旅疲れ

  • 2008/10/13 17:19
  • Category: ひめ
今日は みんなお疲れモード
仕事が休みで良かった 

ぐったり

ゆっくり お休みくださ~い

天気もいいから 午後は北本高尾公園へ行きました

高尾公園

散歩は気持ちいいね~
この公園は ワンは芝生内に入って O.Kです

走った~

あの後ろの丘を何度も登っては降りて・・・楽しい!

だれ~ん

今日も遊んでクタクタ・・・
3連休も終り また明日から留守番ね~
がんばろ~

そして本日ハワイで挙式のママの従妹のアヤちゃん!!
おめでとーーー!!!
ママのお母さんの妹の娘で 彼女のお母さんも数年前58歳という若さで亡くなりました
(ママのお母さんは55歳天国へ)二人とも胃癌です
いっぱい悲しい思いした分 いっーーーぱい幸せになってね
帰ったら式の写真と おみやげ話聞かせてね~
旦那様に会えるのが楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/88-6afc9ae8

Comment

いくこ

ひめちゃん楽しい3連休でしたね!!
読んでいた私もすっごく楽しかったです。
ひめちゃんの笑顔が、何より楽しかったー!!を表現していて微笑ましい。
けど、こんなに楽しかったら、またお留守番、さみしくなっちゃったんじゃないかな?
  • URL
  • 2008/10/17 18:55

ケン太ママ

ひめちゃん、ちょっと前までお散歩が×××って言ってなかった?
だ~いぶ、楽しくなってきたんじゃな~い?
ステキな公園ですね。ワン散歩に最高だ!

アヤちゃん、ご結婚おめでとう~!
私も、ハワイで挙式したのよ~♪10年以上も前になるけど。
あの時はとっても楽しかったわ。イヤ、今も幸せだけどね。

アラレ

お疲れ様でしたー。
今週のお留守番はどうだったのかな?
上手に出来たかな?
また、楽しい週末だねー。
  • URL
  • 2008/10/17 22:11

みなみ

まぁ~!ひめちゃん!
パパと枕(クッション)共有ね。
楽しかった旅行の夢でも見ているのかしら。
昇り降りした丘の夢でも見ているのかしら。
ワンコってとよく寝言を言いますよね。
小さく「ワンワン!」とか (・。・)ぷっ♪
この時のひめちゃんはどうかしら ?

ふりママ

v-34いくこさんへ
 楽しんでいただけて嬉しいです(^^)
 はい 留守番の時になると えっ!!って顔で 
 おやつ食べる口が止まります・・・ダメみたい一人は(;へ;)

v-34ケン太ママさんへ
 まだまだダメです まともな散歩は・・・
 ここはロングリードで走らせたから楽しかったみたい
 いつもの散歩は あっちいっちゃ~こっちいっちゃ~グイグイだよ
 挙式ハワイだったの~!!素敵!
 思い出の地なのねぇ (^~^)

v-34アラレさんへ
 まだハカイダー健在です・・・-へー;
 いい子だったり ダメだったり いろいろですね~

v-34みなみさんへ
 言う言う!!寝言ね~
 ひめも しょっちゅうだよ^^
 なんの夢見てるのか聞きた~い!!
 多分 食べ物だと思うよ(-へー;)
 この時は な~んも言ってなかった・・・旅疲れで熟睡!
 
 
  • URL
  • 2008/10/18 15:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック