ハイスピード

  • 2011/12/26 17:57
  • Category: ひめ
ハリーパパさんの教えで ハイスピードの練習をしてきました♪
北本市の天神下公園でするつもりでしたが なんと・・・・
第4月曜日が休園で中には入れず どーするって考えた結果 吉見総合運動公園へ
移動です が・・・ ここもなんと休園日ーーー!!! 
も~~~場所も決まらず外は寒くて寒くて 今日は止める?って話にもなりましたが
せっかくなので端で3台くらいハードル出して 吉見で少しやってみるってことになりました


はじめまして

ルークちゃんとハリーちゃんは初対面です
上手にご挨拶していましたよ♪

それぞれ

ハリーちゃんの見本の走りの後 ひめやルークちゃんも練習しました!
ひめはおやつに釣られて 何度も飛んでいました
ルークちゃんも ちゃんと飛んでいたねぇ☆

北風の中 頑張りました!
予定外で吉見に来たため遠くなっちゃったけど ランチを予定していた穂高のカフェに向かいました

穂高

パスタコースです
鴨肉のボロネーゼ 味がしっかりしてて美味しかった!!
久しぶりの穂高のランチでした 
食後のデザートも美味しくて満足~☆

平日でしたが とても混んでいました
もう 年末休みの人もいるのでしょうね
あっハリーパパさんもだし・・・・
ひめのパパが聞いたら 羨ましいって言うよねー
29日まで しっかり働きます ひめパパ頑張れ~~♪

ハリーパパさんから ワンコ談議沢山聞けて 気が付いたら4時・・・
また遊んで下さいねぇ~
楽しかったです♪

ひめパパに見本として見せたかったので 1台ハードルをお借りして帰りました
お家に帰ってからも お庭で練習していますよ~

[広告] VPS


お庭では飛べたり飛べなかったりです
何だか ママにやらされる感が気にいらないようです(^へ^;)
ジャンプジャンプ 確かに煩いかもね・・・・
もう楽しくなさそうーー!
おやつで釣っても いまいちだぁ
それに30センチのバーって けっこう高いかも
少し低めのバーも作ってもらおうかな~



最後のフィラリアの薬です

フィラリア

これで暫くは食べれないんだよ~
うまうまなんだねぇ
そのお目目がなくなるほど うめ~~のお顔が見れないのも寂しいけどねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/883-df069fdd

Comment

ルークまま

ひめちゃん ハードル上手!!
ルークとひめちゃん お庭で遊ぶ時の
土ぼこり巻き上げて遊ぶパワー・・
あのパワーがハードルに向いてくれると
・・・・いいよね♪♪
↓ひめちゃんサンタでの慰問
お年寄りは喜んだでしょ?
ぱぁ~~っとして 華やぐね。

  • URL
  • 2011/12/29 17:08
  • Edit

まゆまゆ

公園の休園日なんてあるんですね・・・
まだ年末だし、お休みに入って子供とか遊びに来そうなのにi-199
しかも2か所もお休みなんてちょっと大変でしたね…
でも、練習出来て良かったですi-179
ランチ美味しそうi-70
お腹が空いてるのでめちゃめちゃ食べたくなりましたi-179
ひめちゃん、お庭で早速練習ですねi-199
頑張れ~i-179
どんどんチャレンジして上達するといいですねi-179
もう、今日からお休みの会社多いみたいですねi-199
うちのパパは30日まで仕事みたいですi-229
31日は休めるかな??
  • URL
  • 2011/12/29 18:41

いくこ

ひめちゃん・・・ハードル跳ぶのまだ理解していないのかな?
何ならママが先に跳ぶんだよ!!
ちょこっと長めのリードをつけて、テンションあげあげでママが
「ジャンプ」って跳んで後からひめちゃんに「ジャンプ」の指示!!
クールの時はこれでハードルは真ん中を跳ぶ物だ!!って教えたんだよ(^^)
ママも楽しそうにやっていると、ノリが違って来るから!!

ふりママ

v-254ルークママさんへ
ひめは まだハードルを飛ぶのをちゃんと覚えてないようで・・・
来年がんばろーと♪
ひめもルーちゃんも 走りっこしている方が楽しそうだもんね
あのパワーは ほんと凄いわ~
ひめサンタ けっこう可愛いでしょう☆
お利口に活動してくれて良かったわ~(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
休園日なんてあるんですねぇ
私も初めてでビックリしました
市営の公園は第4月曜日は注意かもしれませんよ!
でも 少し練習できたので良かったです(^0^)
久しぶりの穂高のランチでした
パスタもケーキも とっても美味しかったです☆
りくちゃんパパは暮れも忙しいのねぇ・・・・
世の中的には29日まで仕事が多いですよね
うちは昨日から休みでした
掃除三昧でしたけど(^へ^;)

v-254いくこさんへ
はい たぶん理解してません・・・・
まずは私が見本なんですねぇ やってみます
そうそう 楽しくやらなきゃ駄目ですよね
どうしても やらせようオーラが出てしまう(^へ^;)
来年は 楽しく練習するよう心がけよう♪
  • URL
  • 2011/12/31 12:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック