節分

2日は ルークママさんと地元イタリアン店Bistyでランチをしました

ビスティ

デザートとサラダ付きのコースにして ベーコンと茄子のトマトパスタ・マルゲリータを
シェアして頂きました 
いつ来ても 混んでいるだけあって美味しいです☆

ワンコ抜きで のんびりランチをした後は ルークちゃんとお家の庭で遊んでもらいました

CIMG8652.jpg

ひめが誘ってますねぇ いつもですけど・・・(笑)

CIMG8650.jpg

ママさんにベッタリなルークちゃん 出てきてくれました!

CIMG8636.jpg

ひめの勢いに押され気味!?(^へ^;)
しつこくすると嫌われちゃうよー

走る

楽しいバトルが続いておりました♪

[広告] VPS



ワンコはワンコ同士 飼い主と遊ぶのとはまた違って楽しそう♪

[広告] VPS


冷たい風の中 2ワン元気に走りました!
ルークちゃん&ママさん また来てね


3日の節分は・・・ 

CIMG8669.jpg

ひめに鬼をお願いしようかなぁ~?

鬼退治

鬼ではなく 鬼退治をしてくれました!(笑)

パパが帰宅してから豆まきをして 買ってきてあった恵方巻きを食べました

恵方巻き

今年は北北西を向いて頂きましたよ~
一口頂いた後は 食べ易く切っていただきました

今年は福が沢山くるといいねぇ~☆


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

  

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/899-06077c75

Comment

ケン太ママ

今年は福が沢山くるといいねぇ~☆って、
「福沢がたくさんくるといいね~」と読んだ私>┼○ バタッ
そうよね、やっぱ金よねと思ってしもうたわ(^^ゞ

美味しそうなのいっぱい^^
ひめちゃんは鬼退治か!ケン太鬼も退治されちゃうかな。
  • URL
  • 2012/02/05 18:40

ルークまま

久しぶりのイタリアン美味しかった^^
うちじゃ ラーメン派のパパさんだし
イタリアン行きたい・・なんて言えない(笑)
やっぱり女子と行って デザートまで
しっかり食べるに限るね!

いつものお散歩も この寒さで
最低限に済ませていたから ルークも
最近は走れていなかったな。
ひめちゃんと思いっきり遊べて
ルークも ストレス解消・楽しかったよ^^
 
  • URL
  • 2012/02/05 21:51
  • Edit

ふりママ

v-254ケン太ママさんへ
福沢さんが沢山きても・・・・
困るわ~~(笑)
読み違い 私もよくするする!
ケン太くん鬼は 可愛いから退治しないよ~
可愛い鬼だ~~って ひめは遊んでって追いかけちゃうかも♪

v-254ルークママさんへ
私も久しぶりのイタリアンでした
美味しかったねぇ
たまにはワンコ抜きの のんびりランチもいいね♪
寒いから 散歩はトイレすんだら早々に帰宅してました
ひめも運動不足解消できて良かったわ(^0^)
ルーちゃんと走った後は 遊び疲れてグッスリ寝ちゃうよ(笑)
  • URL
  • 2012/02/06 10:23
  • Edit

まゆまゆ

ランチ良いですねi-179
美味しそうi-179
ワンなしの時間もたまにはいいですよねi-199
ひめちゃんとルークちゃんホント仲良しさんですねi-179
ひめちゃん、ルークちゃんを一生懸命誘ってる姿がまた可愛いですよねi-179
豆まきしましたかi-179
去年はホント日本で大変なことが合ったので日本中元気になる
福が沢山今年は来てほしいですよねi-179
恵方巻きうちは丸かじりしました~♪
食べにくかったですけど、黙々としゃべらず頑張って食べました!
  • URL
  • 2012/02/06 10:30

みなみ

ホント仲良しなんですね。
ママさん達もひめちゃん達も・・・
ランチしたり、一緒に走ったり~
楽しそうだわぁ~~♪

まぁ~!鬼さんではなく
鬼さん退治?
頼もしいですね。クスッ!

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
たまにはママ達だけで のんびりランチもいいですよね♪
ひめとルークちゃんは仲良しですねぇ~
ひめは大好きなんです
遊んで~~ 走って~~~って催促の凄いこと・・・・
あまりにしつこいから 嫌われないようにしないとね(^へ^;)
節分には豆まきですね~
鬼役はいませんでしたけど(><)
恵方巻き そちらは齧りましたか~(笑)
うちは なんだか食べづらかったので切って食べました(^0^)

v-254みなみさんへ
ルーちゃんとひめ ママ同士も仲良くしてもらってます(^0^)
ひめ 鬼役は拒否でしたー
逆に鬼退治してくれて・・・・
助かりました(笑)
  • URL
  • 2012/02/08 18:32
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック