プレゼント

  • 2012/02/12 17:48
  • Category: ひめ
誕生日にお出かけした翌日はお家でのんびりです

ジャガイモがあったので ひめに手作りの食事を用意してみました

バースデー御飯

ハッピーバースデー ひめ~~~♪
ジャガイモを茹でて潰し山型にして 周りに人参・ブロッコリー・鶏そぼろをトッピングしました
トッピングを食べてから中央のジャガイモにいきました
ちょっと食べづらかったのかなぁ
鼻にシワを寄せて食べてました(笑)

プレゼント

お誕生日前にルークちゃんとママさんがプレゼントをもってきてくれてました♪
こ~~~んな沢山!!
ビーフジャーキー・デンタルコーン・おもちゃ・手作りオヤツです
手作りオヤツはさつま芋にささ身が巻いてあります
私も食べてみたのですが 歯ごたえがあり香ばしくて とっても美味しいの☆

ウマウマ

うめ~~~っと言ってるようですねぇ
さつまいもとささ身 今度わたしも作ってみよう♪

おめでとう

プレゼントを頂いた日は ルークちゃんとお庭で走り遊んでもらったね
ひめには これが一番のプレゼントだったかなぁ~
楽しかったね♪ ありがとう~


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/903-70596d64

Comment

ルークまま

またまた おめでと~~。
たっくさん お祝い嬉しいね^^
おめでとぅ~ありがとぅ~~
何回聞いても ウキウキしてくるわ♪
  • URL
  • 2012/02/14 21:26
  • Edit

いくこ

ひめちゃん、お誕生日おめでと~!!
ウマウマも、お友達との走りっこも良かったですね。
最高の笑顔です(^^)

ちき

ひめちゃん、お誕生日おめでとう!!

そして、お久しぶりです。

ふりママさん手作りのごはん、
まるでアイスのデザートのようでおいしそうです。

奥日光旅行にお友達からのプレゼント、
また、すてきな年を過ごせそうですね。

(我が家のクーは今月で5歳になりましたが、
まだ何もしてやっていません。
お気に入りのおもちゃでも新調してあげようかな?)

  • URL
  • 2012/02/14 23:46

まゆまゆ

美味しそうなものを作ってもらってひめちゃん、
良い誕生日を過ごせたねi-179
美味しく食べてもらえてママも嬉しいですねi-178
そして、ルークママさんからも手作りの美味しそうなおやつを
もらってひめちゃんよかったねi-179
そしてルークちゃんが来てくれて一緒に遊べて良い、誕生日
プレゼントになった良かったねi-179
楽しく遊べるのが何より嬉しい誕生日ですよねi-179
  • URL
  • 2012/02/15 08:34

みなみ

ワンコにとって、ウマウマが何よりのプレゼントよね。
手作りご飯に美味しそうなプレゼント!
ひめちゃん!最高のお誕生日でしたね。

ふりママさんのワンコおやつを試食しますか?
我家は、ほとんど試食しますよ(笑)

pleroma

ひめちゃん。お誕生日おめでとう!!
ますますはっちゃけて、元気でね。

ささみまきさつまいも、おいしそう~
手作りなんですね。ビックリ^^

ふりママ

v-254ルークママさんへ
こちらこそ プレゼント頂いて有難うございました!!
さつま芋ささみジャーキー美味しいねぇ
私とひめの大好物になりました☆

v-254いくこさんへ
お祝い有難うございます
ウマウマもお庭での遊びも嬉しいプレゼントになりました☆
また1年 笑顔いっぱいで過ごしたいです(^0^)

v-254ちきさんへ
おひさしぶりで~~す!
お祝い有難うございます(^0^)
フフッ 本当さつまいものアイスみたいですね(笑)
ひめの誕生日にはスノーシューにお出かけし
お友達からもプレゼントを頂き 嬉しいことばかりでした
クーちゃんも今月がお誕生日ですよねぇ♪
おめでとうございます☆
どんなオモチャのプレゼントかなぁ~
クーちゃん楽しみね♪

v-254まゆまゆさんへ
冷蔵庫にあるもので ちゃちゃっと出来るものを
ひめに作ってみました
どれも好きな野菜や肉なので喜んで食べていましたよ♪
前祝には ルークちゃんも来てくれて・・・・
一緒に遊べたのも ひめには嬉しかったでしょう(^-^)
手作りのおやつも 我が家とは又違った手作り感で
とっても新鮮でした 美味しかった~(^0^)

v-254みなみさんへ
ウマウマは嬉しいですよねぇ~
とのあちゃんのオヤツは試食しますかぁ
市販の犬のオヤツは試食しないのですが・・・・
作って頂いたものなどは 私も味見してみます
どれも美味しくて 私の口に入る分も多いかも(^へ^;)

v-254pleromaさんへ
有難うございます
ひめ 今年も元気にはっちゃけます(笑)
さつまいも&ささみのオヤツは手作りです
わたしに こんな素敵な発想はなかった(^へ^;)
とっても美味しいです☆
  • URL
  • 2012/02/16 10:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック