泣けた

  • 2012/01/22 15:12
  • Category: ひめ
週末は雨マークの関東地方でした
土曜日は ほとんど雨降りで ひめの散歩もお庭でトイレのみ・・・・
こんな日は のんびりテレビ鑑賞です

CIMG8445.jpg

足の先が冷たいなぁ~ってヒーターに当たっていたパパの小股に入り込んできたようです


小股

ひめの体が大きすぎて 窮屈そうだよ~(笑)

テレビ

録画してあった格闘技番組を見ているパパに寄添ってます
週末は パパに甘えてますねぇ♪

日曜日22日は映画を見てきました
ちょうど毎月22日は夫婦・カップルの日ということで 鑑賞料金が1000円で割安になってました☆

2012012209520000.jpg

前回・前々回作も見ていました
完結編であろう今回作も とっても良かったです☆
ママは何度も泣けちゃって・・・・まぶたが重くなっちゃった
館内は 年配の方が多かったです
昔を懐かしく思い見ていたのかなぁ
私の小さい頃も まだ この映画のようなご近所同士のお付き合いがあったり
余計なおせっかいをする大人に囲まれて育ってきた気がします
そんな昔を良い時代だったと懐かしく思う私も 年をとった証拠かなぁ・・・・
映画を見た後は ほのぼのした気持ちになりました
見に行って良かった~ 

帰宅して みんなで散歩した後はひめのお風呂でした

お風呂

シャンプーしているとき 急に浴槽のふたの上にジャンプしたのでビックリしました
もう止めてくれ~~だったのかなぁ(^へ^;)
ドライヤー時は最初暴れますが だんだん気持ちが良くなるのか大人しくなります
タオルに顔をうずめちゃって 可愛いかった



夕食時間まで 日産スタジアムでやっていた松田直樹さんの追悼試合をテレビで観戦していました  
私にとっては 大好きなそして懐かしいメンバーが出ていてワクワクする試合でした
いつも試合では熱い気持ちで また仲間を気遣う松田選手は大好きな選手でした
沢山のサポーターやファン そして仲間が集まりました
松田選手 天国から降りてきてたかなぁ
ピッチに立っていたかったでしょうね
みんな あなたを忘れませんよ もちろん私も・・・☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/893-5802d49a

Comment

いくこ

もう見てこられたのですね。
気にはなっていたのですが、映画館には最近、本当に足が向かなくなっちゃってます(^^;)
パパのあんよに乗るひめちゃんもカワイイですね~
やっぱり普段一緒にいられない人に甘えるのかな?と思いますよ。

まゆまゆ

週末はよく降りましたね・・・
昨日も雪になったしi-4
でもこっちは結局全然積もりませんでしたi-182
ちょっと残念・・・
そっちは積もりましたか??
たまにはのんびりお家で過ごすのもいいですねi-179
ひめちゃんもパパに甘えていい日だったかな??
映画見てこられたんですねi-179
最近映画見に行ってないから見に行きたいなi-179
  • URL
  • 2012/01/24 10:25

姫菜ママ

パパの足の間に なんとか 入り込もうとしている ひめちゃん かわいいですv-238
大きな 体を 小さくしている姿 愛らしい

映画 たまには いいですねv-237
夫婦の日に 行くと お得ですね
  • URL
  • 2012/01/24 19:10

ケン太ママ

私もその映画は観たいと思ってました^^
でも、早いですね~♪
週末はパパにべったりは仕方ないよね。
ケン太はあまりくっ付いてこないのでちょっとさびしいかな。
来た!って時は遊べって何か持ってきたりで面倒なのだ!
  • URL
  • 2012/01/24 19:36

みなみ

ALWAYS三丁目の夕日!を早速見たんですね。
良かったですか?
TVの再放送では、以前のは見たですが・・・

ひめちゃん!シャンプーでしたか?
我家もそろそろしなくっては・・・
しゃんぷー後ドライヤーにテンションが上がるのは
我家も同じ!
なぜかしら??

ふりママ

v-254いくこさんへ
見たい映画でした~
3作 全部良かったです☆
ひめは週末はパパに甘えていますねぇ
平日はママしかいないので 私の小股に入ります
仕方ないからかなぁ(笑)

v-254まゆまゆさんへ
雪なかなか積りませんね
期待しすぎでしょうか・・・・
ほんの少しの雪でも ひめは楽しいみたいですけどねぇ
我が家は この週末ものんびりしていました
そういえば お正月から ずっとのんびりかな(笑)
たまには映画館で見る映画もいいですね
楽しかったです♪

v-254姫菜ママさんへ
ひめ 大きい体を小さくしてますねぇ~(笑)
温風に当たりたいけどパパがいる・・・
じゃー小股に入れて~って感じですよ(^0^)
たまには映画もいいですね☆
安い料金の日でしたのでラッキーでした!

v-254ケン太ママさんへ
映画良かったよ~ 見に行ってみてね♪
さすがに公開したばかりだったので混んでいました
でも割引の日でしたので ラッキーでした(^0^)
週末くらいしかパパとの時間がないからねぇ
甘えてますよ~
ひめも甘えん坊じゃないけど 最近少しベタベタしてくるかなぁ
オモチャ持ってくるねぇー 遊べ~~って(笑)

v-254みなみさんへ
三丁目の夕日・・・
最近もテレビでやっていましたよねぇ
以前も見ていましたが また見てしまいました
人を思う原点を感じさせてくれて いい映画ですね☆
ひめ シャンプーしましたぁ
小さい頃はドライヤーの音でビビッていたのに 今は
大騒ぎですよ~~(笑)
  • URL
  • 2012/01/25 19:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック