森林公園

  • 2011/10/10 10:33
  • Category: 公園
10月10日は森林公園 無料開放日でした☆
3連休の最終日は 午後から森林公園にお出かけしてきましたよ~♪

キバナコスモス

まずはコスモス畑のある運動広場に行きました!
抜けるような青空ですよ~~~☆

彼岸花&コスモス

コスモスはまだ5分咲きでしょうかねぇ・・・
彼岸花は もう終わり時期でした
彼岸花の前では まーた写真か・・ちぇ~~って感じでしょうか ひめは(笑)

へっぴり

園内ぶらぶら歩きながら ドッグランへ向かいます
木立の中に入ると ハイキング気分になるのか ひめはルンルンでしたよ♪
でもね 橋にさしかかると・・・・
へっぴり腰で一生懸命パパに付いて行こうとするひめが 可愛くて可笑しくて
ママは大笑いしてました~
乗馬している子供がいたり パパとママは 途中ベンチでサンドイッチを食べたり・・・
気温は上がって少し暑いくらいでしたが お外は気持ちいいですねぇ

ランに着きました!!

スタスタ

スーパードッグカーニバルでアジ教室体験の効果でしょうか?・・・
スタスタ上っていきました~~~♪



[広告] VPS


(動画に園内アナウンスが大きい声で入っちゃってます)
上ったはいいけど 下るのは怖そうです・・・
でも 楽しいみたいですねぇ♪

[広告] VPS



ひめは何回もママの指示に従ってくれました
もーアジ犬にしちゃおうかなぁって その気になってたけど・・・
どうもボーダーちゃんが気になり始めたら ママはそっちのけの様です(^へ^;)
行け~~~って指示したら ボーダーちゃん追いかけて行っちゃった
トンネルもくぐれないし 集中力ないし・・・アジ犬は無理かなぁ~(笑)

でもね ボーダーちゃんを追いかけてもフラれたみたい・・・
ランについた当初も テンション高くて お友達達に走ろうって誘っていたけど
のってもらえず・・・撃沈

ママは可愛いと思うんだけどなぁ
ひめは わりとモテないよねぇ~(笑)

お天気に恵まれた3連休でした
お出かけも出来て 楽しかったね♪ 



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/846-5046bd83

Comment

ルークママ

秋の一日 森林公園 気持ちよさそう~~。

ひめちゃん 橋こわい!!ね。
腰が抜けそう??アジの山みたいのは
平気そうなのにね。
ママの指示で 何度も動くなんて
アジ犬なれちゃうんじゃ・・??
楽しいんだろうね・きっと。
頑張れ!!ひめちゃん。
↓ ドッグ・カフェの様子 面白い!!
あらためて見ると・・・。ププップ・・・。
  • URL
  • 2011/10/12 20:55
  • Edit

まおママ

そうそう10日は森林公園の無料開放日でしたね~^^
我家もチェックしていたのですが、行けなくて残念!
コスモスはまだこれからのようですね。
ひめちゃんアジリティー上手♪
やっぱり運動神経がいいよね!
まおもフラれてばっかりですよ~(笑)
ワンコの好みは難しいですね^^
  • URL
  • 2011/10/13 09:21
  • Edit

まゆまゆ

無料開放だったのですねi-179
最近全然行ってないな~i-180
近いのにi-278
お天気も良くって最高ですねi-1
ひめちゃんも嬉しそうi-179
園内広いし、歩いてお散歩もいいけどドッグランがあるからいいですよねi-179
ひめちゃんアジ頑張ってますねi-179
ちゃんと言うことを聞くのは偉いなi-199
うちのりくは高い所苦手みたいで絶対できませんよi-201
ボーダーちゃんにふられちゃったのねi-202
遊べたらよかったのにねi-199
残念…
  • URL
  • 2011/10/13 10:44

みなみ

ひめちゃんはアジリー犬になれそう~
下りがネックかしら??
がんばって~

ひめちゃん!ふられちゃったの?
世の中の男の子!見る目が無いわね。
とのも同じだわ。
なぜか?もてないのよねぇ~~(T_T)

ケン太ママ

森林公園?何?いつもはお金取るのね。
何かキレイで物も揃ってるところだものね。
仕方ないのかしら。
コッチの森林公園なんて山登りだったのに(*_*)

ひめちゃんは運動神経良さそうだから、
頑張ってみる?うふ。
  • URL
  • 2011/10/13 19:27

ふりママ

v-254ルークママさんへ
3連休は天気良かったよねぇ
森林公園も気持ちよく歩けました(^0^)
ひめ 橋は苦手なの・・・・
この橋 少し揺れたし たぶん 怖かったはず
でも頑張って歩いてくれたので 褒めてあげたよー!
アジの坂は へっちゃらさんね~~ 楽しそうだものねぇ♪
カフェの2ワン 遊び疲れて寝ていたね
同じ格好してて 可笑しいねぇー(^~^)

v-254まおママさんへ
まおママさんもチェックしてました~?
我が家は久しぶりの森林公園でした
人は沢山いましたが 広いしお花は綺麗だしランもあるし・・・
いいですよねぇ~☆
ひめは好きなアジだけは 率先してやってました
楽しいのが一番ですね 
ほんと ワンの好みって難しいですよねぇ
ひめ いつになったらモテるようになるんだか・・・(笑)

v-254まゆまゆさんへ
まゆまゆさん家からも近いですかぁ~
うちからも けっこう近いですねぇ
広いし綺麗だし ランはあるし 楽しいですよねぇ♪
先日 アジ体験してきたので復習です
とはいえ ひめは好きなアジしか言うこと聞きませんよ(^へ^;)
ワンは高い所は好きじゃないはずですよねぇ
ひめは 全然平気で上がっていきました~~~
ボーダーちゃんのこと気になってたけど 駄目のようでした
モテないなぁ ひめは(笑)

v-254みなみさんへ
ひめ アジ犬は無理そうですよ~
好きなアジしかやりませんからねぇー(^へ^;)
のあちゃんは 向いてそうですよね!
スイマーにもなれそうかなぁー(^0^)
とのちゃん ハンサムさんなのになぁー
白犬 意外とモテないの・・・!?(笑)

v-254ケン太ママさんへ
そっちの森林公園は無料なの?いいわねぇ~
こちらのは かなり広くてお花も植えてあって整備されてるからかなぁ
ランもあるしね 人気なんだよねぇ
この日は無料でしたぁ 得したねぇ(^0^)
ひめ 運動神経はありそうです
アジ犬にするのは ママの根性が足らない感じよー(笑)




Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック