激安

  • 2011/12/17 18:43
  • Category: ひめ
ニッセンさんから111円・11円セールのメールがきて 超お買い得でしたので
ひめのワンピース5着買いました

ワンピー

黒地にハートのワンピーは111円 他4着は11円です
送料が390円でしたので 一番高かった!(笑)

リボン

↑これ 私はとっても気に入ってます☆
11円・・・値段もね

CIMG7801.jpg

黒地にハート柄はセール前から見たことがあって 可愛いなぁ~って思ってました
ん~~似合うわぁ♪

CIMG7905.jpg

このフリフリはどうかな?って思っていましたが・・・
いつもの活発な雰囲気とは違い 女の子らしくて可愛いです☆
色も同化しちゃうかなぁって思ったけど いい感じです

☆色違い

色違いの星柄のワンピーです
11円だもん 似合いそうな色は買っちゃったぁ~

もともとニッセンさん安いけど 激安だったからママはウヒャウヒャでしたー♪

ママだって定価でお洋服なんて滅多に買わないから 我が家はセール家族ねぇ(^0^)

トナカイひめ

トナカイのカチューシャ 被せてから少し待てるようになりました!
でも とっても迷惑そうなお顔ですけどねぇ~~~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ






Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/877-0ee68e26

Comment

まおママ

安ーーーい!!
111円に11円って!!
とっても良いお買い物が出来ましたね^^
ひめちゃん どれも似合ってて可愛いよ♪
女のコっていいな~
フリフリなお洋服^^
トナカイのカチューシャ ずいぶん待てるようになったのね~
すごい!ひめちゃん♪
  • URL
  • 2011/12/17 21:29
  • Edit

いくこ

111円!!11円!!!
すべてがウハウハですね(^^)
ひめちゃん、どれもとっても似合っているよ~♪

ルークまま

女のコのが 可愛いのがたっくさん!あるね。
激安で買えると 「良いモノ 買ったぁ~~」って
ストレス発散出来るしね^^
トナカイかサンタ服か またおデートしなきゃね♪ 
  • URL
  • 2011/12/18 17:32
  • Edit

ヒマ

なになになに~~11円??
ウソみたいなお値段でびっくりですっ!!
セールとはいえ(ワンワンセール??)、ニッセンの犬服ってそんなに安いんですか?
びっくりですっ!!
このお値段なら大量購入も頷けますよ!
来年の夏は大活躍しそうですね!
でも色も形も女のコ用は色々楽しめていいですね!
ひめちゃんどれも本当によく似合ってますよ~

まゆまゆ

安い―――i-199
凄くお買い得でこれだったら大量買いしちゃいますねi-237
ひめちゃん、一気に衣装持ちですねi-194
しかも、可愛いな~i-237
やっぱり女の子はふりふりとかある服が着れるからいいですねi-179
どれもとってもよく似合ってますi-179
ひめちゃんトナカイさんにもなっちゃったんですねi-278
やっぱりクリスマスも近いしトナカイさん大活躍ですよねi-199
ひめちゃん、みんなに幸せ運んでねi-179
  • URL
  • 2011/12/19 08:29

riki

ニッセンのメール、うちにも届きましたよ~。
11円、111円の激安さに心惹かれてしまいましたが、ちょうどめっけもんさんでお洋服を注文したばかりだったので、やめときました~(笑)
こんな値段で買えることはまずないので、買った方が良かったかな~なんて思いましたが、やっぱり、女の子の方がワンピースやフリフリやかわいいものが沢山あるので、選び甲斐ありますよね。
トナカイのカチューシャもイイ子に着けたままなんですね。
かわいい。
  • URL
  • 2011/12/19 16:31
  • Edit

みなみ

良い買い物しましたね。
だって、安過ぎ~~

どれも、ひめちゃんに似合っているし
女の子っぽいのが、かわいい~~♪
ひめちゃん!モデルさんみたい。

トナカイひめちゃんもかわいいわよ。
ひめちゃんには迷惑かもしれないけど・・・(笑)

ケン太ママ

あらま!それはとても良いお買い物をしましたね~。
5着買っても、あらホント送料の方が高いじゃん。
うんうん、背中にリポンしょったのが私も一番好み♪
色白美人さんにピッタリだよ~。
夏用?だから安かったのかしら。
  • URL
  • 2011/12/19 17:23

ふりママ

v-254まおママさんへ
ウフフ・・・・
めちゃ安いですよねぇ(^0^)
全部買っても154円でした(笑)
フリフリワンピーは女のコそのものって感じで
可愛いですよねぇ
人間もワンコも男のコより女のコの方が洋服選びは
楽しいですよねー♪
カチューシャ ひめ頑張ってます!
迷惑顔丸出しですけどねー(^へ^;)

v-254いくこさんへ
111円だ 11円だって凄すぎです
ワンピーは着てても ひめが楽そうで・・・・
どれも似合ってくれて嬉しいです☆

v-254ルークママさんへ
凄く安くて 得した気分です
確かに女のコのがデザインが沢山選べるかもねぇ~
サンタ服デート いいねぇ♪

v-254ヒマさんへ
111円 11円って何?って感じですよねぇ(笑)
ニッセンさんは もともと安いです
Tシャツなら1000円以内で買えるかなぁ
セールもチョクチョクするので半額で400~500円とかで
買ったりもしてたけど11円は初めてです(^0^)
ひめは袖なしが動き易そうなのでワンピーはいいのかも♪
どれも似合っていたので良かったです☆

v-254まゆまゆさんへ
安いですよねぇ
服の値段とは思えない(笑)
これだけ安いと沢山買ってしまいますよね
ワンピーは女のコっぽくて 可愛いです
確かに女のコの方が服の選択肢が多いかもしれませんね
トナカイひめ 頑張っています!
クリスマスには幸せ運んでくれるかなぁ~♪

v-254rikiさんへ
メールきていましたか
セールで半額はあっても この値段はなかなかないですね
超お買い得でしたので ウヒャウヒャ気分で買ってしまいました♪
リキちゃんは めっけもんさんでお買物してますものねぇ
オーダーメードはいいですよね
ひめは もっぱらセール服だらけ(^へ^;)
着せられているひめは わかってないからいいかなぁ(笑)
トナカイひめ ジッと我慢のこです プップッ!

v-254みなみさんへ
とっても安かったです☆
全部買っても154円でした(笑)
どれも似合っているようで良かったです(^0^)
トナカイひめも可愛いですよねぇ
でも笑顔にはなれそうもないです 
我慢しているだけで勘弁して・・かな(^~^)

v-254ケン太ママさんへ
いいお買物でしょう!
服代154円 送料が390円だもん
思わず笑みが・・・・(笑)
リボンの可愛いよねぇ~
とっても似合っていて嬉しいわー
夏用ってことでもないかも
普通のTシャツ地のパーカーなんかもあったのよ~
  • URL
  • 2011/12/20 10:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック