ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ぽかぽか 

 

お彼岸なので お墓参りに行ってきました
お天気が良いので ひめも一緒です♪

行きには通り道にある丸山公園に寄りました

丸山公園

ちょうどお昼時でしたので ランチをしている家族連れなどで賑わっていましたよ~
ひめも楽しく歩き始めました

ひめ似

ワンちゃん達も沢山歩いていました
ひめ似のコです 体格も同じ位でしたよ~
1歳の女のコで めちゃくちゃ元気でした☆
元気過ぎて すぐ飛びついちゃうって飼い主さんが言っていた通り飛びつかれました(笑) 
人にもワンにも懐こくて 可愛かったです 
ひめは元気過ぎるのは苦手なので 引き気味でした(^へ^;)

CIMG9504.jpg

歩くの楽しいねぇ~~~♪
笑顔が炸裂です☆

梅

大宮でお墓参りをすませた後には 三橋総合公園にも寄りました
お天気の良い休日は久しぶりだもん
沢山 歩かないとねぇ~♪
梅が咲いてました☆
そろそろ桜も開花の時期が近づいてきたかなぁ

CIMG9516.jpg

みんなで公園を歩くのも久しぶりでした
寒い日が続いていたけど 風はしっかり春ですねぇ
今度は桜の公園を歩くのが楽しみね~~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お墓参りと二つの公園のはしご、ひめちゃん喜んだことでしょう^^
ひめちゃん似の女の子、
え?ひめちゃんじゃないの?って瓜二つ!そっくり~~
一才くらいのワンちゃんって、その動きだけですぐにわかるよね!
空も昔はそうだったんだろうけど
若々しい動きがちょっとうらやましい~
でもひめちゃんはちょっと苦手だったんだ^^
火曜日はお天気がよくてお散歩日和でしたね。
ひめちゃんもパパさんとママさんと一緒が嬉しくて笑顔いっぱいですね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/03/22 10:54 | edit

v-254こんにちは~

お墓参りの 行き帰りに 寄れる公園があるなんて いいですねe-360
本当に、ひめちゃんに そっくりな わんこに 会えましたね
見間違えちゃいそうです(笑)

これからは お散歩が 楽しい 季節になりますねe-343

姫菜ママ #- | URL | 2012/03/22 11:05 | edit

お墓参り行ってきたんですねi-228
うちも日曜に行ってきましたi-179
お墓参りはなるべくきちんと行くようには心がけてますが
遠いと大変ですよねi-179
近いとホント助かりますねi-179
お墓参りの後は公園でいっぱいお散歩して大満足ですねi-179
ひめちゃんじゃないんですか??
そっくりすぎて見分けがつかないかもi-179
でも、そっくりさんに会うとなんだか嬉しくなりますよねi-199
ひめちゃんは興味なかったのかな??
1歳のパワーにちょっと引けちゃったのかな??
2つの公園をはしごして楽しい休日になりましたねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/03/22 12:55 | edit

楽しそうだね

なっなんと!!
ひめちゃん似の白犬

今、巷では『白犬』ブームなのかな??

ひめちゃん似の女の子はお転婆さんだったんだね

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/03/22 20:20 | edit

梅の花が春を感じさせてくれますね(^^)
ひめちゃん似のコ、本当~にそっくり~
えっ?!写真、合成!??って思っちゃいました。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/03/22 23:50 | edit

おでかけで会った子!ホントひめちゃんそっくりですね。
間違えちゃう位~~
ひめちゃんは元気過ぎる子が苦手?
大人になった証拠ね。
大人ワンコは、若い元気過ぎる子が苦手だもの~

梅!綺麗に咲いていますね。
桜もそろそろですね。
との地方は、もっと先にだわぁ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/03/23 17:15 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ヒマさんへ
20日の祭日はポカポカでお外が気持ち良かったですよねぇ
お墓参りに行ったので ひめも同行させて公園散歩を
楽しみました♪
ひめ似のコ そっくりですよねぇ(笑)
性格は全く違いそうでしたけどね 
1歳の時のひめはビビリ全開で 人が近寄ったら怖いって
かなり引いてましたから・・・
ひめは向かってくるコは苦手なんですよ
自分から行くのが好きなんです 自己中なんで(^へ^;)
空ちゃんもひめも 年齢的にだいぶ落ち着いてきたんでしょうねぇ
嬉しいような 寂しいような・・・

v-254姫菜ママさんへ
車で30分位のところにお墓があります
途中けっこう公園があるので 天気が良い時はひめも
一緒にお墓参りに行きます
公園であった白犬ちゃん 似てますよねぇ
体格も同じでしたので そっくりでした(^^)
梅の咲いてきて そろそろ春は近そうですよねぇ♪

v-254まゆまゆさんへ
お墓参り 遠いと大変ですよねぇ
うちは車で30分 ひめを連れて行くのもいい距離です
途中に公園もありますしねぇ
公園の白ワンちゃん 似てますよね!
ついつい白犬だと 近寄ってみたくなります
懐こく可愛いコでした
勢いがいいと ひめは引いちゃうんです
自分も同じことするくせに やられるのは嫌なんです
自己中なもので(^へ^;)
暖かく気持ちよくて 楽しい散歩でした♪

v-254りきやパパさんへ
きっと いま白犬ブームですよ~~~
もっぱらテレビにも出てますしねぇ(^0^)
ひめ似のコは 元気いっぱいでしたよ~
さすが1歳です☆

v-254いくこさんへ
合成かと思っちゃうくらいですかぁ(笑)
体重も同じでしたので 多少顔が違えど
そっくりでしたよ(^-^)
似ているコがいると 何だか嬉しいですねぇ(^0^)

v-254みなみさんへ
公園で会った白犬ちゃん 似てますよねぇ
元気いっぱいの可愛いコでしたよ
ひめも大人になったのでしょうね
飛びついてくるようだと 引いちゃいます
なんせ基本ビビリなもので・・・(^へ^;)
梅が綺麗でした
春はもうすぐかなぁ♪

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/03/23 20:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/917-802cc0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top