秋晴れ~

  • 2011/09/29 17:45
  • Category: 公園
28日は 久しぶりに大宮でお友達のノノちゃんに会いました♪
以前は職場も一緒で ノノちゃんも埼玉在住だったから 沢山遊べたけどねぇ
今は 南行徳に引越したので 堅ちゃんのライブ時くらいしか会ってなくてね・・・
昨夜 用事で埼玉に行くので出てこれる?ってお誘いがかかったので 
大宮エキュートのカフェで御飯を食べました!

エキュート

私はロコモコハンバーグを ノノちゃんはパスタをいただきました~
ノノちゃんのお家が千葉じゃなければ 時間気にせず飲みたかったねぇ♪
でも短い時間でも喋った喋った!! 楽しかったよ~♪ また誘ってね
帰りの電車は人身事故で足止めくらってしまいました
アナウンスでは1時間は動かないって言われたけど 30分後には発車できました
30分あれば余裕でお家に着くのに ノロノロ運転の為1時間もかかって帰宅しましたよ・・・
翌日の新聞によると 踏切に入っていった人は亡くなったそうです
高崎線は人身事故が 本当に多いです 自殺者が増えてるって事ですねぇ 悲しいことですね


29日 とっても良いお天気でしたので ルークママさんにお声をかけて 午後散歩は
北本自然公園を一緒に歩いてもらいました!

CIMG5682.jpg

まずは ルークちゃんとひめには広場で走ってもらいましたよーー!!
3時過ぎだったけど 気温が上がってて暑いくらいでした

CIMG5695.jpg

あっちっち~~~って 2ワンとも息あがっちゃってるよー(^へ^;)

楽しい

やっぱり 走るの最高ねぇ☆

CIMG5700.jpg

彼岸花とのショットは・・・・何か とぼけた2ワンねぇ 可笑しいな~♪

自然公園

では 自然公園内を歩きましょう♪

CIMG5709.jpg

広場より木立の中は涼しいです☆
空は青くて 気持ちいい~~♪


休憩

歩いた後は 休憩タイムー♪
お茶とオヤツはママ達持参してました~
ひめは・・・枝がオヤツのようです(笑)
休憩中も ひめはルークちゃんにちょっかい出して(^へ^;)
も~~~落ち着かない落ち着かない はっちゃけ娘でした~

CIMG5742.jpg

5時過ぎて そろそろ帰る時間だよー
日が暮れるのと2ワンが楽しかったねぇ♪とでも言ってる姿を見て
ほのぼのした気持ちになった一時でした☆

ルークちゃん&ママさん いつも遊んでくれて有難う 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/839-d297af81

Comment

まゆまゆ

お友達と楽しい時間を過ごしたんですねi-237
たまにしか会えなくなってしまったけど会うとホント
嬉しくってお話が付きませんよねi-179
楽しい時間を過ごせたみたいで良かったですi-179
次の日はルークちゃんとお出かけお散歩だったんですねi-179
ひめちゃんも楽しそうi-179
いっぱりルークちゃんと走って遊んで大満足ですねi-179
そして夕暮れに公園でおやつタイムっていいですねi-179
すごく楽しそうi-179
秋になってきたのでカフェもいいけど公園でのんびりお茶をするのも
良いですねi-179
  • URL
  • 2011/10/01 08:53

みなみ

走り回るワンコの姿って、最高よね。
ひめちゃんには、ルークちゃんと言う
一緒に遊んで走ってもらえるお友達がいて
ホント!幸せねぇ~~♪

ひめちゃんもルークちゃんも楽しそう~♪
最後の写真!ほのぼのしますね。

しの

あぁっ! 食いしん坊な私はご飯の写真に弱すぎなのです。
めっちゃ美味しそう~!!もう本当に美味しそう!!
作るのは嫌いだけど食べるのは大好き~♪
ルークくんとひめちゃん、仲良しで楽しそう♪
北本のその公園、旦那がいる休日に行ってみたいと思います。
彼岸花との写真、2匹ともなんともいえない顔をしてますね♪

ヒマ

仲良しルークちゃんとお散歩だったんですね^^
ひめちゃんここでもやっぱりはじけちゃったの(笑)
お友達と一緒のお散歩は最高だもんね^^
空もひめちゃんの気持ちがわかる~~!ってそう言ってます♪
北本の公園、自然歩道もあって歩きがいがありそうですね!
ますます気になるわ~
今度絶対に案内してくださいね~(#^.^#)

遠くのお友達と久し振りに会えて美味しいものいっぱい食べて
大満足でしたね^^

まおママ

エキュート 我家はシャトルだから入場料がかかっちゃうのよね~^^;
大宮より先にお出かけする時に覗いてみるけど、そういう時って
時間がないからゆっくり見られないのよね~
高崎線や宇都宮線って人身事故多いですよね!
上尾に住んでいた頃、高崎線で通勤していました。
北本自然公園の広場 気持ち良さそう♪
ルークちゃんと楽しそうに遊ぶ ひめちゃんのはっちゃけが
目に浮かぶわ~(笑)
でも、ひめちゃんが落ち着いちゃったら、ふりママさん寂しくなると
思うな~今のひめちゃんのままでいいよ~
夕暮れの写真 いいですね~
  • URL
  • 2011/10/02 09:40
  • Edit

ルーク

自然公園歩き 面白かった!!
ルークもいつもの散歩コースと違って
ひめちゃんと一緒に 自然の中 歩けて
楽しい お散歩時間になったことでしょう。

ひめちゃんはひめちゃんらしくって・・
今のままのひめちゃんだから 良いんじゃない?

ひめちゃん&ふりママサン こちらこそ
いつもいつも ありがとう!!
またまた 遊びましょう。

 
  • URL
  • 2011/10/03 00:07
  • Edit

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
しばらくぶりに会った お友達との会話は 近況を
ダーーーッて話して アッという間に時間が経ちました
千葉と埼玉では なかなか会えませんからねぇ・・・
翌日は お天気が良かったので ルークちゃんとお散歩してきました
2ワンとも走って歩いて楽しそうでしたよ♪
ママ達も お外カフェ♪ 気持ちよかったです☆

v-254みなみさんへ
同じリズムで一緒に走れるって なかなか無いですよねぇ
ひめとルークちゃんは 本当 仲良くテンポ良く走れます
そんなお友達がいて ひめは幸せですよねぇ☆
楽しい事が終わり日が暮れる・・・
ほのぼのした時間でした~(^0^)

v-254しのさんへ
プップッ!!しのさん 食いしん坊さんなんですねぇ
私もですよ(^0^) 女性は美味しいものには目がないですよね♪
自然公園は そんなに広くはないですが 広場は走るにはいいですよ~ 
夕方には ワンちゃん連れが けっこう散歩にきてましたねぇ
旦那さんと 遊びに来て下さいねー♪

v-254ヒマさんへ
また ひめははじけてましたよ~
ルークちゃんが 何かの音でテンション下がっていたって
来て~~走ろう~~♪って 誘ってねぇ 
まったくKYだな・・・って見てて笑いましたよ(^へ^;)
空ちゃんも お友達と歩くと 楽しそうよねぇ♪
みんなで歩いたら 気持ちいいもんねぇ
自然公園は そんな距離的には歩きがいはないかも・・・
ヒマさん んん・・・物足りないかな
たまには 違うとこ歩きたくなったら来てねぇ~
ひめも一緒に歩くよ~~~♪
なかなか会えない友達なので 久しぶりに一緒に食事ができて
楽しかったです(^0^)

v-254まおママさんへ
エキュート内で食事って 私もそうそうないかなぁ~
でも チャーハンが美味しいって いつも行列のお店もあったり
入ってみたいとこは ありますねぇ
高崎線 しょっちゅう止まるんですよね(;へ;)
主人は電車通勤だから 足止めが多くて・・・・
ひめの はっちゃけ目に浮かびますよねぇ
つい この前 散々 はじけちゃってね(><)
そうですね 今のひめがいいのでしょうね☆
このまま はっちゃけひめで いて欲しいかなぁ~(^0^)
日が暮れとともに 2ワンの楽しい1日が終わるって感じでしたよ
いい景色でした(^~^)

v-254ルークさんへ
いつもと違う散歩も たまには いいよねぇ
地元だけど お出かけした気分だったね♪
ひめも とっても楽しんでいましたよ
毎度大人しいルークちゃんが ひめのはっちゃけに乗ってくれてねぇ
いいお友達で助かるわ~
そーね あれが ひめだもんね 煩い女だけどね
・・・って それも飼い主と似てるのかしら!?(笑)
また 遊ぼうねー(^0^)
 

 

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック