ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

遊べ~ 

 

昨夜の雪で朝少し積雪してました

CIMG8501.jpg

とっても冷え込んでましたので ドロドロに融けてなくサクサク凍ってる状態でした
これなら走っても 汚れないかなぁ~♪

CIMG8505.jpg

まずは写真撮ろう!って座らせると とても面倒臭そう・・・・

CIMG8509.jpg


やっぱり雪はテンションが上がるねぇ~~


[広告] VPS


犬は喜び庭駆け回る~~♪状態です(笑)
もしかしてママに遊べって 笑いながら誘ってるー!? 
もーーー可愛いなぁ☆

[広告] VPS



一緒には走らなかったけど 雪を手にとって ひめに投げました
雪ボールのキャッチボール 好きだよねぇ
ボールが作れるほど雪がないのが残念だったけど 少しの雪でも楽しかったね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ひめちゃん 嬉しそうですねv-237
テンション 高いですね やっぱり かわゆいです

お庭で 遊べて いいですね。
家は、ちょっと 放せる 場所がないので つまらないです。
喜ぶだろうな~と 思うんですがv-276

姫菜ママ #- | URL | 2012/01/25 19:17 | edit

ひめちゃん、雪遊び楽しそうですね(#^.^#)
ふりママさんに投げてもらう雪をじっとみつめたり
手をペロペロなめてるところが可愛いです!
↓ALWAYS 三丁目の夕日、観たいんです、私!
前作の2作は私も号泣しました。
映画館だと恥ずかしいぐらい泣けるので、
今観に行くか迷っています。
(多分家でおいおい泣きます。)

愛知の小雪ママ #obWbQ39E | URL | 2012/01/25 22:29 | edit

ひめちゃんもやっぱり雪でとっても嬉しくって
テンションあがってますねi-199
うちのりくもそうでしたよi-199
雪を見つけると寒いのにザクザク入って
楽しんでますi-179
でも今回も少ない雪でもうちょっとワンコにしたら
降って欲しかっただろうな~って思う雪の
量でしたねi-238
人間は大変になるけどワンコはやっぱり嬉しそうで
良いですよねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/01/26 13:32 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254姫菜ママさんへ
ひめは雪大好きですからねぇ
少しでも積もると楽しいようです♪
お庭で放せるので ひめには嬉しいかもしれませんねぇ
また積雪になる時を心待ちにしましょ♪(^0^)

v-254小雪ママさんへ
こちらは少しの雪でしたが楽しみました♪
早く雪投げて~~~って催促してましたよ(^0^)
三丁目の夕日・・・・いいですよねぇ
号泣しちゃいますよねぇ 
映画館でも泣きはらしましたよ(^へ^;)
もう瞼が重くて重くて・・・・
人の温かさが身にしみる映画でした~~☆

v-254まゆまゆさんへ
ふかふか雪というよりもザクザク雪でしたねぇ
でも ひめは道に張っている氷には興味がないようです
やっぱり雪が好きなんでしょう♪
早くふかふかの雪で遊ばせたいです(^0^)
それにしても雪は降らなくても寒い日が続いてますねぇ
北風の中の散歩は辛いです わたしが・・・(^へ^;)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/26 19:38 | edit

ひめちゃん シャツ 恰好いいね。
良いな♪

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/01/27 09:49 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ルークママさんへ
シャツいいかしら~☆
撥水加工してあるので雨の日に着せてます
ポンポリースさんで以前セールで買いました
けっこうポンポリースさんは利用してるの
サンタ服もそうだし 今回もセールでバースデープレゼント用に
ダウンも買ったんだぁ~
たまに半額セールするので お買い得なんだぁ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/27 18:25 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/894-ffa473c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top