ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

頑張った 

 

全豪オープン見てました~♪

CIMG8527.jpg

こんなに真剣に応援してテニスを見たのは 伊達公子さん以来でしょうか・・・古っ!
あ・・・今も現役プレーヤーでしたね(^へ^;)

圭くん 頑張っているのですが 相手が上手すぎ~~~~!!
世界のトップクラスは凄いですねぇ

CIMG8529.jpg

頑張れーって応援していたら 何~~?ってやってきてはお尻を撫でてと
スリスリしてきましたよー
別に ひめを呼んだわけじゃないよ・・・

CIMG8528.jpg

何だか ひめのテンションが上がってきたようです(笑)

遊んでよ

お構いなしでオモチャ咥えてやってきますよ~♪
はっきり言って ひめが邪魔です

CIMG8531.jpg

おーーー凄い凄いって・・・・
凄いのが圭くんだかひめなんだか わかんなくなってきたよー(^へ^;)

そのうち散歩行くでしょ!?ねーねーって催促が凄くなってきたので落ち着いて
テレビが見れず 録画をして散歩に行きました
もう ひめはマイペースだよねぇ

テニスの結果は残念でしたが 圭くん 頑張りました!
確かに力及ばずでしたが 粘って勝ち取った得点もあったし見せてくれました
今後の活躍に期待です☆
これからも応援するよ~♪
ゴルフの石川遼くんといい・・・若い男子はいいねぇ~~~(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 9

△top

コメント

 

あはは、たぶんママがテレビに夢中だったら
プチッとジェラシィ~だったのかも~
「私の相手をしてー!!」のひめちゃん、カワイイなぁ。
でも私だったら、最後までテレビを見てからお散歩!!って
かたくなになっちゃうかも~
ちゃんとお散歩優先、偉いです!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/01/26 22:01 | edit

圭くん 頑張りましたね^^
普段の圭くんはおっとりしてる感じがするけど、試合となると
力強いよね!
ひめちゃん テレビよりわたしと遊んで~って可愛いわね♪
若い子たちが頑張ってると応援したくなりますよね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/01/26 22:52 | edit

ひめちゃん、ママがTVに夢中でいるから邪魔しちゃったのかな??
やっぱりこっち見て欲しいって事ですよねi-237
しかも、自分に興奮しないでTVを見て興奮してるママの
邪魔がしたかったんでしょうねi-278
ひめちゃんもママの興奮が移ってテンションが上がって
来ちゃったかな??
圭君ホント凄かったですねi-179
これからもどんどん活躍して欲しいですねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/01/27 10:19 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254いくこさんへ
ひめはスポーツ観戦していると一緒にハイテンションになります
一応 応援のつもりなのかな!?あれでも(笑)
本当は試合終了後に散歩の予定でしたが・・・・
だんだん ひめの散歩オーラが凄くなり 落ち着いて見れず
とうとう誘惑に負けてしまった(^へ^;)

v-254まおママさんへ
圭くん 頑張りましたね!
テニスで日本人プレイヤーが こんなに出来るなんて
凄いです☆
若いコ達の頑張る姿は 気持ちがいいですね
スポーツっていいです☆
ひめ 煩いですよ~~~ 
はっちゃけると しつこいです(笑)

v-254まゆまゆさんへ
私が 声出して応援すると ひめもハイテンションになっちゃいます
ひめなりに応援しているのかもしれませんねぇ
どう見ても 邪魔してるようにしか見えませんが(笑)
圭くん 凄かったですよねぇ
トップクラスに勝つには 少し時間がかかるかもしれませんが
期待して応援しましょうねぇ~~♪



ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/27 18:44 | edit

TVでスポーツ観戦していると
わぁ~!とか きゃぁ~!とか煩いせいか
ひめちゃんもテンションが上がっちゃったのかしら。
我家も同じよ。クスッ!

圭くん!凄いですよね。
残念な結果だったけど、良く頑張りました。
今後に期待ですね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/01/28 10:45 | edit

私も圭くんの試合テレビで見て応援してました~~
本当かっこよくてファンになっちゃいました♪
でもお部屋で1人でいても(あ、ひめちゃんもいたけど)
声出すほど応援するなんて
ふりママさん熱すぎっ(笑)
そりゃひめちゃんだってテンション上がっちゃうよね^m^

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/01/30 11:58 | edit

圭くん、スゴイですよね~。
世界レベルで堂々と戦えるんですもんね。
でも、ひめちゃんも圭くんに負けず劣らず、ハッスルしてますね~(笑)
俊敏なところは、ひめちゃんの方が勝ってるかな??

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/01/30 14:51 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254みなみさんへ
スポーツ見ていると 自然と声が出てしまい ひめも
それにつられて ハイテンションになりますよ~
とのあちゃんもですか(笑)
圭くん 頑張りましたね!
これからの活躍が本当に楽しみですね(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/30 20:02 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ヒマさんへ
全豪オープン見ていましたか(^0^)
楽しかったですよねぇ♪
もう少し前の試合から中継して欲しかったです
圭くん 頑張りましたよね
これからも応援しちゃいますよ~
スポーツ見ていると ついつい声出ちゃうし
好きな選手なら 尚更ですねぇ
ひめも一緒にノリノリなので 可笑しいですけどね♪

v-254rikiさんへ
圭くん 凄かったですよね
世界の舞台で戦える日本人テニスプレイヤーが
出てくるなんてカッコイイです☆
ひめのが 俊敏かも・・・フフッ
圭くんが疲れたら 代わってあげようかなぁ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/01/30 20:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/895-c7148bb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top