スネーク

  • 2012/01/19 19:19
  • Category: ひめ
散歩後 オモチャで遊んでいました♪

スネーク

えいっ!や~~~って振り回したり 齧ったり クリスマスプレゼントだったスネークで
遊んでいます その前からオモチャいろいろ出しては 散らかし放題です

CIMG8400.jpg

齧って乱暴にしているかと思えば ペロペロ舐めてました~

CIMG8401.jpg

たまにテレビも見てましたよ
その時だって ちゃんとスネークは前足で押さえてます(笑)

CIMG8404.jpg

遊び疲れて ウトウトしてきました
もう寝ちゃうね・・・って 思った途端

CIMG8406.jpg

ゴロンって横になって 寝ちゃいました
ひめの行動は単純でわかりやすいね 
いつ見ても 微笑ましいわ~♪

午後から日差しがなくなり とっても寒くなりました
これから雪が降る予報がでているようです
ひめ地方は どうかなぁ~ 積ってくれたら嬉しいねぇ♪
パパは仕事だから 勘弁して・・・って言いそうだけどね


羽毛入り

昨年のクリスマス ひめと施設訪問に行った日に帰宅してから パパがママに
ご褒美だったのかなぁ あったかグッズをプレゼントしてくれてました☆
西川の羽毛入り 足・肩カバーです
足カバーは日中お部屋の中で履き 肩カバーは寝るときに着ています
とっても暖かいです
これで寒い冬を乗り切るぞ~~~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/891-aaeec3ae

Comment

まゆまゆ

ひめちゃんおもちゃが沢山あって選びたい放題で
良いねi-179
色んなので遊んで最後はヘビさんで落ち着いたみたいですねi-179
ヘビさんで楽しそうに遊んでますねi-179
その後は遊び疲れてヘビさんとそい寝ですねi-278
日当たりのいいところで気持ちよさそうにお昼寝してますねi-196
パパさんからの暖かグッズ良いですねi-179
羽毛グッズで寒い冬をバッチリ乗りきれますねi-199
今日は寒いから大活躍ですねi-179
  • URL
  • 2012/01/20 09:23

riki

ひめちゃん、クリスマスプレゼントのスネークのぬいぐるみ、お気に入りなんですね~。
寝てる時までずっと離さないなんて。
かわいい。
羽毛入りのあったかグッズ、いいですね~。
今日は雪で一段と冷えるから、ルームソックスの方は大活躍していることでしょう!!
  • URL
  • 2012/01/20 13:06
  • Edit

まおママ

ひめちゃん可愛いね~^^
まおも遊んでる途中で寝てしまうことよくありますよ~
足・肩カバー 羽毛で暖かそう!!
今日も雪が降って雨になって寒かったですものね。
これから大活躍ですね^^
パパさん優しいな~素敵なプレゼントだわ^^
  • URL
  • 2012/01/20 15:50
  • Edit

みなみ

ひめちゃんの遊び方は、優しくっていいですね。
カジカジしても壊さないし
ペロペロで済むんですね。
我家は直ぐに破戒です (ー。ー)フゥ

暖かグッツ!うれしいですね。
なんて、優しいパパさん!
これで今年の冬も乗り切れそうね。

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
最近は オモチャを破壊することもなくなったので
そうそう買い足すことも少なくなりました
クリスマスに買った蛇ちゃんは気に入っているようです
遊び疲れると いきなり電池が切れるので可笑しいです
羽毛入りグッズ とってもいいです☆
これからも寒さが続きそうなので重宝しそうです!

v-254rikiさんへ
スネークのオモチャは気にいってくれてます
首に巻いたりして からかうと大興奮ですよ(笑)
電池が切れると 散らかし放題で寝ちゃいます
呆れるやら 可愛いやら・・・・
寒い日が続いてますよねぇ
羽毛グッズが 離せませんよ~☆

v-254まおママさんへ
散々遊んで 電池が切れると寝ちゃいますよねぇ
まるで小さな子供と同じです(笑)
羽毛のカバー プレゼントしてもらい嬉しいです
これから寒い日が まだまだ続きますものねぇ☆

v-254みなみさんへ
ひめ オモチャを破壊することはなくなりました
1歳までは もーーー酷いものでした(^へ^;)
のあちゃんは まだやるのかなぁ~
暖かグッズ 活躍中ですよ!
寒い冬の間 出番が多そうです☆
  • URL
  • 2012/01/23 18:48
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック