オレ夢中

  • 2011/11/17 11:20
  • Category: 家族
午後 ルークちゃんが遊びに来てくれました

遊ぼう

ルークちゃんの怪我した肉球は だいぶ良くなったような・・・
元気いっぱい ひめと走ってくれましたよ~
お庭はアスファルトを歩くより 土だから肉球に優しいかなぁ☆

先日 購入したナイラボーンをルークちゃんに見せたら・・・

止められない

見せた途端に ルークちゃん夢中で齧り始めました~~!
永遠とカジカジして 即 破壊しそうなので そういえばリキちゃんママさんが時間決めて
遊ばせてたよって話をしたら ルークママさんも そっかーってナイラボーン取ろうとしたら
お腹の下に隠しました(笑)
知らん顔が もう可笑しいぞ~~~!!

CIMG7017.jpg

ひめは しびれ切らして 遊ぼうの要求吠えを何度もしちゃって(^へ^;)
少しの間 オレ持ってないの押し問答してましたが 観念してママに没収されました
案の定 すでに形が変わってました~

ルークちゃんが とっても気に入ってくれたので お譲りすることになりました~
もちろん 無料ではありません 
ひめがペロペロしちゃったけど ほぼ新品ですからねぇ
お腹は太っ腹ですが 気持ちが太っ腹じゃない!?(笑)
割引価格でお願いしまーす♪


たーくさん遊んだ後は ひめはお留守番です
今晩は11月バースデーのママとパパのお母さんの合同お祝い会です♪

パインズ

数年ぶりに浦和ロイヤルパインズホテルの中華レストラン彩湖でディナーです
浦和の夜景はいまいちでしたが・・・(^へ^;)

お母さんから私へのプレゼントは草履と帯締めです
着々と物が揃ってきたので しっかり着付けできるようにならないといけませんねぇ
私は今日早めにお母さんと待ち合わせをして ズボン&セーターを一緒に探して買物してました
洋服は好みがあるので 一緒に見るのが一番ですね
気に入った物があって 良かったです

コース料理に飲み放題がついていました
まずはビールで乾杯した後は パパは紹興酒をいただいてました
久しぶりに私も飲みましたが 好みじゃないなぁ
ライチ酒にしたら 飲みやすくて美味しかったです☆

夕食

鴨肉はとっても柔らかくハンバーガーのように野菜と一緒に挟んで甘辛味噌をつけて
食べました 美味しかった~☆
海老もイカもプリプリで エビチリに添えてあったオコゲや炒めた赤唐辛子は香ばしく
さほど辛くもなくて とても美味しかったです
量もたくさんで もーお腹いっぱい 満足しました~

今年もお祝い会していただき 有難うございました
パパ ご馳走さま~~~ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/864-6061d172

Comment

まゆまゆ

ふりママさん、お義母さまお誕生日おめでとうございますv-316
仲良しでいいですねi-179
美味しいものを一緒に食べてお祝いなんて素敵ですねi-179
中華美味しそうi-179
そして素敵なプレゼントももらって嬉しいですねi-179
お義母さまにも素敵なプレゼントを選べたみたいで良かったですねi-179

ナイラボーン、ルークちゃんが気にいったみたいですねi-179
ひめちゃんより夢中になっちゃうなんてi-179
ひめちゃんはなんで遊んでくれないの~って思ってるんでしょうねi-237
ひめちゃん、残念だったけどルークちゃんって言うお友達が近くに
いるからいつでも遊べて良いねi-199
  • URL
  • 2011/11/18 12:50

ルークまま

昨日のお祝いも無事に済んで・・。
お祝いしてもらえるって嬉しいね。
ふりママもお義理さんも。
お誕生日のプレゼントをしあう・・
なんていいなぁ。

ルークにしてみたら ひめちゃんちに行って
見たことない新鮮なおもちゃゲット!!して
ますます ひめちゃんに行くのが
くせになりそぅデス(笑)
  • URL
  • 2011/11/18 13:44
  • Edit

みなみ

ナイラボーン!ルークちゃんもお気に入り~?
とっても人気なおもちゃですね。
ひめちゃんと遊ぶより気に入っちゃのね(笑)

ふりママさんお誕生日おめでとうございます。
パパさんとお義母さまとステキなディナー!
良いですねぇ~~♪
お義母さまからのプレゼントも
着付けをしているふりママさんにぴったり~

いくこ

ルークちゃん、可愛いなぁ~
ナイラボーンかくしちゃうなんて!!
持ってないよ!!の表情が可愛らしすぎる~

ふりママさん、お誕生日おめでとうございます♪

かなこ

ないよのルークちゃん かわいい~~~(笑)
遊びたくて誘ってるひめちゃんもかわいいねぇ

今年もおいしそうな料理食べちゃって
んもう あたしも呼んでくれなくちゃダメじゃないの~(笑)
  • URL
  • 2011/11/20 12:13
  • Edit

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
お祝い有難うございます
お祝いのお食事に中華を食べに行きました♪
久しぶりの中華は美味しかったです☆
プレゼントもお互い 気に入ったもので良かったです
使わない物を頂いたり あげてもねぇ~(><)
ナイラボーン ルークちゃんが気に入ってくれました
ひめは関心なさそうなので 調度良かったです
これで買った甲斐がありました(^0^)
ひめは ルークちゃんがナイラボーンに夢中で・・・・
ナイラボーンに焼きもちかな!?(笑)

v-254ルークママさんへ
毎年 3人でお誕生日のお祝いしてます
パパのはしてないけど・・・
本人が拒否したのでねぇ
仕事が忙しいから 面倒くさいだけかと(笑)
ナイラボーン ルーちゃん気に入ってくれて良かったよ!
どんどん 遊びに来てくださ~い♪
寒くなってきたから ママ達は和室で観戦かな(笑)

v-254みなみさんへ
ナイラボーン ルークちゃん かなり気に入ったようでした☆
ひめの事は全然目に入ってなかったかなぁ~(笑)
ひめは欲求不満状態でしたよ(^へ^;)
みんなでお祝いのお食事をしてきました~♪
美味しい中華に 素敵なプレゼントも頂けて・・・・
年をとるのは嫌だけど お祝いされるのは嬉しいものですねぇ(^0^)

v-254いくこさんへ
ルークちゃん ちゃんと見えないように隠しているのが
凄いな~~って・・・・
ないよのお顔!!可愛いですよねぇ(^0^)
お祝い 有難うございます☆

v-254かなこさんへ
ないよって顔のルークちゃん 可愛いよねぇ
ひめはワンワン もう~~煩いの!!
女は すぐヒステリーだからねぇ
わたしもか・・・(笑)
かなこさんも来たらいいわぁー 
あっ・・・てんちゃんもねぇ~~~

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック