コスモス畑

ママの通っていた陶芸教室の作品展が吉野町で開催とのハガキをYさんから頂き
ひめも一緒にど~ぞ!って書いてあったので 久しぶりに皆さんに会いに行きました!

その前に・・・コスモス祭りが近くでやっていることを聞いて まずはコスモスを見てきました

コスモス~

一面のコスモスきれ~!!

きれ~

しかし・・・この日のひめはズタズタ歩きもいいところ
周りにワンちゃんいたけど そ~んな息づかい荒いワンは ひめだけだよー!

くんくん

ママは300円でコスモス摘みが出来るとかで ひめはパパに任せて花摘みに夢中

コスモス

こ~んな 沢山コスモスお持ち帰り出来ました~

そして 枝豆取りも300円で・・・やるーーー!!
ママ 大ハッスル!

えだまめ

またまた かなりの収穫で~す 
今晩は 枝豆にビール~だね
んん・・・パパは ひめのおもりにクタクタ気味

さ~さ~本日の本題の作品展へ参りましょ 

教室で とても ひめを可愛がってくれたYさんとSさん
ひめはYさんを見つけたら もう大興奮です!!もーーもー大喜び
わかるんだよね~ちゃんと だって ひめを拾ってくれて暫く育ててくれた お母さんだもんね
Sさん宅にも お泊りしたんだよね~可愛がってくれたんだよねぇ
私たち以外で あんな喜んで飛びつく姿は初めてかな
来て良かった~
ただ お行儀が悪くて・・・(飛びつく・甘噛)興奮してたから仕方ないけど 躾は まだまだ・・・だと
再確認・・・(;-;) 今度は お利口さんなひめを見せられたら いいな~

作品展

素敵な作品も見れて そろそろ来月から行こうと思ってますよ~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/91-5dd6296f

Comment

ケン太ママ

ケン太地方はお散歩コースにあるコスモス枯れてきちゃいました。
ワンコはしっかっり覚えているよね。
うちのコ動物愛護センターから貰ってきたんだけど、
そこのおっちゃん職員さんが大好きで大好きで。
飛びついて絡みまくって。
たぶんご飯くれて世話してくれてたのがそのおっちゃんなんだろな。

いくこ

すごい!!!こんな大量の枝豆が300円!!!!!
枝豆、大好きなので興奮しちゃいます。
ひめちゃん、最初から会うメンバーわかっていたんじゃないですか?
あんまり喜ばれるとプチッとジェラシー感じちゃいますよね(笑)
私だけかな?
でも、ひめちゃんがそんなに喜んでくれたのなら、本当に良かったですね。

  • URL
  • 2008/10/21 20:51

ぽぽはは

コスモスのカラフルな色と色白のひめちゃんと
とても似合っていますね~
枝豆もいいですね!ビールがとても進みそうですね。
コスモスの花摘み、枝豆取り、陶芸の作品展
yさんとsさんとのひめちゃんの再開と大収穫でしたね~v-238
  • URL
  • 2008/10/21 23:24

アラレ

こんばんはー。
今日は、読み逃げです(汗)
ポチ★
  • URL
  • 2008/10/21 23:24

エンナ

わ~~~!
コスモス綺麗~~!!

コスモス畑にひめちゃん、凄くマッチしてますねe-420

お花の中でコスモスが一番好きなんです!
いいな~羨ましいな~!

良かったね!ひめちゃんe-266
  • URL
  • 2008/10/22 01:05

Boo

美味しそうな枝豆。今晩はビールだ。
上から3番目の写真好きです。
中を舞ってるようなコスモスと、
姫ちゃんのあどけない表情のコラボが
最高。
  • URL
  • 2008/10/22 06:26
  • Edit

ももたママ

初めての場所でしょ?
姫ちゃんも大ハッスルなんだよ!
大ハッスルって・・・(笑)
枝豆300円でそんなにいっぱい?
そりゃ大ハッスルだ(爆)
お留守番いい子にね^^>ひめちゃん

え?子供3人?長男 次男、三男・・・
子供5人だけど(爆)長女、次女、猫2匹もいれてちょうだいw

ふりママ

v-34ケン太ママさんへ
早いね~もう枯れているんだ
こちらは ちょうどいい時期でした(^^)
ワンは お世話になったこと忘れてないねぇ
ケン太くんも大好きなおっちゃん いるんだ~
たまに会うのかな~?会うと嬉しいんだろうね^^

v-34いくこさんへ
300円じゃ 儲けもんでしょ!!
しかも美味しかったの~ビール進んじゃいました(^^)
ジェラシーは全然なくて 会いたいなんて言ってくれてると
嬉しいのよね~
Yさんが離れて行ったら目で ずーっと追ってたから大好き
なんだよね 会えて良かった^^

v-34ポポははさんへ
はい!いい1日でした(^~^)
コスモス~ポポちゃんも似合いそうですよ♪
ポポちゃん地方もコスモスは終わっちゃった?かな

v-34アラレさんへ
いえいえ また ごゆっくり~

v-34エンナさんへ
私もコスモス大好きなの~^^
あとは アジサイとかねぇ
色の感じが優しくて・・・好きです

v-34Booさんへ
有難うございます^^
あどけない・・・というか・・・興奮して穴掘り始めたりしてて
かなりヒヤヒヤでしたよ(^^;)

v-34ももたママさんへ
初めての場所だからかな・・・ってわけでもなく
いつもズタズタ歩きだけどね(^^;)
ごめんなさ~い!!5人でしたか
猫ちゃん2匹!それも1匹ではなかったのね・・・
すご~い 大家族さんだね(^~^)



  • URL
  • 2008/10/22 11:05

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック