ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バレンタイン 

 

バレンタインデーには ひめはルークちゃんに愛の告白しないとねぇ♪

CIMG8754.jpg

ママがワンコ用マカロン買って来たよ
ちゃんと ひめの写真&ハートシール貼ったからね 
これで大丈夫!

CIMG8753.jpg

本番は もっと笑顔でね☆
でも たぶん好きですって告白しなくても わかっているかと思うよ~~(笑)
ひめの誕生プレゼントを頂いた時に 早めのバレンタインマカロンも渡しました
喜んで食べてくれたようです 良かったぁ

そして・・・
もちろんチョコ好きのパパにはママからもププリエのチョコをプレゼントしました

チョコ

パパは会社のYちゃんからも頂いてきました
私と一緒に食べてねって・・・
とっても美味しそう 有難うね☆
ママは着付けの先生からチョコを頂きました
可愛い猫の絵がチョコに描かれています 
きっと先生は猫を飼っているからだねぇ~ 

チョコケーキ

ププリエではチョコとケーキも買ってきていました♪
いつもは生クリーム好きなママですが 今日はチョレートケーキを2個にしてみました
ナッツ入りのチョコレートケーキは香ばしくて美味しかったです
ビターなチョコレートケーキには食べる時に絞る用 生クリームが付いてました
文字を書くなら やはり ひめですね(笑)
ひめが来たけど チョコは駄目だねぇ・・・・
ちょっぴりだけ 生クリームを舐めてもらっちゃった

ひめは女のコだから愛の告白されることもないけど 可愛いわりには
意外とモテないから 告白する方で良かったのかなぁ ププッ!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ワンコ用マカロンなんてあるんですね。
おいしそう!!
クーなら愛の告白前に食べてしまいそうです。
ちなみにうちの夫は70歳くらいの
おばあさまにチョコをいただいてきていました。
選ぶのも もらうのも楽しいバレンタインデーですね。

(ブログ再開しました。また遊びにきてやってくださいね。)

ちき #- | URL | 2012/02/16 20:17 | edit

お~ひめちゃん、ママが用意してくれた
お菓子でルークちゃんにまたラブコールだね
でもきっとルークちゃんはひめちゃんの
愛をしっかり感じてると思うよ
チョコケーキ美味しそう
チョコケーキ大好きなので羨ましいです

まゆまゆ #- | URL | 2012/02/16 21:38 | edit

ひめちゃん ありがとう☆
マカロン 美味しかったわん!!
        U^×^U ルーク
 
チョコがたくさん まさにバレンタインって感じね。
結局 我が家でもらえたのは ルークだけでした^^
当日 パパさんは不在だったから今年は
チョコ 用意しなかったし^^

うちのパパさん 今日帰って来たョ。
チョコケーキ 美味しそう==。 
買って来ようかなっ♪

  

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/02/16 21:42 | edit

まぁ~!ひめちゃんは仲良しルークちゃんに
愛の告白~♪
笑顔で、渡せたかしら?
きっと、ルークちゃんは受け入れてくれたでしょうね。

えっ!ひめちゃんはもてないの?
かわいいのに~~
のあは、もてないナンバーワン!だけどね(笑)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/02/17 17:20 | edit

す すごい!
高級そうなチョコだらけ
やだ~ 食べるのお手伝いしたいわぁ

ひめちゃんはルークちゃんに告白しただけなの?
自分では食べてないの?

かなこ #- | URL | 2012/02/18 00:33 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ちきさんへ
ワンちゃん用マカロンがありましたよ♪
わたしも初めて見ました☆
ワンコ達も贅沢になってきたものですね(笑)
バレンタインデー もらう方もあげる方も何だか楽しいですよね(^0^)
ブログ再開 また楽しみにしています♪

v-254まゆまゆさんへ
ほんと ルークちゃんはひめの愛をしっかり感じてますよね
あれだけ いつもアタックしてれば(笑)
チョコレートケーキ好きですかぁ~
うちはパパがチョコ大好きなんです
バレンタインデーはチョコづくしでした☆

v-254ルークママさんへ
マカロン 美味しかったようで良かったです
ひめの愛 沢山味わってくれたかなぁ~(笑)
パパさん不在で 今年はおあずけだったのねぇ(;へ;)
昨年から家は 地元ププリエでチョコを買いプレゼントしています
チョコケーキも美味しかったよ~☆

v-254みなみさんへ
ひめはルークちゃんが来れば ニコニコなんですよ~
ママの存在なんて・・・・・ないも等しいかも(^へ^;)
ひめ もてません(;へ;)
親ばかながら 美犬さんだとは思っていますが
はっちゃけぶりが男のコ達には ウケが良くないのかも
もしかして のあちゃんも そのせいかな!?(笑)

v-254かなこさんへ
チョコ 美味しそうでしょう♪
フフ 食べにおいで~~~(^0^)
でも かなこさんの手作りスイーツのが美味しそうだよ☆
ひめは告白しただけよ
食べてません・・・・
ひめはスイーツより肉系が好きなんだよねぇ
いまでいう 肉食系女子かしらねぇ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/02/19 07:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/904-06418ccf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top