めずらしい

  • 2011/11/11 17:13
  • Category: ひめ
ひめに歯磨き効果もあるおもちゃをネット購入しました♪
その名はナイラボーン

CIMG6829.jpg

リキちゃんが これで夢中で遊んでいて気になっていました
たまに歯磨き用のガーゼを指にはめて ひめの口の中をゴシゴシするけど 
遊んでいるのと勘違いして 噛み噛みしだして指が痛い・・・
これは良いわ~!!って迷わず注文です

ほれほれ

寝起きに見せたからかな・・・
全く反応せずでした
ひめがおもちゃで反応しないのは初めてかもしれませんよー
珍しい~~~
もーーーどうしてだぁ!
こうなると ママがしつこくオモチャをちらつかせるので逆効果なんですねぇ(^へ^;)

ぺろぺろ

信じられない 
ペロペロだって・・・
これはねぇ
齧ってこそ 歯磨き効果があるオモチャなんですよー

焦っても仕方ないですねぇ
そのうち 遊んでくれるかな!?


静かだから寝てるのかな~って思って見たら・・・

CIMG6830.jpg

頭だけクレートに突っ込んで寝てました
頭隠して尻隠さずねぇ(笑)


1日冷たい雨が降っていた今日の夜は 大宮ソニックシティでMISIAのライブでした
雨でも会場は熱気ムンムン盛り上がりましたよ~~~♪

CIMG6855.jpg

さいたまアリーナでの過去開催がありましたが 大宮ソニックシティでのライブは初めてです
アリーナに比べると小さいホールですので まるで少し大きめのライブハウスみたいで
ステージと観客席の一体感が感じられて とっても良かったです
MISIAはバラードでは聞かせてくれますし アップテンポの曲はノリノリで楽しいです♪
毎回決まってやる曲があり サビでは観客達が同じ振り付けして踊りまーす
めちゃくちゃ楽しい~~~♪

あ~~~~ストレス解消 とっても楽しいライブでした☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/861-1f144944

Comment

かなこ

お~ ナイラボーンって言うのか~
で ひめちゃんかじった?
うちの 普通のでも怖がって 結局一度もかじってないからな
きっとダメだろうな(涙)
  • URL
  • 2011/11/12 20:12
  • Edit

しの

ひめちゃん、顔しか隠れてないですねぇ~
かわいい♪本人(本犬)は全部入ってるつもりなんでしょうか…ウフフ♪

犬のオモチャって好きそうって買ってきても遊ばなかったり
100均のが大好きだったり。なかなか読みきれないです。

ライブ行かれたんですね。私も9日に行ってストレス発散してきました。
やっぱり参加型というのでしょうか。
一緒に歌ったり踊ったり、決まった振りでみんなで体動かして一体感がすごく気持ちいい~!!
ストレス発散できますよね~

まゆまゆ

お~リキちゃんと同じのだi-237
ありゃりゃ・・・ひめちゃんは興味なしですか??
でもまだこれから分かりませんよねi-179
でも、かじって欲しいのにペロペロ~i-278
可愛いですねi-237
ホント金曜は寒かったですね…
雨も凄かったしi-3
その中、コンサートに行ってきたんですねi-179
良いな~i-179
盛り上がって楽しい時間を過ごせてよかったですねi-178
  • URL
  • 2011/11/13 10:01

ヒマ

ええ~~
リキちゃんはあんなに夢中でカリカリしてたのにねぇ~
でもたぶんうちの空もおんなじ反応します!
空も噛み噛み系おもちゃにまるで興味がないから~
クレートに頭だけつっこんで寝てるひめちゃん
可愛いですね~~
全身入って寝るのもあともう少しかもしれませんね!
真冬になって、中はあったかいんだ~って知れば気に入って入ってくれるようになりそうですよね!

MISIAさんのライブ、楽しかったみたいで良かったですね!
でもストレス発散って、
ふりママさんにストレスなんてあるんですか~~?
いつも自由に楽しく生活してるじゃぁありませんか~(笑)

ルークまま

ワンコのストレス解消にも 歯磨き効果もありそう。
ひめちゃん かじらなかった・・・?
匂いが気に入らなかったの・・・?
忘れた頃 遊んでくれるよ^^ね。
寒かったね・あの日。
ノリノリ・コンサートは楽しいよね。
たくさん動いて 良い運動にもなるし(笑)
  • URL
  • 2011/11/13 20:51
  • Edit

まおママ

ナイラボーン ひめちゃんはお気に召さなかったのね^^;
リキちゃんはあんなに喜んでいたのにね~
でも、まおも全然遊ばないおもちゃありますよ~
ひめちゃん クレートに頭だけ入れて寝てるなんて可愛いですね♪
ライブでストレス解消 いいですね~
  • URL
  • 2011/11/13 21:09
  • Edit

ふりママ

v-254かなこさんへ
ひめ・・・
齧らないの(;へ;)
おもちゃ大好きなはずなのに これは何かが違うらしい
てんちゃんも これ系は駄目なの
なんだろーねぇ
気難しいのよねぇ うちのコも!

v-254しのさんへ
ひめ クレートに顔しか隠さないでねぇ(笑)
いつか体ごと入る日が来て欲しいなぁ♪
ワンコにも おもちゃも好みがあるのでしょうねぇー
せっかく送料かけて買ったのに・・・ケチ!?(笑)
しのさんもライブに行かれたのねぇー
しっとりライブも好きですが・・・
ノリノリだと みんなと楽しさ共有って感じで またいいですよね☆
音楽って最高だ~~~☆

v-254まゆまゆさんへ
リキちゃんとこで見て 買う気満々になりましたぁ
まさか あのカジカジ大好きなひめが・・・・
夢中にならないとは予測外ですよー(><)
そしてペロペロとは・・・(笑)
この日は冷たい雨でしたよねぇ
夕方からの外出は気分が乗りませんでしたが
行っちゃえば ノリノリな私でした(^0^)

v-254ヒマさんへ
ほんとですよねぇ
リキちゃんは あんな夢中で齧ってたのに・・・・
空ちゃんも これ系のおもちゃは興味なしなのかなぁ
ひめも関心なさそうかなぁ(;へ;)
ひめ これから寒くなってきたらクレートインもありえるかなぁ
期待大ですよ!! 
でも こんな姿も可笑しくて笑えます♪
やーだ 私だって多少のストレスはありますわよ~
でも心が折れちゃいそうな位大変だった若かりし頃もあったので
いまは幸せですねぇ♪

v-254ルークママさんへ
ナイラボーンは 無臭なんだよねぇ
この突起が歯磨きになるんだと思うんだぁ~
ひめったら 全然齧らないの(;へ;)
どうしてだかねぇ??
金曜日寒かったよねぇ
寒かったけど 気持ちはノリノリでポカポカになりました~♪(^0^)

v-254まおママさんへ
ひめ ナイラボーン関心なさそうです(;へ;)
ひめにもオモチャの好みがあったんだぁ~って初めて知りましたよ(笑)
まおちゃんも 遊ばないオモチャがあるのねぇ
リキちゃんは夢中だったのに残念です
まだ 諦めないぞー(笑)
クレート いつか入れるか・・・
楽しみですよー♪

みなみ

このナイラボーンは、歯磨き効果があるおもちゃなんですね。
歯石が付き易いとのあにも欲しいおもちゃだわ。
丈夫そうだし~~

ひめちゃん!寝起きだったから反応が悪かったのかしら?
今後のひめちゃんの反応に、期待大だわ。
その後の、レポを楽しみにしています。

riki

ナイラボーン、ひめちゃんはお気に召さなかったようですね~。
あんなにリキが夢中になっていたのを見てしまったばっかりに・・・。
なんか、すみません(汗汗)
リキはガジガジに夢中になり過ぎて、かけらを飲み込んでしまうんじゃないかと冷や冷やものなので、私が見ている時に、時間を決めてあげるようにしてます。
ワンちゃんにもおもちゃの好みはあるんですね~。
でも、無味無臭っぽいのに、なんであんなに執着してガジガジするのか不思議です。

ライブに行くのって、いろんなものが発散できて楽しいですよね。
私も先月ユニコーンのライブに行って盛り上がってきました!!
  • URL
  • 2011/11/15 13:00
  • Edit

ふりママ

v-254みなみさんへ
ナイラボーン とのあちゃんならカジカジしてくれそうかなぁ~
のあちゃんなら完璧してくれそう!!(^0^)
これなら歯磨き効果抜群かと思ってたのに・・・(;へ;)
いまだに 噛み噛みはしないんですよー
ひめには不向きだったのかなぁ
そんなこともあるのねぇー

v-254rikiさんへ
もー全然気にしないで下さいね!!
ワンコ達もオモチャの好みって あるんですねぇ
リキちゃん 夢中ですよねぇ~ いいなぁ♪
木のオモチャなら 迷うことなくカジカジするのですが(^へ^;)
木だと飲み込んじゃう時もあるので これならいい!って
買ってみたんですよ~
でもリキちゃんはナイラボーンのかけら 飲み込みそうなの!?(><)
どのこも夢中になると 目が離せませんね(笑)
rikiさんもライブに行かれたのねぇ♪
一時日常を忘れて 楽しいですよね~~(^0^)

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック