女子会ハイキング 大平山~嵐山渓谷

今日は女子会ハイキングでした♪
メンバーは空ちゃんルークちゃん・ひめの3ワンとママさん達です
嵐山博物館に9時集合でしたが 7時半にお家を出発して7時40分にルークちゃん家に
お迎えに行き スタートしたら8時半には到着しちゃいました
ヒマさんも少ししたら着き ポカポカの晴天の中 まずは大平山へ向けて
紅葉狩りハイキングのスタートです♪

神社

空ちゃんとルークちゃんは初対面です
男のコ同士 どうかなぁ~~?って感じでしたが 最初はじけたルークちゃんに空ちゃんが
一喝した後は 仲良く歩いていましたよー♪

途中 春日神社で休憩です
今日無事にハイキングが楽しくできますように☆と祈願もしてね!
ルークちゃん&ルークママさんはハイキングデビューでしたから
みんなと最後まで歩けるか心配だったようですよ~

CIMG7375.jpg

そんな心配全然感じないルークちゃんとママさんの歩きでした!
それに とっても歩き易いコースでしたし 大平山山頂まではアッと言う間に着きました~~
集合写真も まおママさんやまおちゃんが居ないと・・・・
いつもより輪をかけて バラバラですねぇーーー(笑)
まっいいかって いい加減なこと(^へ^;)

紅葉

少し早めにランチをした見晴らし台の周りは 見事な紅葉でした~~~♪
ここでお弁当を広げ しばし紅葉を見ながら休憩しました

CIMG7381.jpg

渓谷に続く遊歩道も紅葉が広がり綺麗でしたよ~~
3ワンも楽しそうね♪
空ちゃんは景色に酔いしれてる感じかなぁ


CIMG7380.jpg

そんなリーダー空ちゃんの後ろで 何かを叫ぶルークちゃん!?(笑)

すすき

もうすぐ渓谷です
ススキが日差しを浴び綺麗でした
3ワンもポカポカの日差しの中で気持ち良さそうですねぇ♪

渓谷

嵐山渓谷に着きました~
ひめは 勿論入水です(笑)
楽しくって仕方ない様子でしたよー♪

水遊び

空ちゃんもルークちゃんも とりあえずは入水してましたが
ひめほどルンルンバシャバシャしてなかったなぁ
ひめは泳げないけど お水は大好きなんですねー☆
楽しく遊んだ後は・・・
スタートした嵐山博物館まで のんびり散策して ハイキングは終了です


カフェ

ハイキング後は これもまた女子会の楽しみでもあるカフェでのお茶タイムです♪
ヒルトップファームさんでブルベリーパイと珈琲を頂きました!
あ~~~歩いた後のスウィーツって最高ねーー☆

前回同様 女子会メンバーのまゆまゆさんとりくちゃんがお茶タイムだけ参加してくれました!
短い時間でしたが お話できて楽しかったです♪
いつも来てくれて嬉しいです
また カフェでお会いしましょうね~

頂き物

そして 今日は沢山頂き物しちゃいました!
まゆまゆさんからも ひめにってオヤツ頂いたし ヒマさんからも手作りオヤツを頂き
おからドーナツを食べさせたら 美味しくて即完食です!
良かったねぇ ご馳走さまです☆
あと 空ちゃんには可愛すぎるからって言って こーーんな可愛いお洋服もひめに頂きました
似合っていますよ~~~☆可愛いね~~~♪
有難うございました!

今日の女子会も とっても楽しかったです♪
いつも企画してくれてヒマさん有難う お疲れ様でした 
ルークちゃんとママさんも初ハイキング楽しめたかな~♪
また遊ぼうね~~  


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/867-cbf31934

Comment

まおママ

わぁ~空ちゃんのところでも拝見したけど、やっぱり紅葉綺麗ですね~♪
お天気良すぎるくらい良かったですよね!
集合写真はいつものことながら難しいですけど^^;ふりママさんの写真
すごく綺麗に撮れてますね~
まおママは写真撮るのに時間かかるし、まおはお水くれーって休憩が多いし、
まお家がいなくて、スムーズに歩けたでしょう(笑)
ルークちゃん いい味出していますね~^^
ルークちゃんもルークママさんも、歩きやすくて景色も良いコースで、
楽しくハイキングデビュー出来たんじゃないかな~♪
ヒマさん いつも良いコース選んでくれるからね^^
ひめちゃんは川でまたはっちゃけたの?(笑)可愛いね~♪
まゆまゆさんとりくちゃんも合流して、さらに楽しいおしゃべりだったでしょうね^^
あら~空ちゃんからのお洋服 ひめちゃん似合ってますね~!
今回は参加出来なくて、すごーく残念でしたけど、次回は元気一杯参加出来るのを楽しみにしています♪
  • URL
  • 2011/11/25 21:26
  • Edit

ヒマ

昨日はお疲れ様でした~
最高のお天気で本当に気持ちの良いハイキングでしたね^^
紅葉もとってもきれいだったし
ひめちゃんはすごく楽しそうだったし(#^.^#)
女同士おしゃべりしながらのんびり歩いて最高の休日でした!
本当にありがとうございました~☆
また近いうちに開催しましょうね~^^

ワンコ服、空のお下がりだけど・・・
デザインが女の子っぽいからやっぱり空よりひめちゃんのほうがよく似合う!!
男の子用に作ってもらってるから
ひめちゃんには前身ごろがちょっと短めかもしれないけど
サイズもぴったりで良かったです^^
空とひめちゃん、見た目も似てるけど
サイズもおんなじなんですね~♪

まゆまゆ

先日はありがとうございましたi-179
お茶だけでも参加できてよかったですi-179
ホントいいお天気に恵まれたハイキングでしかも紅葉も
綺麗な時期だから最高のハイキングですねi-179
ひめちゃんも、空君も、ルークちゃんも凄く楽しそうですねi-179
特にひめちゃんはお水遊びが楽しそう??
もうちょっと暖かかったらじゃぶじゃぶ遊ばせてあげたいくらいですよねi-237
お茶も楽しい時間を過ごせてよかったですi-179
日暮れが早くなったのであんまりお話しできなかったのが
残念でしたがまたゆっくりお話しできるといいですねi-179
ひめちゃん、空君のお洋服とっても似合ってましたねi-179
ハートがいっぱいだから女の子っぽい感じなのでひめちゃんに
ぴったりでしたねi-199
サイズもぴったりだから良かったですよねi-179
ヒマさんの手作りおやつホント凄いですよねi-179
  • URL
  • 2011/11/26 09:02

みなみ

女子会ハイキング!楽しそう~~♪
ママさん!山ガールですね。
ステキ~~♪

紅葉も綺麗だし、
ひめちゃん 空ちゃん ルークちゃん
みんな仲良く出来て、楽しいハイキングですね。

ひめちゃん!空ちゃんからの頂きもののお洋服!
ぴったり~~♪
とっても似合っているわぁ~~(*^^*)

しの

ワンコちゃんたちもママさんたちもお疲れ様でした~
楽しい様子が伝わってきました♪
私は美味しい写真で満足満足(m ̄* )ぷっ

私は体力無し&根性無しなのでハイキングやマラソンなど持久力必要なものが出来ません~(´;ω;`)ウルウル
もう森林公園のドッグランまでの15~20分の距離さえヒーヒー言って「もう来ない!」となりますもん(笑)

ひめちゃん、新しく可愛いお洋服だの美味しいオヤツだの良かったですねぇ~

ルークまま

お疲れサマでした。
終わってみたら 取り越し苦労ばっかりで
難なく 無事に終了~~^^でした(笑)
ルークもずっとしっぽ バンバン!!振ってた。
一緒に歩けて 嬉しかったんだね*^^*

嵐山渓谷 綺麗だったなぁ~。
水面が鏡みたいだった。びっくり。
紅葉もホント!!に綺麗で
いいもの見せてもらいました。
  • URL
  • 2011/11/27 22:26
  • Edit

riki

女子会ハイキング、お疲れ様でした。
紅葉もきれいですね。
今回は初参加のルークちゃんも一緒でひめちゃんも心強かったことでしょう。
空君とひめちゃんが並んでると、どっちがどっち??って感じになってしまいました。
一緒にいる時間が増えて、ちょっとずつ似てきたのかな(笑)
お茶タイムではまゆまゆさんとりく君も合流してより賑やかになったことでしょう。
空君のお洋服、ひめちゃんにとっても似会ってますね。
やっぱり女の子っぽいお洋服だから、女の子にはより似会いますね。
  • URL
  • 2011/11/28 16:11
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
お天気とっても良かったです☆
紅葉も早いかなって心配してましたが とっても綺麗でしたよ~
集合写真 まおママさんがいないと締まりませんね(^へ^;)
すべての写真が いい加減です
私 女子会は特にお任せ気分で駄目ですねぇ いいわけ!?(笑)
ルークちゃんもハイキングデビューには 最適な所だったかと思います 
さすがヒマさんですねぇ☆
川で はっちゃけましたよ~♪楽しくて仕方ないんだよね 
いつも なかなか相手にしてもらえないのが悲しいとこかな(笑)
今回はルークちゃんんが相手してくれましたけど・・・(^0^)
お茶タイムでまゆまゆさんの元気な姿も見れたし ヒマさんからはひめに
可愛い洋服も頂けて 嬉しかったです(^0^)
次回はまおちゃんの快気祝いですかねぇ~
元気に会えるのを楽しみにしています♪

v-254ヒマさんへ
ハイキングの時はお疲れさまでした~
とっても天気に恵まれて 紅葉も綺麗だったし最高でしたねぇ☆
ひめも 沢山歩けて楽しかったでしょう♪
お水にも入れたしねぇ(^0^)
ルークちゃん共々 お世話様でした
また 宜しくお願いしますねぇ
お洋服 本当に可愛くて嬉しいです
サイズもピッタリです 
空ちゃんとはお顔も似ているけど サイズも同じなんですねぇ
ひめも裾がすぐ捲れるから 丈は短めが調度いいかもしれません(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
先日はお疲れ様でした
ハイキング お天気も良く紅葉も綺麗で気持ち良かったです☆
まゆまゆさんも歩きたくなっちゃうねぇ~~~
我慢我慢ですね
ひめは歩くのもお水も大好きです
前回の巾着田でもはじけましたが 今回もはじけました(笑)
あのコは野生児なのかなぁ~~~プップッ!
お茶タイムもアッという間でしたねぇ
楽しかったです♪
今度はランチタイムくらいから のんびりお話したいですねぇ(^0^)
空ちゃんのお洋服可愛いですよねぇ
ひめに似合っていて 嬉しいです♪
ヒマさんの手作りオヤツも最高ですねぇ☆

v-254みなみさんへ
女子会ハイキング楽しんできましたよ~♪
山ガール・・・ガールじゃないんですよ・・・(笑)
とりあえず格好だけは そんな気分で(^0^)
お天気も良く 紅葉もとっても綺麗でした
お友達と歩くと ママ達もワンコ達も楽しいですねぇ♪
お洋服 可愛いですよね☆
素敵なもの 頂いちゃって嬉しいです(^0^)

v-254しのさんへ
ハイキング楽しんできましたよ♪
わたしが行くのは低山なので 全然楽勝ですよ~
マラソンは私も大の苦手です(^へ^;)
森林公園もドッグランまで歩きますよねぇ~
ワンコには嬉しい距離かもしれませんが・・・
しのさんは やっぱり食べる派なのねー フッフッ(^0^)
ひめはお洋服やオヤツ頂けて喜んでいますよ~♪

v-254ルークママさんへ
楽しいハイキングでしたねぇ♪
ルークちゃんもママも全然楽に歩けていたし
ハイキングデビュー無事に終えられて良かったです
これからパパさんも歩けば 夫婦で行けるのにねぇ~
嵐山渓谷綺麗だったねー
紅葉も素敵だったし いい景色の中を歩くって気持ちいいね~(^0^)

v-254rikiさんへ
初参加のルークちゃんとママも ハイキングを楽しんでいましたよ♪
みんなで仲良く歩けて良かったです(^0^)
ひめと空ちゃん似てますよねぇ
毎回 親子?って言われます どっちが親なんだか(笑)
後ろ姿はウリですねぇ・・・・
顔は空ちゃんは男のコって感じかなぁー
ひめは態度はガサツだけど顔は女です フフ・・
お洋服可愛いですよねぇ~
素敵な洋服頂いちゃいました☆

  • URL
  • 2011/11/29 19:22
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック