ドンドン

  • 2012/02/18 17:15
  • Category: ひめ
平日の夜中 パパが接待で遅かった日かなぁ・・・
ドンドン叩く音で目が覚めました 
遅く帰ってきてベットに入っていたパパも気が付いて・・・
そのドンドンの音に耐えられず パパがひめのお部屋のゲートを開けました

ひめ 大喜びではしゃぎ回り パパのベットに乗せて乗せて・・・って
パパが ベットの上は駄目だよ・・・って何度も言ってるけど 乗せて乗せてって
そのうち ママのとこにきて 乗せて乗せてってねぇ
ベットにだけは乗せたくありません 
ソファとベットには乗せることはありません
1度してしまったら 駄目とは言えませんからねぇ

とてもお部屋には入ってくれそうもないし またドンドンされてはパパが睡眠不足に
なっちゃうから ママと2階のリビングで寝ることにしました

ひめったら 大喜びです
一緒の布団に包まり 寝てしまいました
ホットカーペット上に布団かけただけなので 床は固くママは腰痛になっちゃったよー
おかげさまで寝不足でしたからねぇ

CIMG8906.jpg

ゲートをドンドンしていた時はトイレかな・・とか気持ち悪いのかなとか心配でしたが
出てきた途端の元気な様子からは具合の悪さは微塵もなく ただこの夜は一緒にフカフカ布団で
寝たかっただけなのかなといったところです
はぁ・・・・

雪?

今日の朝は 夕べからの寒さで明け方に雪が舞い散ったようです
うっすら雪がかかっていました
この位だと ひめにとっては 何これ雪?って感じだったかなぁ~

大工さん

北風吹く中 パパがひめのハードル作りに取り掛かりました!
ほぼカットは終わり 次回 はめ込む箇所をカットすれば出来上がりです
最後に塗装してお終いかなぁ♪
ひめは そばで応援するでもなく遊んでおりました(笑)

お風呂

そして午後散歩の後 月に1度のお風呂でした
最近は 洗い終わった直後に暴れる位で あとは大人しいものです
固まっているとも言えますが・・・(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ





スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/905-77fd33a1

Comment

ルークまま

ひめちゃん ハードル完成 間近ね♪
出来上がりの行程が見えるから
ひめちゃんもお楽しみ~♪
  • URL
  • 2012/02/18 19:48
  • Edit

姫菜ママ

ひめちゃん ベッドは 気持ちが良い事をちゃんと 知っているんですね
ベッドとソファーは だめ!!を守っているママさんは えらいです。
私は 負けてしまい、心太と 寝ています。

やはり雪が、振ったんですね!我が家の方も うっすら雪化粧でした。
はやく 暖かく なると いいですね。
  • URL
  • 2012/02/18 20:06

ちき

ひめちゃん、寒かったのかな?寂しかったのかな?
困るけど、かわいいですね。
我が家のクーは過去に1度だけ
明け方にお腹の調子が悪くて
クンクンないたことがあるくらいなので
ちょっとうらやましかったりして・・・。




  • URL
  • 2012/02/18 23:53

まゆまゆ

ひめちゃんどうしたんでしょうね
急に寂しくなっちゃったのかな
いつもと違う行動すると心配になりますよね…
でも元気みたいなので心配はいらなかったみたいですね
雪積もりましたか
こっちは全然でしたよ
パパさん寒い中ハードル作りお疲れ様です
完成が楽しみですね
  • URL
  • 2012/02/19 16:19

かなこ

寒かったもんね あたしも一人じゃ寂しいよぉって泣いてたもん(え?)
ひめちゃんも心細くなっちゃったんだよね きっと
ママと一緒に寝られてよかったね(⌒⌒)

ひめちゃん いつもお洋服きてるから
裸の画像みると 一瞬ドキッとするわ(自爆)
  • URL
  • 2012/02/19 18:39
  • Edit

いくこ

パパさんハードル作り!!!
すご~い!!!
どんな仕上がりになるのか楽しみです。
木材カットから!!とか、本格的なの作れないので
仕上がりが本当に楽しみです!!

みなみ

ひめちゃん!どうしちゃったのかしら?
淋しかったのかしら?
ママさんと寝られて、良かったねぇ~~

パパさん!器用ですね。
ご自分でハードルを作っちゃうなんて・・・
出来上がりが楽しみ~♪
今度、ひめちゃんの飛んでいる姿と一緒に披露してね。

ヒマ

ひめちゃん少しだけ寂しくなっちゃったのかな?
ここんとこの寒さもあるからそのせいかな?
でもいいな~そんな風に甘えてくれて^^
一緒のお布団に入りたがるなんて空だったらありえないので
ちょっとうらやましいぃ~(笑)
パパさんのハードル
出来上がりが楽しみですね!
ホントひめちゃんのパパさんはお仕事だって忙しそうなのにマメですね。

ふりママ

v-254ルークママさんへ
ハードル あとは細かいカットです
今度はいつ作成日になるか・・・・
完成は のんびり待ちます(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
ゲートを開けたままでも ベットに乗ることなく
お部屋で寝てくれていたのに・・・
一度 ベットに上がったことがあるので それを思い出したのか
乗せて~~~って催促凄かったです
でも 強引に乗らないので助かります
しんちゃんとひめでは体の大きさが(^へ^;)
ひめと寝たら狭いベットから私がはみ出そうです(笑)
この日は朝方 少し雪が降り ほんの少し積っていましたよ

v-254ちきさんへ
なんでしょうかねぇ
ベットの部屋でフリーにしていても乗らなかったのに
数回留守番の時に乗っていた形跡があって・・・
心地の良さを知っちゃったのかもしれませんねぇ
基本 ひめも甘ったれさんではないのですが
このときは 乗せて~~って凄かったですねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
ほとんど大人しく夜は自分のお部屋で寝てくれるから
何かあったかと心配になりました
ガンガン叩いて悪魔が来たのかとも思いましたが(笑)
まさか 部屋から出てベットで寝るって言うとは(^へ^;)
パパは時間があったので ハードル作りを頑張ってましたよ
完成が楽しみです♪

v-254かなこさんへ
かなこさんはてんちゃんと寝てるんでしょう
てんちゃんは幸せものねぇ☆
ひめの裸体・・・・
ドキってする!?(笑)
濡れてる体は 情けない感じよねぇ フフッ

v-254いくこさんへ
ハイスピードに出場しているハリーパパさんから
しっかりカットの寸法を教えてもらっていたので
その通りに作ってもらってます
いくこさんなら 簡単に出来そうですよ(^0^)

v-254みなみさんへ
ひめ 寂しいというより・・・
ベットに寝たかったのだと思います(笑)
フカフカが好きなんですよねぇ
数回 乗ったことがあるので覚えていたのでしょう
ハードル 意外と簡単に作れそうですよ
のこぎりさえ使えれば・・・(^0^)

v-254ヒマさんへ
寒かったのもあるのかなぁ
ベットに乗りたいなんて・・・
前に1度だけパパのベットに乗ったから覚えていたのかな
ハードル パパさん頑張って作ってました
忙しいし なかなか休日も時間がないのですが
時間がちょうどあったので やってくれました
完成が楽しみです♪
ひめは どうだか・・・ね?(笑)
  • URL
  • 2012/02/21 18:36
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック