ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

プレゼント 

 

冷たい雨の土曜日です
1週間 ずーーっと残業でやっとのんびり出来る休日となったパパです
ひめも休みとなると パパの傍がいいようです
ママとは毎日一緒だから 飽きてるのかしらねぇ・・・

パパと

起きて早々 遊べとまとわり付いてます


午後 来週のホワイトデー用のプレゼントを買いに ショッピングモールに
お出かけしてきました

ママへ

ママにはめがね置きのピヨコちゃんと塩メロンです
帯締め用アクセサリーやら ウッド枠に猫ちゃんが付いていた置き鏡やらと
いろいろ迷ったけど・・・・黄色の可愛いピヨコちゃんに決定しました☆
しょっちゅう老眼鏡をテーブルの上に放り出し状態でしたので これでキチンと出来そうです(笑)

yちゃんへ

パパは会社のYちゃんからもチョコを頂いていたので お返しのプレゼントを
買いました 皮のバラ型ポーチです 可愛い~~
梨グラッセも美味しそう☆

写真たて

ママは今月26日に鹿児島へ引越してしまう陶芸教室のYさんに写真たてを買いました
鹿児島での住まいは 新しく建てる予定だと聞いたので 新居に飾ってもらおうと
ひめのとっておきの写真も付けてプレゼントしようと思います
毎年おくるひめの写真入年賀状を楽しみに見てくれてたものねぇ♪
もう会えないかもしれないけど 忘れないでね!って気持ちを込めて☆

ここ数日 いっきに冬に戻った感じの寒さでママは風邪をひいたようです
この冬 風邪をひかないですんだぁ~って喜んでいたのに・・・・
鼻炎・頭重って 花粉症?とも思ったけど お熱も少々上がってきて
どちらにしても調子が悪い(;へ;)
ひめの散歩があるし 寝込んでなんてられないよ~~~
お薬に栄養剤飲んで頑張りますよ
みなさんも 季節の変わり目・・・お気をつけて下さいねぇ


CIMG9409.jpg

ひめも寒いようです
パパの横で毛布に包まり・・・・
そこはママの席なのに~~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

v-295こんばんは

風邪ひきさんは、大丈夫ですか?無理は禁物ですよ!
また 寒いですものね 体調管理 たいへんですv-400

ホワイトデー なんですね うらやましいです。
いいな~貰えて(デへへ!)

ひめちゃんは パパが 大好き なんですねv-363
人間の女の子と 同じですね かわいい ですv-344

姫菜ママ #- | URL | 2012/03/11 19:03 | edit

大丈夫ですか
ホント最近気温差があるから体調を
崩しがちですよね…
私も喉が痛いですよ
お互い気をつけましょうね
ひめちゃん、パパさんにべったりですか
やっぱり平日はパパと過ごす時間が
短くなりますから休日は甘えたくなるんでしょうね
ホワイトデーのお返し可愛くていいですね
ひよこちゃん可愛い
塩メロンが気になります美味しかったですか

まゆまゆ #- | URL | 2012/03/12 11:06 | edit

暖かくなるかなぁ~って思うと
風が冷たかったり・・。
春が待ち遠しいデスね。
お大事にしてね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/03/12 14:28 | edit

ひめちゃんもパパさんが大好き?
我家もなんですよ。
普段のお世話頻度は、私の方が多いのにね。
妬けません?(笑)

ママさん!風邪は大丈夫ですか?
ワンコとの生活は、寝込んでなんていられませんものね。
お大事になさってくださいね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/03/12 17:18 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254姫菜ママさんへ
風邪酷くはないのですが 鼻風邪のようです
寒いですよねぇ 春は近いはずですが・・・
パパからチョコのお返し頂けました!
プレゼントされると 何でも嬉しいものですよねぇ♪
ひめはビビリさんだから 全般的に男の人は苦手なんですよ
でも パパは好きですねぇ☆
女のコはパパ好きなのかな(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
急に冬が戻った感じで体がついて行けません(;へ;)
じわじわ調子が悪くて・・・・
喉 大丈夫ですか 
大事な体ですから気をつけて下さいね
ひめ 休みの日はパパがいいらしいです
私を飛び越えてパパの所に行きますから(^へ^;)
ぴよこちゃん 可愛いですよねぇ☆
塩メロンは塩の味がして 本当にメロンがあま~~~いんです
私には甘すぎかも・・・・
いちじくにすれば良かったなぁ(^0^)

v-254ルークママさんへ
なかなか春がこないねぇ~
季節の変わり目に体がついていけてない!?(^へ^;)
年だわぁ(笑)

v-254みなみさんへ
パパがいるとママを越してパパの所に行くから
ガッカリですよ・・・・
私が呼んでも来ないは パパが呼ぶと尻尾振ってたりねぇ
ママが毎日 お世話してるのに~~~(^へ^;)
本当 散歩がありますからねぇ 寝込めません
風邪は酷くならず 良くなりつつあります(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/03/13 19:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/913-214e43b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top