても、楽しそう~♪
それもいい思い出ですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/09/30 17:37 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
コスモスは残念でした~
あの酷い台風ではね(;へ;)
渡河は なかなか大変でした(^へ^;)
そうそう 童心に戻った感じでしたよー(笑)
ひめ はじけまくってましたので 帰ったら
その日初めての御飯をバクバク食べ あとは
ばたーーんって寝ておりました!!(^0^)
また お食事に行きましょうねぇ♪

v-254ルークさんへ
みんな たくましい!?ハイカーでしょうかねぇ
わたしは 付いて行くので 毎回精一杯なところありますが(^へ^;)
まおちゃん コスモスの前で 大あくび~~~(笑)
そうそう まおちゃん ボーダー柄っぽいでしょう 
運動大好きっぽいから 少しボーダーが入っているかもねぇ
ルークさんも 平日時間が取れるようになったものねぇ
機会があったら 一緒に歩きたいねぇ♪

v-254まおママさんへ
コスモスは残念でしたが まおちゃんの あ~~~ぁって
大あくびが撮れたので良かったです(笑)
行く前は渡河するつもりは 私は全然なかったのよねぇ(^へ^;) 
見たら行けそうって実行したけど わりと水深ありましたよねぇ
ワンコ達もママ達も頑張ったわー 
ひめ ランでもはじけてましたね♪ 
誰も私を止められないでしょ!って感じでした(笑)
けっこう 見てると あの娘は面白いコです 
ボール 全然気にしてませんよー
ひめは すぐ飽きちゃうから かえって まおちゃんが遊んでくれて
良かったです(^0^)
まゆまゆさんも お出かけしてくれて 全員そろって楽しかったですね♪
また 遊びましょうね(^~^)

v-254みなみさんへ
ひめ お花似合いますか(^0^)
本犬は お花に関心全然ないようですけどね(笑)
橋が壊れていたので 頑張って川を渡りましたよ~
わーわーママ達は騒いでましけどねぇ(^へ^;)
近道なので 渡ろうか?って話はしてたのでサンダル持参してたんです
濡れた服も 歩いていたら乾いちゃいましたよ
いい思い出ですねぇ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/09/30 20:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/838-099f33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top