ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

すぐ飽きる 

 

おもちゃで遊ぶの大好きですが・・・
すぐ飽きます(^へ^;)

ボール

お手玉みたいなボールは とってもお気に入りですよ~
投げて~って持ってきては 数回キャッチボールして終了です

[広告] VPS


一人遊びしてたけど ボールが転がっていったら 取って・・・って催促顔してたけど
ママが取らなかったら もういいやって不貞寝(笑)

デスク

ディスクも夢中で齧ってましたよー

[広告] VPS


それも飽きたようです

ボー

運動会の優勝賞品のオモチャです
齧っている途中で ボーーーッ・・・
ひめは本当に集中力が持続しませんねぇ

オモチャ赤

次から次へとオモチャを出して遊ぶので ママは片付けが忙しいです
すぐ飽きて オモチャ抱えたままソッポ向くのが可笑しいねぇ~♪

先週末 近所の商店街の店々が催しをしていたのでお買物してきました

100円

どれも100円です
お花の苗は2苗100円でした☆

花々

玄関先と2階のテラスにお花がなくて寂しかったので これで牛さんとカエルさんの鉢も
元気になったかなぁ♪
前の公園の桜も紅葉して 今 とても綺麗です

明日から12月・・・
雨が降り寒くなるそうです
今年も残すところ あと1ヶ月ですねぇ
私はお正月より街が華やかな12月が好きです
ここ数年 年末に怪我したり病気になっているので・・・
今年は無事に過ごせますように☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ







スポンサーサイト

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

玄関とテラス お花がたくさん並んで賑やかになったね。
お花があると ほっとする・・見てると安心するね。

今日も暖かかだったね。ぽかぽかリビングで
ひめちゃん 次々おもちゃ変えたり
不貞寝したり・・・ 忙しいこと(笑)
あっ。忙しいのはママか・・・。

明日からまた冷え込みが 厳しくなってくるね。
大事にして 元気に無事に 新年迎えましょう。
 

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/11/30 21:15 | edit

こんばんは~
お花 綺麗ですね。v-254
玄関もテラスも素敵になりまましたね!

ひめちゃん あきっぽい ですか~ うちもです。
しかも 新し物好きなんです。
でも、ついつい おもちゃを 買ってあげてしまう 親ばかです。

ひめちゃん あきちゃった顔も かわいいですね~v-344

姫ママ #- | URL | 2011/11/30 22:50 | edit

クールも同じー
おもちゃはすぐ飽きるほうかな?
おもちゃの出している量を少し減らしたり、
隠したりして、忘れた頃に出してあげると
なかなか食いつき良いですよ(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/11/30 23:16 | edit

ひめちゃんも飽きっぽいですか
うちのりくもですよ
すぐ飽きて次から次へと
うちの場合おもちゃじゃないんですけどね
お花植え替えて気分転換になりますね
寒くなるとやっぱりお花を見ると
気分も明るくなりますね

まゆまゆ #- | URL | 2011/12/01 10:01 | edit

飽きっぽいよね?うちのお坊ちゃまも~。
さっきこれで遊んでたよね?って言うのがコロッと転がっとる!
ひめちゃん、おもちゃいっぱいだね^^

今、紅葉の時期なんですよね。
えぇ~、コッチは雪降りです(*_*)ざむいです。

ケン太ママ #- | URL | 2011/12/01 15:51 | edit

ひめちゃん!
次から次といろんなおもちゃで遊べていいねぇ~♪
我家もそんな風に遊ばせてあげたいんだけど・・・
なんせ、破壊王女がいますから~~(笑)

お花があると、癒されますね。
牛さんとカエルさんの鉢に植えられたお花
とってもかわいい~~♪

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/12/01 17:04 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ルークママさんへ
お花がみんな枯れていたので 少し賑やかになりました
窓越しからお花が見えると お茶タイムも楽しいよね♪
ひめ おもちゃ咥えて遊べーって煩いの(^へ^;)
出したら片付けてもらいたいわよねぇ~(笑)
昨日も今日も寒かったねぇ
今年は いろいろあったから・・・・
このまま無事に年越したいです!!

v-254姫ママさんへ
お花 安価で買えたのでテラスも玄関先も少し
華やかになりました♪
ワンコ達は飽きっぽいのでしょうか!?(笑)
ひめは最近はオモチャ買い足ししてませんねぇ
破壊することもなくなったので古いので使いまわしです(^へ^;)
最初は夢中で遊んでいるのに すぐ飽きた~~って
ハッキリしている性格です(^^)

v-254いくこさんへ
和犬の血筋は少し飽きっぽいのでしょうか・・・・
教室のトレーナーさんから言われました
何回も同じことを繰り返すの苦手だよ~って
すぐ飽きるから 短時間で集中して終わらせるってね
いくこさん いろいろ工夫してますねぇ
見習おうっと♪

v-254まゆまゆさんへ
りくちゃんも飽きっぽいですか~
オモチャではないのですか・・・なんだろ?
お花があると気分が違いますよねぇ
冬は少しおろそかにしがちだけど 冬こそ華やかにした方が 
気持ちが晴れやかになっていいのかもしれませんねぇ♪

v-254ケン太ママさんへ
ケン太くんもなのねぇ~(^0^)
たまに転がっているオモチャを踏んで・・・
ピーーーって鳴って驚くことがあるよ~(^へ^;)
まったく ひめは~~~!!ってね
オモチャ最近は買ってないし けっこう捨ててないから
多く見えるのかもねぇ
家の前の桜の紅葉も だいぶ枯れ落ちて あと半分くらいかなぁ

v-254みなみさんへ
次から次へとオモチャ散らかし放題ですよ・・・・
いいのか どうだかですよ(^へ^;)
のあちゃん 破壊しちゃうのかなぁ~
けっこう やらかしてくれそうですよね(笑)
鉢の牛さんとカエルさんは やっと生き返った~~って
喜んでくれてそうです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/02 19:40 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/869-1a89c26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top