ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ベタベタ 

 

昨夜は徹夜で仕事したため 始発電車で帰宅したパパです

CIMG6727.jpg

家に着いたら すぐシャワーを浴びたパパを迎えて押し倒し・・・(笑)
うそです これはパパが腹筋してました~(^へ^;)
その前から すでにストーカーでした
脱衣所で出てくるパパを待ち 出てきたら濡れている体を舐め舐めしてました
この行動はパピーの時 毎日していましたねぇ
私達 そんなひめをペロペロ星人と呼んでおりましたー♪
今でも たまにペロペロ星人してくれます 

CIMG6731.jpg

ひめの形相・・・
凄いですねぇ(^ー^;)

CIMG6735.jpg

もーもー何処へ行ってたの~~って言ってるようでした
一晩居ないだけで 寂しいのねぇ

なでなで

ソファーに移動したパパを追いかけ ベタベタと・・・
そして パパは寝室へ行き ご就寝となりました~~☆


午前中のひめのお教室は 勿論お疲れのパパはお留守番です
ママとひめだけでお出かけです!
今日は 今月開催の運動会の予行練習をしました
我が家は 今年で3回目の参加となります
そろそろ落ち着いて楽しく競技ができるかなぁ~♪


おいで~

まずは徒競走の練習です
走るのは ひめ 得意ですからねぇ ここは頑張らないと!
今回もボーダーのハリーちゃんとガチンコ勝負になるかなぁ~♪
競技の内容が再確認できたので 運動会まで お家特訓がんばるぞ~~~!!

CIMG6743.jpg

ん~~ママは やる気満々になってきたぞー

CIMG6742.jpg

パパは当日 カメラマンを頼まれましたよ~
お天気が良くなって 楽しい運動会になりますように☆

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

category: しつけ教室

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

△top

コメント

 

ひめちゃん、パパさんの事が大好きなんですね~
うちもパパの事が1番好きみたいです。パパの言う事は聞くし(怖いので)

私は2番目扱いです(´;ω;`)ウルウル
エサもいつもあげてるしトイレの片付けもやってるのに~

ひめちゃん、運動会に出るんですか?すごい!
頑張って下さいね~

しの #LkZag.iM | URL | 2011/11/06 13:23 | edit

ひめちゃん
パパが帰ってきてとっても嬉しそうですね~~
ひめちゃんにとっては「やっと帰って来た!超久し振り~~」って感じなのでしょうか^^
それに比べて、うちの空は・・・
なんでこう全体的にいっつもクールなんだろ・・・
たまにはこんな風に私もペロペロ攻撃されてみたいよん♪
運動会もうすぐなんですね!
走り屋ひめちゃん!頑張って一等賞狙ってね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2011/11/06 16:45 | edit

パパさんお疲れ様ですi-228
徹夜は疲れますね…
ゆっくり休めましたかね?
ひめちゃん、ママさんはしつけ教室の日だったんですねi-179
運動会があるんですかi-179
楽しみですねi-179
パパさん、カメラマンなんですねi-197
いい写真が沢山撮れるといいですよねi-68
運動会楽しみですねi-179
ひめちゃん走るの早いから一番になれるかなi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/11/06 17:01 | edit

こんばんは~♪

ひめちゃんペロペロ星人なんですか!?
知らなかった~~!!
パパさんにペロペロのひめちゃん
毎晩の私とみゅうの姿みたいで(笑)

土曜日の運動会の練習
楽しかったですね~♪
特にNさんのちょい発言が何とも可笑しくて♪

楽しく参加出来れば一番ですよね♪
何よりお天気がよくなるように祈らなきゃ!

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2011/11/06 19:18 | edit

ひめちゃん 運動会近いのね。
お天気が良いといいね。

練習・・・ルークが練習台に
なればいいけど 遊んじゃうかなぁ?

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/06 21:15 | edit

ひめちゃん パパさんが帰って来てとっても嬉しそう♪
まおもまおっぺにペロペロ攻撃凄いけど、ひめちゃんも
やるわね~(笑)
パパさん 徹夜で大変ですね。
体調崩されないようになさって下さいね。
もう運動会の季節なんですね~
ひめちゃん頑張ってね~!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/11/06 22:47 | edit

パパさん、徹夜でお仕事お疲れ様でした。
ひめちゃんがこれだけ迎えてくれると、パパさんの疲れも少しは飛んでいってくれそうですね。
ひめちゃん、本当にパパさんが好きなんですね~。

運動会も楽しみですね。
ひめちゃんがカッコよく疾走する姿が目に浮かびます!!

riki #ciLOuOKI | URL | 2011/11/07 12:59 | edit

なぜ?なぜ?
ひめちゃんの様にどこの子もパパが好きなのかしら?
我家もなんですよ。
ちょっと妬けません?ふりママさん!(笑)

ペロペロ星人!のひめちゃんかわいいから
許しちゃいそうですね。

運動会!楽しみですね。
走るのが大好きなひめちゃんだから
期待大ね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/11/07 17:21 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254しのさんへ
ひめ パパのこと好きですよー♪
しのさん宅は パパが一番なんですか!!
ちゃんとリーダーしているパパさん凄いですねぇ
ひめは誰がリーダーか わかっているやら?(^へ^;)
うちは甘えるのはパパなのかなぁ・・・
私は嫌な事(お手入れ)もするから ひめには微妙な存在なのかも
教室の運動会が 次回あるので参加します♪
誰でも出れるので 勝ち負けより楽しむ感じなんですよ(^0^)

v-254ヒマさんへ
ひめ パパが帰ると かなり嬉しいようですよ
私にもするけど パパのが凄いかも・・・
深夜に帰宅の時も 私は熟睡して起きないけど
寝ててもヨタヨタしながら 起きてパパにお帰りの挨拶するらしい
ま 代わりにしてれていて 私は有難いけどねぇ(笑)
空ちゃん 落ち着いてるイメージあるもの
ひめみたいに はっちゃけて迎える感じじゃないわねぇ
あー激しいのもどうかな?って思うよ(^へ^;)
運動会 頑張りまーす!!
ここで走り屋ひめださないと 駄目だよねぇ♪

v-254まゆまゆさんへ
まさか徹夜とは・・・・
朝方 居ないことに気が付きました(^へ^;)
教室の間 パパは お家でゆっくり休めたようですよ
運動会 楽しみです♪
頑張って ひめには走ってもらいますよ~
夫婦で行くお家は 一人が手が空きますから カメラマンには
調度いいのかもしれません
いい写真撮れると いいですが☆

v-254にこさんへ
ひめ 小さい頃は脱衣所に待機してて いつも濡れた体を
ペロペロしてくれてました
今は たまーーにですかねぇ
にこちゃん 毎日ペロペロなのね!(^0^)
運動会の練習 楽しかったですね♪
Nさんの突っ込み・・・可笑しくてウケました!!
運動会 天気良いといいですねぇ
そうそう楽しいのが一番ですよね~♪

v-254ルークママさんへ
ルーちゃんも運動会懐かしいんじゃない?(^0^)
いっそのこと 飛び入り参加しちゃう~(笑)
ひめねぇ 本番弱そうだしなぁー
どんなハプニングがあるやら・・・(^へ^;)

v-254まおママさんへ
まおちゃんもパパにペロペロしますものねぇ~
どこのコもパパが好きですよね♪
そうそう徹夜なんてないのですが・・・・
締めの仕事が終わらなかったようです(;へ;)
いよいよ運動会の季節となりました!
ひめ 頑張ってくれるかなぁ~♪
楽しみです!

v-254rikiさんへ
パパが疲れているのに 凄い付きまとっていましたよ
まったく~~って言いながらも嬉しいのかな!?(笑)
ひめ パパには甘えますねぇ
可愛がる担当でしょうか(^0^)
運動会 楽しんできまーす♪
かっこよく走ってくれるといいですが・・・・
本番弱そうな気もします(^へ^;)

v-254みなみさんへ
どこのコもパパが好きそうですよねぇ
なぜだ!?・・・・
みなみさん 焼けちゃうの(笑)
ペロペロ星人 可笑しいですよねぇ
ひめ 勉強は出来なくても運動は出来るコなんですよ プップッ!!
だた・・・本番に それが出せるかが問題だーー(笑) 

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/11/07 20:50 | edit

く~~~ひめちゃん かわぇぇぇぇええっ(><)

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/11/07 22:11 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254かなこさんへ
ひめ かわえぇ~~~~かい(^0^)
いつでも あーなら もっと可愛いんだけどねぇ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/11/08 12:59 | edit

はじめまして。

ひめちゃん、パパととっても仲良しなんですね^^

ちょっとだけお知らせさせてください。

「ぺとりごと」では普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ワンちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ひめちゃん:\今、ワタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ひめちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

http://petorigoto.jp/

ぺとりごと #eB8LGbjE | URL | 2011/11/08 15:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/858-d1e77a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top