ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

良いお年を☆ 

 

今日からパパの年末年始の休みが始まりました
午前中からお掃除です
毎年 電気類のお掃除はパパにお任せしています
台所などの水周り関係は ほぼママがやっておいたので あとは
ざっくり気が付いた所を綺麗にして終了です
ひめは最初は寝ていましたが段々飽きてきたのか お掃除しているパパの邪魔をしてましたよ!
もしかして お手伝いのつもりだったのかなぁ~(笑)

夕方から日帰り温泉百観音温泉に行き 1年の疲れと垢を落としてきます

今年は3月に東日本大震災があり 多くの方がお亡くなりになりました
残されたご家族が どんなお正月を迎えるかと思うと胸が痛くなります
私も両親が亡くなり 数年寂しいお正月を迎えたことがあります
その時の私は お正月が嫌いだったな
お正月って 家族団らんの時ですからねぇ
一番 家族を思い出す時でもあります
どうか ご遺族が少しでも心穏やかに年を越され 来年が
希望の年になることを心よりお祈りいたします☆


そして ひめの今年1年は・・・

CIMG0361.jpg

雪で遊び

CIMG1847.jpg

ハイキングに行き

CIMG4344.jpg

川で水遊び

CIMG2224.jpg

ご馳走を食べ

CIMG5583.jpg

お友達とはっちゃけ

CIMG6371.jpg

デートもしたよ

CIMG4669.jpg

笑顔いーーっぱいの1年となりました!
今年も1年お付き合いして頂いて 有難うございました

明日からパパのお母さんが我が家に来てくれます
楽しみだねぇ♪
大晦日の朝はお正月料理作りで 大忙しになりそうです がんばろ~~~!


皆様も良いお年をお迎え下さい!
そして来年も宜しくお願いいたします 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

△top

コメント

 

今日からパパさんお休みで良いですねi-179
うちはどうやら明日は休めそう??って感じですi-179
大掃除を手伝ってくれるパパさんってうらやましいですi-237
うちは一度も手伝ってもらったことないので毎年一人で必死に
やってます…
今年もなんとか片付いたけどまだまだ片付けたい所がたくさん
ありすぎて終わりませんでしたがある程度綺麗になったので
よしとしましたi-229
今ごろ温泉かな??
のんびりゆっくりくつろいできて1年の疲れを癒してきてくださいねi-179
今年もいっぱい遊んでいただき楽しい時間が過ごせましたi-237
来年もどうぞよろしくお願いしますi-228

まゆまゆ #- | URL | 2011/12/30 18:05 | edit

今年はお世話になりました~。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
ひめちゃんのたくさんの笑顔をまた見ることができて、
なんだか嬉しくなっちゃった~^^

ケン太ママ #- | URL | 2011/12/30 19:08 | edit

ニコニコの笑顔で良いですね~
大変な年でしたが、来年もニコニコが多い年になってほしいものですね。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2011/12/30 23:03 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
パパさん 大晦日は休めそうなのねぇ
お疲れさまですね
まゆまゆさんも一人大掃除は辛いねぇ
でも いつも綺麗にされてそうだから 大丈夫
今年は体が大事だから のんびりでいいですよ~
ゆうべは 掃除後日帰り温泉で寛いできました♪
こちらこそ 今年も遊んでいただいて楽しかったです(^0^)
来年も宜しくお願いします!
良いお年をお迎え下さいね☆

v-254ケン太ママさんへ
最後は ひめの笑顔特集となりました!!
こちらこそ 今年も1年お世話様でした
来年も 宜しくお願いします(^0^)

v-254いくこさんへ
今年は 大変な年でしたね
来年は沢山の人がニコニコな年となるといいなぁ~
良いお年をお迎え下さいね(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/31 12:22 | edit

ひめちゃん、クリスマスからも大活躍でしたね!
ひめサンタさんとして活躍したり、
ハードル軽やかに飛び越えてたり、
ベッドにも乗って、「どうしたの?」って聞かれたらニコニコしてたり(笑)
ひめちゃん、優しいふりママさんとパパさんと一緒に
楽しい楽しい日々を過ごせていて
いつも笑顔で、こちらまで「よかったね」って笑顔になれます。
来年も、大活躍で、笑顔いっぱいの年になりますように。
また、その笑顔を見に、ブログに遊びに来させていただきますネ(*^^)v

愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 2011/12/31 14:17 | edit

今年は災害が多く、被災者の方々は本当に大変だったと思います。
穏やかな年越しとなりますように!

ひめちゃんは元気一杯笑顔の1年となりましたね♪
たくさん遊んで、いろんなことを経験して、ひと回りもふた回りも
成長したんじゃないかな~^^
まおともたくさん遊んでくれてどうもありがとう!!
また来年もよろしくね~♪
よいお年を!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2011/12/31 17:30 | edit

こんばんは♪

2011年は、ほんと色々な出来事が
次から次に起こる年でしたよね・・・

そんな中、普段の生活を送れることに
感謝感謝です。

来年は、みんなの笑顔が溢れるくらい
明るい年になるといいですね♪

今年も残り数時間・・・
良いお年をお迎えください☆

にこ #5XrOZ5hQ | URL | 2011/12/31 18:09 | edit

今年も楽しいブログを読み逃げさせていただいて
ありがとうございました(笑)

ヒマさんをリーダーとする山ガールズの記事も楽しみでした。

来年もどうぞ楽しい一年でありますように。

皆様で佳いお年をお迎え下さいね。

boss #- | URL | 2011/12/31 18:50 | edit

今年も一年ありがとう
普通に暮らせることが どれだけ幸せなのか
って 実感した一年だったね

ひめちゃん 一枚目の雪遊びの顔
やんちゃな顔してる(笑)

よいお年を~♪

かなこ #LkZag.iM | URL | 2011/12/31 20:18 | edit

ひめちゃんの笑顔ありがとう~

年忘れ、ひめちゃんの四季の笑顔!!^^
カワイイなぁ~

2012年が、パパさんママさんそしてひめちゃんにとってすばらしい年になりますように!!
来年もよろしくお願いします!

pleroma #e8.b9ePc | URL | 2011/12/31 20:29 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254小雪ママさんへ
クリスマスはサンタひめになって 頑張ってくれてました!
ハードルはね 
まだまだ修行が必要です(^へ^;)
ベットに上がってのびのびしてたり ほんと
いつも笑わせてくれてますよー♪
ひめは 優しいのはパパでママは煩いと思っているかも~(笑)
来年もひめの笑顔が沢山見れるようにしたいです♪
こちらこそ 宜しくお願いします!!

v-254まおママさんへ
今年は 本当に大変な年でしたねぇ
特に被災された方達が 早く普通の生活が送れるように
なることを祈っています
ひめは 成長したのかなぁ~
出来ても出来なくても 沢山の経験をさせたいですねぇ
来年も楽しく ひめといろんな発見ができたらいいな♪
今年も沢山 遊んで頂いて有難うございました(^0^)
まおちゃんが完治したら また遊んで下さいね
良いお年をお迎え下さい☆
来年も宜しくね~~(^~^)

v-254にこさんへ
今年は世界中で悲しいことが起こりましたねぇ
普通が一番って 本当に思います
家族が健康で過ごせていることが幸せなんですよね
来年も笑顔が沢山の年になりますように☆
にこさん&みゅうちゃんも良いお年をお迎え下さい!

v-254 bossさんへ
読み逃げ けっこうでーす!
遊びに来てくださって有難うございます(^0^)
山ガール・・・実際は山おばさん!?(笑)
楽しんで頂けて嬉しいです
来年も楽しい年にしましょうねぇ♪
良いお年をお迎え下さい(^~^)

v-254かなこさんへ
家族がいるって幸せだよねぇ
普通って一番なんだよね
ついつい忘れがちだけど・・・・
1枚目の雪での顔って小悪魔みたでしょう(笑)
この顔 けっこう好きなの
来年も宜しくねぇ
良いお年を~~☆

v-254pleromaさんへ
1年の締めくくりは ひめの笑顔です
可愛いなんて・・・フフッ嬉しい~♪
来年も実りある年にできるよう頑張ります☆
また 宜しくお願いしますねぇ
良いお年をお迎え下さい(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2011/12/31 21:12 | edit

新年明けまして おめでとう!!
おかげで 楽しい一年でした。
また今年も ひめちゃんと一緒♪
楽しいコト いっぱい・いっぱい
出来るよう楽しみにしてます。

ルーク共々 ルーク家
ヨロシクお願いします ^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/01/01 11:21 | edit

昨年もひめちゃんの笑顔がはちきれんばかりの1年だったようですね。
お友達と楽しく遊ぶだけでなく、お勉強や、慰問に行ったり、いろいろなことを学んだ年だったと思います。
今年もひめちゃんはじめ、ふりママさん一家が幸せな一年でありますように!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/01/01 13:09 | edit

いまごろ温泉だね。姫ちゃんも入ってる?
いいお正月だねー。

かまど猫 #- | URL | 2012/01/01 18:26 | edit

ひめちゃんの一年!楽しそう~♪
ひめちゃんがいろんな事にチャレンジし
とっても成長した年でしたね。

たくさんのひめちゃん見させて頂き
ありがとう~♪

今年もとのあをよろしくね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/01/02 07:41 | edit

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

笑顔いっぱいのひめちゃんのブログ!
とても楽しみです!

今年もいい年でありますように!

ぽぽはは #- | URL | 2012/01/02 18:37 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ルークママさんへ
明けましておめでとう!!
今年も沢山遊んで下さいね♪
ひめも私達も楽しみにしております
どうぞ 宜しくお願いします(^0^)

v-254rikiさんへ
昨年もひめの笑顔いっぱいの1年でした!
ボランティア活動もデビューでき ひめの成長も見られました
今年も元気に楽しくをモットーに過ごしたいと思います
宜しくお願いします(^0^)
今年は ドッグカフェランチ ご一緒しましょうねぇ~♪

v-254かまど猫さんへ
ひめも一緒に温泉に入れたら楽しいだろうなぁ~
ひめは断固拒否でしょうが・・・(笑)
今年も宜しくお願いします(^0^)

v-254みなみさんへ
昨年1年も笑顔いっぱい そして新しいチャレンジもあり・・
成長の年でもありました
こちらこそ ひめ共々 今年も宜しくお願いします(^0^)

v-254ぽぽははさんへ
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^0^)
今年は良い年にしたいですねぇ~
頑張りましょう♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/04 17:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/884-ffca111e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top