ひめサンタ

クリスマスイブの午後に地元の自然観察公園へ行きました!
まずは駐車場の横にある天神下公園で走りましょう♪

おいで

パパとママの間を おいで~~って言われて行ったり来たり・・・

CIMG8116.jpg

とっても楽しそうでしたよ♪

自然公園

楽しく走った後は 観察公園を周遊しました

CIMG8125.jpg

空の青が水面に写っていて とっても綺麗でした☆
ひめもウットリしているのかなぁ~

イブ

イブの夜はローストチキンやサラダです 
地元のコバ精肉店で明日の夜のローストビーフまで買ってきました 
朝から長蛇の列でしたよ とっても人気のお店です
ケーキはププリエさん 地元に美味しいお店があって嬉しいです♪
ひめはテーブルから美味しい匂いがして離れられません・・・・
チキンをおすそ分けしました!美味しいねぇ~

そしてクリスマスはひめはサンタになって老人施設を訪問してきました!

CIMG8155.jpg

活動後の写真です
こちらの施設は2回目ですが だいぶ慣れてきて落ち着いて活動できました!

CIMG8156.jpg

ここは楽しい場所とわかってきてると思います
ひめが落ち着いているとママも安心してお話ができたよ~
有難う☆

お茶タイム

活動後は反省会があり その後お茶タイムです
活動中の写真撮影にきていた会長に ひめいいコって褒められました!
良かったねぇ~

ほんと ひめ頑張りました!お疲れ様でした

クリスマス

クリスマスの夜は ローストビーフ・ピザ・サラダです
ひめには味なしローストビーフがありました
本日一番活躍したひめだもんねぇ 沢山お食べ~~♪

おもちゃ

ひめのクリスマスプレゼントは蛇のおもちゃ~~
口にはボールが挟まってます 尻尾はピーピー鳴りますよ!

えいや!

夢中で遊んでくれました!
喜んでくれて良かった~
楽しいクリスマスだったね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/882-5b5e9a84

Comment

まゆまゆ

公園で楽しく遊んでひめちゃんも嬉しそうですねi-179
そして2日間美味しそうなディナーi-178
ひめちゃんも美味しいおすそ分けに大満足ですねi-179
お~ボランティアにも行ってきたんですねi-179
会長さんに褒められてひめちゃんも嬉しそうi-179
でも、ママが一番きっと嬉しかったでしょうねi-179
回数を重ねるごとに成長して素敵なボランティアになると
良いですよねi-179
ひめちゃん、いっぱい色んな人を癒してあげてねi-179
  • URL
  • 2011/12/28 09:21

まおママ

ひめちゃんサンタさん 可愛いですね~♪
楽しいクリスマスを過ごされたようですね^^
ディナーも美味しそう♪
老人施設を訪問して、ひめちゃん頑張りましたね!
楽しそうなクリスマスプレゼントね~^^
イルミネーションを見に行ったり、お出かけ楽しんでいますね!
  • URL
  • 2011/12/28 18:17
  • Edit

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
クリスマス2日間は手抜きディナーです(笑)
全部買ったもので済ませました(^へ^;)
年内最後の活動でしたが 締めの活動を
楽しく終わらせられてホッとしてます
ひめは会長さんから離れなくて・・・・
とっても機嫌が良かったんです
どこでも大丈夫なコではないけど この施設は楽しく
活動が出来そうです 
いつも私はハラハラですが 良い活動ができると本当に嬉しいです

v-254まおママさんへ
ひめサンタ クリスマスに活躍してきましたよ
私が言うのもなんですが・・・
サンタ服着ると も~~~可愛くて☆(親ばか^^;)
あの姿見てくれて ニコってしてくれるだけで満足なんです
クリスマスの食事は買ったもので楽させてもらいました
お家で食事も落ち着けて いいものですよねぇ
楽しいクリスマスでした♪ 
  • URL
  • 2011/12/28 19:37
  • Edit

riki

イルミネーションを見たり、近所の公園に行ったり、連休は楽しまれたようですね!
クリスマスイブとクリスマス、2日続けておご馳走、イイですね~。
ひめちゃん、サンタさんになって施設訪問もされたんですね。
とってもかわいいコスチュームで、ひめちゃんにピッタリだったから、みなさん喜んでいたんじゃないですか??
ひめちゃんも少しずつそういう場に慣れていってますよね。
クリスマスプレゼントも、ぬいぐるみにボールが付いてるなんて、おもしろそう。
ひめちゃんも喜んでくれて良かったですね。
  • URL
  • 2011/12/28 21:14
  • Edit

にこ

訪問活動お疲れ様でした~♪

最後の方で、おばぁちゃまの方へ自分から側へ寄ってるひめちゃんを見て
なんだか ほっこりした気持ちになれました(〃▽〃)
楽しい場所って、覚えてくれたら、ママさんも嬉しいですよね♪
うちは、最近、食いしん坊に拍車が掛かって
アイコンタクトどころか、ウマウマばかり夢中で(涙)

でも来年も楽しくをモットーに一緒にガンバりましょうね♪


公園のハシゴしたんですね!
しかも佐野もあるとなると、
結構な距離の移動じゃないですか~
太田と波志江のハシゴかと思ってたから
ビックリしました!
ひめちゃんサンタ、とっても似合ってるし
公園にいた方も目を惹きますよ~可愛いもん♪
  • URL
  • 2011/12/28 23:14
  • Edit

みなみ

ひめちゃんサンタ!施設訪問ご苦労様ぁ~~
施設訪問は、ここが楽しい場所と分かってくれる事が
一番ですよね。
施設訪問をするには、大切な事よね。
ひめちゃんは、クリアーですね。

ひめちゃん家は、頑張ったご褒美のクリスマス~
ウマウマ~~!これが一番ね。

ふりママ

v-254rikiさんへ
3連休は地味に遊んでいましたよ(笑)
クリスマスはお家で のんびりディナーでした!
ひめと一緒がいいですものね~♪
訪問活動では サンタさんになって ひめ頑張ってくれました
前回楽しく終えていた施設でしたので 私の肩の力も少しは抜いて
できたかもしれません
ワンコは楽しかったことを ちゃんと覚えていますねぇ
これからも 楽しんで活動していきたいと思います(^0^)
ひめへのプレゼントは 蛇のオモチャで大好きなボールが
お口に挟まっているしピーピー鳴るしで大喜びでした~~♪

v-254にこさんへ
こちらこそ 訪問活動お疲れ様でした~~!
ひめ ちゃんと自分で行ってくれてましたねぇ
にこさん しっかり見ていてくれて(^0^)
私なんて まだ人のことや活動しているワンちゃん達のことは
見れてませんからねぇ(^へ^;)
ひめもウマウマばかり見てますよ(><)
これからも楽しく活動できたらと思っています
来年も宜しくお願いします
イルミ行ってきましたよ~~
佐野はラーメン食べたくて 予定に入れました(笑)
暗くなるまでの時間潰しに調度良かったかも~(^~^)
ひめ サンタ服似合っていましたか☆
みゅうちゃんも可愛かったし 女のコはお洒落さんねぇ

v-254みなみさんへ
訪問活動してきましたよ~
2度目の訪問先で ひめは楽しいところとわかっているようでした!
楽しくないと続けられませんものねぇ
サンタのひめ クリスマスに頑張りました(^0^)
そして ご褒美にはビーフとオモチャで大喜びでした♪
  • URL
  • 2011/12/29 18:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック