ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

三橋総合公園 

 

朝から箱根駅伝を見て その後 お義母さんを車で自宅に送りました
途中 ママのお父さんお母さん そして祖父母の眠る大宮青葉園にお墓参りに行きました

車中でいいコにしていたひめと 霊園近くにある三橋総合公園でお散歩しました♪

三橋公園

物凄く風が強くて寒かったーーー!
ひめは風が吹いたってルンルンです♪
ワンちゃん達も沢山お散歩に来てました

一緒

お義母さんも一緒に公園を周遊してくれました
ひめは楽しそう~~~♪

夕日

もうすぐ日が暮れるねぇ
夕日が綺麗でしたぁ☆



散歩後に 少し早めの夕食をとるため 岩槻にある喜多方ラーメン坂内・小法師へ向かいました

喜多方

ママは独身の頃 有楽町店ではよく喜多方ラーメンを仕事帰りに食べてました
久しぶりの坂内の喜多方ラーメンです
ラーメン1杯580円って安くないですか~
チャーシューも柔らかくて美味しいです☆
餃子は皮がカリっとしていて これもまた美味しいです
散歩で冷えた体が ポカポカになりました!

鳩ヶ谷まで送り届け お義母さんとのお正月が終了です
ひめ 楽しいお正月で良かったねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: 公園

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

義母さまがお泊まりで来たんですねi-179
うちも今年は箱根駅伝に夢中でしたよi-179
東洋大の子をよく走ってるのを見かけるので応援してましたi-179
凄かったですねi-179
お墓参りもできたしよかったですねi-179
うちも今年もお墓参りは元旦に行きましたi-228
ひめちゃんも公園をお散歩してよかったですねi-179
2日の日凄い風でしたよねi-6
突風のような凄い風でしたがやっぱりひめちゃんも気にせず
楽しそうにお散歩してましたかi-199
うちのりくも全然気にせず楽しそうに散歩してましたよi-229
人間は寒い寒い言ってましたけどi-201
やっぱりラーメン食べたくなりますよねi-271
お正月って無性に食べたくなりますよねi-179
喜多方ラーメン美味しそうi-178

まゆまゆ #- | URL | 2012/01/06 09:38 | edit

ひめちゃんにとって、楽しいお正月でしたね。
大好きなお義母さんと公園をお散歩し
楽しかったでしょうね。
今年の良いスタートですね。

今年もいい年でありますように・・・

雪の無いひめちゃん地方が羨ましいこの頃です。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/01/08 09:54 | edit

年末年始はお義母さまがいらっしゃっていたんですね。
ひめちゃんも、大好きな人がお家に来てくれて、テンションも高かったようですね~。
お義母さんもひめちゃんが慕ってくれるので、嬉しいことでしょう!
公園でお散歩しているひめちゃんの表情も、いつも以上に喜んでいるように見えます。
今年もひめちゃんの笑顔がいっぱいの1年になりそうですね。

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/01/08 15:14 | edit

お正月 無事に終了したようで・・。
毎日のお散歩も 風が冷たくなったね。
暖かいカフェ♪でもお出かけしましょ。
今年もヨロシクu^^u

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/01/09 15:14 | edit

遅くなってしまい申し訳ありません。
今年もよろしくお願いいたします。

記事を読みながら「うんうん、うんうん。あぁ~○○ってコメ書こう」とか思うのですが
食べ物の写真が目に入った途端に全部ぶっとんじゃいます毎回。
今回もジューシーそうで美味しそうなチャーシューとラーメン、そして餃子…全部大好物ですよ~~~!!!
もう本当。年末年始だけで4キロも増えたこの体。更に太ったらどうしましょ。
明日からダイエット~!!

しの #LkZag.iM | URL | 2012/01/09 21:31 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
お正月はお義母さんと一緒に のんびり過ごしました♪
箱根駅伝見ていましたか~
うちはパパが好きなので 元旦と2日はいつも見ています
今年は東洋大がダントツで凄かったですよねぇ
2日のお墓参りと公園散歩は風が強くて寒かったです
ひめだけはお構いなく楽しく歩いていましたよ♪
喜多方ラーメン 久しぶりに美味しかったです☆
お正月は和食ばかりで飽きてたので ラーメンが
新鮮でよかったです(^0^)

v-254みなみさんへ
今年も お家でのんびりのお正月でした
公園で みんな一緒に歩いたので いつも以上に
ひめは楽しい散歩になっていたようです♪
今年も良いスタートがきれましたねぇ(^0^)
とのあちゃん地方は 雪が凄いですよねぇ
こちらは雪が羨ましいですけど・・・

v-254rikiさんへ
年末年始はお義母さんが来てました
なので ひめはハイテンション続きで もう大変でしたよ(笑)
田舎に行って はしゃぐ子供みたいでした(^0^)
年始からニコニコのひめでした
この調子で 今年も笑顔沢山の年になるといいなぁ~♪

v-254ルークママさんへ
お正月も無事終わりました
お休みはアッという間だわー
また1年が始まるね 
こちらこそ宜しく~~(^0^)

v-254しのさんへ
こちらこそ 今年も宜しくお願いします(^0^)
ラーメン美味しかったですよ~
チャーシューも柔らかくて美味しいです!
お正月は食べ続けますからねぇ
太るのは仕方ないかも~ 
私もデブデブだぁ(^へ^;)
とても怖くて 体重が測れませんよー

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/10 19:08 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/886-a34dc415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top