北軽井沢旅行 1日目

雨が降る中 北軽井沢旅行に出発です
今回の旅行はルーク家と一緒! 
どんな旅になるのか楽しみです♪

10時に浅間牧場で待ち合わせです
軽井沢は予報通り 雪が降っていました
今日はスノーシューで昨年もルーク家と一緒に歩いたコースを のんびり歩こうと思います
そして今年はルーク家の娘さんAちゃんも この旅行に参加してくれましたよ!
賑やかで楽しくなりました~♪

CIMG9047.jpg

さ~~~スタートです
ルークちゃんもニコニコねぇ

浅間牧場

上りの終点で休憩タイムです
ルーク家が温かい飲み物を用意してくれてました!
喉を潤し 体も温まりました 
重たい荷物をルークパパさん持って頂き有難うございました
美味しかった~ ご馳走様です

ひめとルークちゃんには ここでは走り回って遊んでもらいました♪
ひめは顔中雪まみれ~~(笑)


マイスノーシュー

途中 お友達達とも会いました
みんな上手にご挨拶できました☆
日光で既にマイスノーシューで歩いたパパですが 今回はママもマイスノーシューで歩きましたぁ♪
とっても快調に歩けて良かったです


CIMG9048.jpg

雪が降っていても 歩いていると汗ばむくらいでした
みんなで歩いて楽しかったねぇ♪

ランチは浅間牧場に近いMama’s Gardenで取りました
ランチを終えチェックインまで時間があったので スーパーつるやでブラブラした後
今夜のお宿南季の灯へ向かいました

到着後 早速ドッグランへ・・・・

スリスリ

ボルゾイのフレアちゃんがランで遊んでいました
とっても上手にひめとも遊んでくれました
ひめが いつもの様に雪にスリスリしていたら 何してるの?って近づいて・・
わりと大きいお友達には ビビってガウガウしたり尻尾が下がり後ずさることもあるけど
フレアちゃんが優しいから大丈夫だったねぇ


[広告] VPS
 

ルークちゃんとも勿論ですが 3ワンとっても楽しく走ってました♪

楽しみにしていた夕食は・・・

夕食

チーズフォンデュは別注してました
お酒好きの我が家とルークパパさんは ワインを頂き
更に いい気分~~~~♪
いつも期待通りで どれもとても美味しかったです☆

夕食後は ルーク家のお部屋で2次会♪
ルークパパさんが つるやで購入していた地酒をご馳走になりました!

バトル

ひめとルークちゃんは狭い空間で ずっとプロレスごっこみたいにバトルしてました
本当に仲良しさんだねぇ
お互いの家が新築して数年なので 2ワンを室内で遊ばせたことはありません
走り回ることもなく こんな風に遊べるなら お家にあげても大丈夫かな~

一緒にね

遊び疲れたら寝ちゃいました
寄添ったり お尻つけてたり・・・・
ほのぼのしちゃいます

どんな夢を見ているのかなぁ
明日も沢山 遊ぼうね♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/908-c7575ce2

Comment

かなこ

ん~~~素敵!
そうだよ あたしが思い描いてた犬のいる生活ってこんなんだったんだよ
ひめちゃんもルークちゃんもすっごく楽しそうで
幸せ満喫って感じでさ~

なのになんでうちはこうなっちゃったんだろう(涙)
  • URL
  • 2012/02/27 23:18

まゆまゆ

土曜日は雨で残念でしたがでも、軽井沢雪だったみたいで
まだ良いですよねi-24
雨だとスノーしゅーつらくなりますよね…
でも、お天気だったらもっと最高でしたねi-197
でも、ひめちゃんもルークちゃんも雪を思い切り楽しんだみたいで
良かったですよねi-179
やっぱり雪にテンションが上がるのはワンコ達ですねi-179
南季の灯へ宿泊したんですねi-179
まおちゃんの家も良く利用しててお料理も美味しそうで一度行ってみたい
お宿ですi-179
チーズフォンデュも美味しそうi-179
食事が終わってルーク家のお部屋で飲み会も楽しそうだし
ワンコ達も嬉しそうですねi-179
続き楽しみにしてますねi-180
  • URL
  • 2012/02/28 09:35

ふれあ&Dionはは

南季の灯では うちのわんこ達と
遊んで頂きありがとうございました
ひめちゃんと ルークくんと
遊んだことで かなり体力使ってくれました

スノーシューで雪を楽しめたようですね

また 南季の灯で会えると良いですね


ヒマ

スノーシューもいいけど
やっぱり雪のドッグランは最高に楽しそうですね!
ひめちゃんもルークちゃんも優しいフレアちゃんに遊んでもらって
嬉しそう☆
南季の灯さんのご飯も美味しそうだしチーズフォンデュにワインもいいなぁ~
それが仲良しのお友達と一緒なんて最高ですね♪
それにしてもひめちゃんは雪の上で伏せちゃって
寒くないの~~?
毛の質は空と似たような感じのひめちゃんなのになぁ~
空は寒がって寒がってダメダメなのに~v-40

