新車

新車を購入しました 
今日は納車日です

9年間HONDA車を乗っていましたが・・・またしてもHONDA車です
たまたま気に入ったのがHONDAだっただけなんだけど それも似たような形・色
好みは変わらないって事かな 
多少 グレーが今回は濃くなった・・・ような気がする程度

PA180792_convert_20081018155021.jpgPA180794_convert_20081018155110.jpg

まだ ひめは乗車してません!
毛だらけになるからシート引きたい気もするし・・・
窓ガラスは よだれ・鼻水!?の跡で す~ぐ汚れちゃうんだろーな 

わたし?

よそ見してますが・・・
あなたの事です!!

しらない

”私じゃない!!”
って言っても あなた以外 口も鼻もガラスにつける人・・・いませんから!!

私です

”はい・・・わたしです”
でしょ~いいよいいよ・・・そのくらい
週末は ひめ初乗車かな~

(納車後記)
2回続けてHONDA で購入しましたが・・・たまたま営業さんハズレでした
前回はオートマ車なのに納車の日 マニュアル車出来てきましたーー!!なぜーー!?
かなりの衝撃でしたが・・・今回は納車間近に 屋根の塗装に不具合があり納車延期
営業さんのせいではないけど 用あってしたママの電話で聞かされ 早く連絡しろ!!と少し
腹が立ち ナビは走行中もテレビ見たいから純正は止めて高いの着けたのに その事忘れてた
この週末見れるようにする予定です 営業さん!忙しいとは思いますが・・・頑張ってーーー!!
HONDA関係者の方いたらゴメンなさい たまたまです・・・

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/89-3f185922

Comment

いくこ

新車、おめでとうー!!
ひめちゃん、またたっくさんドライブにつれていってもらいなね!!

わざわざ、特注した部分を忘れられたり、間違われたりするのは、イヤですよね~。
人間、間違いや失敗はあるの認めます。私も失敗、いっぱいするから。
でも、連絡なしに勝手に納期が遅れるのは我慢できないなー。
だって、予定たててたらどーするの?!!
ふりママ!!ガンバレ!!気持ちはわかるから!!の応援ポチッ!!
  • URL
  • 2008/10/18 17:00

ケン太ママ

新車いいねぇ~♪うらやましぃ~!
私の車は5年目か。まだまだ大丈夫目指せ10年!
そうそう、毛だらけだし、鼻水よだれいっぱいだよ(涙)。

シート敷いてるけど、窓の下までカバーできないじゃない?
そこにヤツは爪立てるから、何かこうカバーできるもの貼るとか
考えた方が良いかも。
うちはもうどうでもいいから何もしてないけど。

アラレ

これは、モビリオ?ですか???
うちもそろそろ、旦那の車の買い替えですー。
新車だと、毛とか気になっちゃいますよね。
安い買い物ではないし、新車を迎えるときのわくわく感に水がさされると
がっくりきちゃいますよね。しかし、AT注文してMTは・・・。
失敗は誰にでもあるもの、その失敗をどうフォローするかですよね。
要は気持ちの問題。
セールスさんには何十人の中の一人のお客様でも、こちらからは対一人(一台)なわけだし。
わざとじゃなくてもね。
でも、ドライブ楽しみやねー。
ポチ★
  • URL
  • 2008/10/18 23:01

アラレ

あ・・・営業さんがAT乗りからMT乗りへってことですね。
すんごい読み違い・・・えへ。
  • URL
  • 2008/10/18 23:04

ぽぽはは

ふりママさん、新車購入おめでとうございます~
ワンちゃんは乗せたいが・・・毛が、よだれが、爪あとが・・・
これ、ワンコを飼ってる人たちの共通の悩みですよねぇ~
うちはパパの車は毛だらけ、よだれまみれになっています(笑)
息子達の車にはポポは絶対に乗せてもらえません・・・とほほ
それにしても、営業の方、プロなんだから、お客様に失礼があってはならないですよねぇ。ふりママさんの気持ちわかります~
  • URL
  • 2008/10/19 00:09

Boo

うふーん 新車のイイにほい。。たのしみー
ヨダレ、鼻水は大目にみてね。
だってひめちゃんうれしいんだもんね。
  • URL
  • 2008/10/19 09:18
  • Edit

みなみ

新車!良いなぁ~
これからは、「ひめちゃん号」で
たくさんお出かけが出来ますね。
我家では「との号」って呼んでいます(*^.^*)エヘッ
以前(ずっと前)は新車だった「との号」も
今では、とのの毛だらけ~ (T△T)
でも、いいんです。「との号」だから~ (^▽^;

ふりママ

v-34いくこさんへ
最初 納車は旅行には間に合わないって言われてて 今度はやはり間に合います!って言われて喜んだら 塗装の不具合でだめ~ガッカリして最後ナビのテレビは映らない いろいろありました
でも ETCの装着代を納車でご迷惑かけたからって料金安くしてくれたので ま~いいやって・・・思う私はチャッカリもの^^;

v-34ケン太ママさんへ
9年も乗っちゃったからね~5年じゃ まだまだだね
新車のうちは気になるよね
でも す~ぐ毛だらけヨダレべちょ~っで どうでもよくなりそう^^;
うちのは 車まだ好きじゃないから うろうろ落ち着かないし
余計毛がおちる(-へー)

v-34アラレさんへ
前回のオートマがマニュアルで納車された時は 焦りました
それ家の車ですか~!?って感じです(ーへー)
車はCROSSROAD です
アラレさんの旦那様も そろそろ新車ですか~?
車好きご夫婦の車って何買うんでしょう~?
楽しみですね(^^)

v-34ポポははさんへ
ポポちゃん息子さん達の車には乗れないんですか(笑)
確かに汚れちゃいますものね!
ポポCARはポポちちさんの車ですか
うちもアッというまに ヨダレまみれ間違いないです(^^;)

v-34Booさんへ
は~い ヨダレ鼻水は覚悟します
ひめには新車も何も関係ね~!ですから・・・

v-34みなみさんへ
との号♪可愛いネーミング
そうね~我家は”ひめ号”だわ~
綺麗にね!なんて言っても通じないんだから仕方がない
それより まず車に もっと慣れて~!って感じです(--;)





 



  • URL
  • 2008/10/20 15:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック