ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

仲良く川の字 

 

ひめと一緒に寝たのは 我家にきた初日と2日目
ハウスに入れたけど 一晩中”く~んく~ん・・・”と泣き続け さすがのママも我慢の限界!
夜中の三時くらいに ママの布団に連れてきました
ホッとして すやすや寝てる ひめは可愛かった~
でも数日すると ハウス寝に慣れてくれて 今では たまに自分からハウスに寝に行きます

今夜は 一緒ーー!!!

抱き抱き

ママも 嬉しいーー!!!

NEC_0431_convert_20081014192613.jpgNEC_0422_convert_20081014192544.jpg

ひめも 布団気持ちいい~!!

きもちいい~

今晩は 川の字だね~

ねむ~

P1000025_convert_20081015160834.jpgP1000026_convert_20081015160948.jpg
 
帰ってから職場の rucaちゃんに ”寝るの一緒はダメ!宿が多いですけど良かったんですか~?”
って言われて ドキ!っとしたけど パパは確認済だったようで この宿はO.Kで
汚したりしたら ご報告だったみたい・・・あ~良かった 

まぶしい~

朝だよ~ひめ!
まぶしいって お顔して 
夜 パパが一度ひめを持参した ひめベットに連れて行ったらしいけど
す~ぐ 布団に来ちゃったらしい (^~^)

ねむ~

パパとママは 交代で朝風呂へ  ひめは その間も ずっと布団でくつろいでましたよ~
嬉しい一晩だったね~幸せ
 
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

No title

ホントいいねぇ~、このお宿。
布団で一緒に寝ることできる所ってあんまり無いと思うよぉ~。
うちは一緒に寝たこと無いよ。ベッドだし、乗ったら怒られるの。
ここだったらケン太と寝れるんだ。
どんなことになるかちょっと怖いけど(汗)、楽しそう!
布団に入ってまぶしい!のひめちゃん、かわゆい♪

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/10/15 17:55 | edit

No title

お布団も一緒OKなんて、ステキな宿です。本当にステキ!!
質問されると、どきっ!!としちゃいますよね。
確認したなら、パパ、言っといてよ~
ここがいいの!!のひめちゃんカワイイ~

いくこ #- | URL | 2008/10/15 19:22 | edit

No title

こんばんは~。
ほ~んと、フカフカお布団でひめちゃんシアワセそう!
人間語が話せたら「極楽、ごくらく…」ってとこでしょうか?
コンパして、お風呂はいって、お布団に寝て…。
人間だってこれ以上の極楽はないですもんね。
楽しい旅行記、うらやましく拝見させていただいてます!!

さて、18日にももたん、だいずちゃんがざくろに来ます。
お時間があったら是非!!
連続の遠出はムリかな(泣)
詳しくはmy blog をご覧になって下さいね。

moriyu #- | URL | 2008/10/15 19:28 | edit

No title

一緒にお布団で寝れるお宿って少ないんだー。
うちは、旅行は考えてないから調べもしないんで知らなかったですよ(汗)
も、ひめちゃんほんとに眠そう~。
かわいすぎー♪
楽しい一夜だったね。

アラレ #- | URL | 2008/10/15 21:56 | edit

No title

ひめちゃんもふりママさんもしあわせそう~♪

我が家では最初の頃はゲージで寝ていましたが
今は一緒に寝ています、夫とふうと私。
川の字とはいかず布団の半分は奪われてしまい
時には人間の方がはみ出したりしていますが
一緒に寝るのが夢だった私はしあわせいっぱいです♪
ふわふわのふうを撫でながら眠りに落ちる夜。。。
最高ですよ~♪
・・・掃除がちょっと大変ですけど(^^)

さくら #Jlz9xOgs | URL | 2008/10/16 00:54 | edit

No title

こんにちわあ。
川の字。。これこそ犬の幸せの極意ですね。
日本もペットと一緒に泊まれる宿が
増えてきてうれしい限りです。
心温まるひめちゃんブログにぽちっ

Boo #einYLH9. | URL | 2008/10/16 01:42 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-34ケン太ママさんへ
 やっぱ そうなんだ
 一緒に寝れてラッキーでした(^^)
 いつも ひめは お寝坊さんなんだ~
 低血圧なのかな~(なわけないね)

v-34いくこさんへ
 いまさらドキってしても遅いのですが(^^;) 
 パパが予約をしたので・・・(言い訳) 
 ひめは布団から離れませんでしたよ~
 よほど気に入ったみたい(^^)

v-34moriyuさんへ
 極楽~!って顔してました(^^)
 味占めて 家でも寝るーー!!なんてなったら困るって
 思ったけど 大丈夫でした
 18日 お誘い有難うございます!
 お返事ブログのコメにさせてもらいました
 ももたん だいずちゃんにもヨロシクお伝えくださ~い

v-34アラレさんへ
 そうらしいです
 私も知らなかった(^^;)
 ひめはいつも起こされると しばらく
 ボーっとしてますよ(笑)
 寝坊助さんで~す(^~^)

v-34さくらさんへ
 一緒に寝てるんですね~
 いいですね(^^)
 ふうちゃん! 毎晩安心して寝ているんでしょうね
 うちも猫ギズモが居た頃は 布団から押し出されて
 さむ~い思いしたこと よくありました
 そうそうペットホテルいい所があって良かったです
 ふうちゃん リラックスしていられたのかな~?

v-34Boo さんへ
 こんにちわ~
 いつも とのちゃんのところで お会いしてましたか・・・
 (会ってはないか・・・^^;)
 せっかく 旅行に行ったなら一緒に寝たいですよね~
 今回は良い旅行ができました(^^)
 
 

ふりママ #- | URL | 2008/10/16 12:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/86-745a51dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top