ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

カレンダー 

 

今年もデビフさんから来年用のカレンダーが届きました!

CIMG7704.jpg

ひめの笑顔炸裂の写真で応募していました~
5月にひめは載っています
パパは我が娘が探せないよーって言ってましたが ママは一発で探せましたよ(笑)

お友達達も探してみましたよ♪

CIMG7703.jpg

ちょっとお澄まし顔の仲良しルークちゃんは2月に載ってました!

CIMG7713.jpg

ケン太くんもいた~~~~!!
いい笑顔ですねぇ☆ かわいい

今年はクールくんはいないのかなぁ・・・・

来年もひめやお友達犬の載っているカレンダーを飾るのが 今から楽しみです♪



夕食を済ませ のんびりテレビを見ているうちに爆睡してしまったママを・・・

CIMG7701.jpg

パパが盗撮していました(^へ^;)
ママの小股の間には ひめが寝ています
決して 最初から大の字で寝ていたわけではありません
きっと ひめが小股に来たからかと思われます・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

コメント

 

わ~い、ひめちゃんいた^^
満面の笑みのひめちゃんだね~。
可愛いお洋服も着ちゃって~、このこの~。
うちはリビングに飾ってますよ。
今年も無事に届いて良かったですね^^

ケン太ママ #- | URL | 2011/12/05 13:39 | edit

今年もカレンダーにばっちり載ったんですねi-179
しかも、ひめちゃんの笑顔炸裂の素敵な写真で
みるのが楽しくなっちゃいますねi-179
お友達も載ってるしいい記念になったカレンダーを毎年
眺められるのは嬉しいですねi-179
パパさんに撮られちゃったんですねi-278
でも、ほのぼのした1枚ですねi-179
ママの小股に寝ててひめちゃんもママも暖かくって
気持ちが良いんじゃないですか??
なんか良いですねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2011/12/05 18:36 | edit

ひめちゃんのカレンダーの写真、最高に笑ってますネ!
小雪も口角があがって笑った顔になるときあるけれど、
目が細くなるほど楽しそうなの、なかなか無いです!
ひめちゃん、ほんと楽しかったんですネ☆
うたた寝中に、ひめちゃんが小股に入ってきたんだ。。。
ひめちゃん、ふりママさんLOVEなんですね!
うちは私が小雪に寄り添って無理やり寝ころんでます。

愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 2011/12/05 22:18 | edit

ふりママさんの、大の字の手がかわいいです。

かまど猫 #- | URL | 2011/12/05 22:41 | edit

ひめちゃんのカレンダー可愛いですね♪
ルークちゃんもケン太くんも可愛くて、カレンダー見る度に癒されますね^^
ふりママさんの爆睡(笑)
ひめちゃんが小股で寝ていて、それを写真に収めるパパさん
幸せ家族ですね~^^
ご飯食べると睡魔が襲ってきますよね!!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/12/06 09:19 | edit

カレンダー 届いたね♪
たくさん・たっくさん 可愛いワンコだらけ
いいものが手に入りましたョ^^

ひめちゃん どこ??って探したら いました!!(笑)
温かくって気持ち良いんだよね・・。
くっついて寝てるとポカポカして ひめちゃんも ふりママも。
大きいにゃンこみたい(笑)で可愛いなぁ。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2011/12/06 12:04 | edit

今年もカレンダーに載ったんですね。
ひめちゃんだけじゃなく、お友達も一緒のカレンダーだったら、より楽しみが増えますね。

パパさん、隠し撮り上手過ぎ(笑)
ワンコって必ずあの位置で寝たがりますよね~。
ちょうど、フィットするんでしょうね。
うちのリキも一緒ですよ☆☆

riki #ciLOuOKI | URL | 2011/12/06 14:19 | edit

いいなぁ~~!いいなぁ~~!
ひめちゃんの載っているカレンダー。
お友達も載っているし
飾るのが 見るのが楽しみですね。

これからの季節!
ひめちゃんが一緒に寝てくれたら
暖かくっていいですね。

我家!とのは良いのですが
のあは重くって、大変です(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2011/12/06 17:05 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-254ケン太ママさんへ
一緒のカレンダーだねぇ~~☆
うちもリビングに飾ってるのよー♪
やっぱブログで いつも見ているせいか すーぐケン太くんも
探せちゃったんだぁ~~
もしかして すれ違ったらわかるかな!?(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/06 19:21 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-254まゆまゆさんへ
またデビフさんのカレンダーを頂けました☆
この笑顔炸裂写真 大好きなんです!
ひめの笑顔がとっても楽しそうで こっちまでニコニコですねぇ♪
パパ・・・・
やってくれましたよね(^へ^;)
そーいえばカシャって音が聞こえた気もしましたが・・・
夢かと(笑)
ひめまで小股にいて なんて格好かと(><)
お嫁に行けないわ~~~(爆)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/06 19:23 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-254小雪ママさんへ
小雪ちゃんもお目目パッチリの美人さんですから
笑顔が可愛いですよねぇ☆
ひめは けっこうお目目がなくなる笑顔があるんですよ~
可愛いのですが 可笑しくて笑います!
ひめ ここ最近寒くなったせいか小股に入ることありますねぇ
パパならいいけど ママは小股広げて・・・(^へ^;)
小雪ちゃん ママにされるがままなのねぇ~(笑)
ひめは無理やりするとガウります(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/06 19:24 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-254かまど猫さんへ
ふふ・・・
手が可愛いですか
顔じゃなくて?(笑)
見えてないしねぇ~~

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/06 19:26 | edit

コメント有難うございます(^^)

絵文字:v-254]まおママさんへ
ひめのカレンダー いい笑顔でしょう!
このお目目がない笑顔が大好きです☆
お友達達も載っているって また嬉しいです(^0^)
パパの隠し撮り・・・・
やられたなって感じですよ(笑)
でもこの光景 毎晩って話もありますねぇー
食後のうたた寝が気持ちよくて やめられな~い♪
うたた寝じゃないか・・・(^へ^;)


v-254ルークママさんへ
カレンダー いいねぇ☆
ルーちゃんも可愛く写っているね!
わたし どのコもすぐ探せたの 凄いでしょう(笑)
ひめ 猫みたいだよねぇ
うちにいた猫ギズモは いつも私と寝てて このポジションにも
きていたんだよねぇ 懐かしい~~~
ほんと大きな猫だわー(^0^)

v-254rikiさんへ
カレンダー お友達も載っているし毎年楽しみにしていました
来年も飾れて嬉しいです(^0^)
この隠し撮り 厳しいですよねぇ(^へ^;)
奥さんの恥ですからねぇ 
・・・ってアップしなきゃいいわけですが(笑)
ワンコもこの位置好きなんですねぇ
ギズモも小股や腕の中が好きで よく寝ていました
みんな くっついて暖かくなりたいのね~♪

v-254みなみさんへ
カレンダー 嬉しいです
また来年 飾って見るのが楽しみですよ~♪
ひめ 湯たんぽみたいですねぇ
ちょっと重たいですが・・・・
とのあちゃんも入ってきますかー
のあちゃん 確かに重そう~~~
でも とっても甘えん坊そうですよね~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/06 19:29 | edit

あ、ごめん。
クールは申し込むのすら忘れてました(^^;)

ひめちゃん、良い笑顔!!
やっぱりママの愛は一発で見つけられるのよね~

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/12/06 22:52 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
フフッ・・・
申し込みも忘れていたのね
昨年は けっこうひめを探しちゃったのですが(^へ^;)
今年はバッチリでしたよ☆

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/07 17:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/872-f3b05cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top