ルークまま

軽井沢 お疲れっした。
あ~~ 面白かった。楽しかった。
美味しかった。わんこたちはモチロン!
人間たちにも 大満足の軽井沢になりました。
         お世話になりました。
  • URL
  • 2012/02/28 13:36
  • Edit

みなみ

冬の軽井沢に行ってきたんですか。
ママさん達はスノーシューをし、
ひめちゃん達は雪を満喫ですね。
楽しそう~♪

ドックランのあるペンションもひめちゃん達にはいいですね。
美味しい物を食べれるのも嬉しいですね。
遊び疲れて、グッタリのひめちゃん達~~
どんなに楽しかった事か・・・

次の日も楽しみだわぁ~♪

姫菜ママ

軽井沢に、行ってらしたんですねv-448
とっても 楽しそうで おいしそうで、よかった ですね

ランでの、おっきくって、かわいい お友達が、出来たんですね
3わんことも、走っている姿は、かっこいい ですねe-415
やっぱり 雪の上の わんこは、いきいきと していますねv-286
  • URL
  • 2012/02/28 20:38

いくこ

動画、めちゃくちゃ楽しそうです~
上手に遊べて良かったですね(^^)
スノーシューも楽しそう!!
マイシュー、これからも大活躍しちゃいそうですね(^^)

ふりママ

v-254かなこさんへ
大丈夫だよ 
てんちゃんとりんちゃんだって 時間が経てば
一緒に遊べるようになると思うよ~♪
白犬姉妹 可愛いしねぇ 
ひめ入れて3姉妹にする!?(笑)

v-254まゆまゆさんへ
軽井沢はあいにく青空を見ることは出来ませんでしたが
雪が降りフカフカの雪になりましたので それも気持ち良かったです
ワンコは雪が好きですねぇ☆
ひめもルークちゃんも楽しく遊んでいましたよ♪
お宿の南季の灯さん お料理も美味しくて居心地がいいです
是非 一度行かれて下さ~い(^0^)
食事後もルーク家部屋で楽しませて頂きました!
ワンコ連れでは飲みに行くことがないけど お泊りだと
気にせずお酒が飲めて嬉しいですねぇ

v-254ふれあ&Dionははさんへ
こちらこそ ひめと遊んで頂いて有難うございます(^0^)
ふれあちゃんは華麗な走りでしたねぇ☆ 
ふれあちゃんのお名前間違えてましたね
すみません(^へ^;)
また 南季の灯さんで会えるといいですねぇ♪

v-254ヒマさんへ
ランでのワンコ達 楽しそうですよね!!
ふれあちゃん 相手に合わせて遊べますってママさんが
言っていた通り 上手に遊んでくれました
ひめ 嬉しそうに走ってますよねぇ(^0^)
チーズフォンデユを別注文していたので ワインは飲むぞ!と
決めてました♪
旅行はお酒が飲めて いいわ~~(笑)
ひめ 雪の上で伏せどころが ランでもずっと雪にスリスリしてました
ふれあママさんから 皆のために雪を平らにしてくれてるんだねぇ
と言われてましたよ ププッ!
空ちゃんとは違って 寒さには強そうです
いつまででもランで遊びたい感じですからねぇ~
私は1時間立っていて 体が凍りそうでしたが(^へ^;)

v-254ルークママさんへ
お疲れさまでした~!
こちらこそ お茶やらお酒やらご馳走さまでした
とっても楽しい旅行となりました
パパさんとAちゃんに宜しくお伝え下さいね(^0^)

v-254みなみさんへ
飼い主もワンコ達も雪を満喫してきました☆
ペンションにはランもあるので 宿泊していたワンちゃん達と
楽しく走って遊びました
ワンコはワンコ同士 いつまでも走ってくれて楽しそうでした♪
旅行の楽しみは食事もありますよね!
美味しいお食事で 大満足でした(^0^)
遊び疲れて ひめたちはグッスリでしたぁ

v-254姫菜ママさんへ
雪の軽井沢で遊んできました(^0^)
ワンコ達は 雪の中を走って楽しそうでした♪
ボルゾイのふれあちゃん かっこいいですよねぇ
優雅な走りにウットリでした☆

v-254いくこさんへ
3ワン 楽しそうですよねぇ
ひめ 大型犬で迫力あるコは苦手かもしれません
ふれあちゃんは とっても優しいコでしたので助かりました
スノーシュー これからも活躍しそうです☆

  • URL
  • 2012/02/29 16:45
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック