イルミネーション

3連休の初日です
北風ぴ~ぷ~~~寒いです

浅間神社

建て替える前にお家にあった神棚は 処分をしていないまま納戸にしまっていました
我が市内の神社では処分してくれる所はなく 生ゴミ処分で・・・と言われましたが
そういう気持ちにもなれず 放置状態でした
とても気になっていたので 年内には処分しようと群馬の富士浅間神社に処分を
お願いしていました

CIMG7998.jpg

無事 神棚を納めてきました

このあとは・・・・
浅間神社から近いイルミを見に 公園のはしごです!!
ひめのお教室のお友達 みゅうちゃんが行っていた公園です

ふれあい公園

まずは 北関東自動車道の波志江PA横にある波志江沼環境ふれあい公園に行きました
日が暮れるまでには まだ早そうです・・・
ひとまず 公園内を歩きましょう♪

走る

夜には遊具についているイルミが点灯して綺麗でしょうね☆
まだ 誰も来ていない公園で ひめは楽しく走っていますよ♪
寒くて とても時間をつぶせそうもないので 腹ごしらえしに佐野ラーメンを食べに
行くことになりました~
イルミの様子を見たい方は みゅうちゃんのブログを見てね~~~(笑)
とっても綺麗だから 次回はイルミも見たいなぁ

麺一番

佐野在住の従弟のⅠちゃんが美味しいよって教えてくれたラーメン店めん一番へ行きました
揚げ餃子と醤油ラーメン・しょうがラーメンをいただきました
手打ち麺が美味しくて スープも濃くなくて調度よく好みでした☆
今度はお薦めチャーハンも食べてみたいなぁ♪

さ~~~日も暮れてきたので お次は大田市北部運動公園にイルミを見に行きました♪

北部公園

高台にある公園は街の夜景も見れて 綺麗でした☆
ここでは サンタひめに変身してもらいました~

白鳥

サンタ服きているひめは 可愛い~~って言われたり ソフトバンクのお父さんみたいだねって
言われてましたよ 
ワンちゃんはひめだけだったから 目立ったのかなぁ
 
キラキラ

広い公園内は犬連れでイルミを見るのも のんびり歩けて良かったです

ツリー

ひめは暗闇の中 ピカピカ光る前で写真ばかりママに撮られるので つまらなそう・・・(^へ^;)
昼間 公園で思い切り走って遊ばせていて良かったです
やっぱり沢山歩いて走る方のが ひめには一番なんだねぇ
イルミはとっても綺麗だったけど あまりの寒さでパパもママも凍えそうでした
来年は もう少し暖かい日にイルミを見に行きたいなぁ~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/881-3b351014

Comment

まゆまゆ

神棚、市のごみになんか出しにくいですよね…
結構処分をきちんとしてくれる所ってないんですね・・・
でも、見つかって良かったですi-228
その後、佐野ラーメン食べたんですねi-179
私も今年のお正月そこで食べましたi-179
チャーハン、ご飯切れで食べられなかったんですよi-197
やっぱり人気なんですかね??
あ~佐野ラーメン食べたくなってきましたi-271
その後は綺麗なイルミネーションを見に行ってきたんですねi-179
幻想的で綺麗ですねi-179
  • URL
  • 2011/12/26 18:10

ルークまま

佐野ラーメン 美味しそぅ。
今度食べに行ってみよう♪

大田のイルミ 行ったのね。
公園だし ワンコ向きですよね。
来年は行ってみようかなぁ・?

  • URL
  • 2011/12/26 22:20
  • Edit

みなみ

イルミネーションとサンタひめちゃんあってるぅ~~♪
ひめちゃん!とっても可愛いですね。
赤がとっても、似合っているわ。

それはそれは、みなさんの注目の的だったでしょうね。

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
神棚 ゴミとして捨てられませんよねぇ・・・
年内に納められてホッとしました
佐野ラーメンめん一番 行かれていたのですよね!
あっさりスープで麺も手打ちで美味しかったです☆
周りのテーブルでは みんなチャーハン食べていたので
凄く気になりました
次回は絶対 チャーハン食べるぞ~~~♪
イルミ見れて良かったですが 物凄く寒くて長居は出来ませんでした
綺麗でも寒さには勝てなかった(:へ;)

v-254ルークママさんへ
ルークパパさんもラーメン好きだもんねぇ☆
今度行ってみて♪
チャーハンもお薦めなようだから それもね!
太田市のイルミ知ってた~?
ワンコ連れでも のんびり歩けて良かったよ
家から近いしねぇ(^0^)

v-254みなみさんへ
ひめ サンタ服似合いますよね
白犬は赤が映えます☆
目立っていたようです
ただ ひめはイルミには全然興味がなかったので
つまらなそうでした・・・
イルミが楽しいのは私だけかも~(^へ^;)

  • URL
  • 2011/12/28 19:17
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック