ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

誰にもあげない!! 

 

隔週火・水曜日は資源ごみの日 ご近所さんは我家の前の公園に缶やらビンをまとめて
捨てにきます なのでカ~ンとかガチャンとかの音がひっきりなしに聞こえます
人の気配も感じるらしく ひめは それに反応です 
ワンワン 今日は酷いので ガムを与えたら もう夢中!!そんなに豚皮が美味しいのか・・・
ストーカーのひめが 私の後を着いてきません ま~家事が進んでいいけど・・・

しかし そばに寄ると ウウウーーー!!!って ”何!?”

なにか

口に食べ物入ると ワン格!?変わります・・・
先日 カーペットかじった残骸の糸くずを口に入れたので 出すーー!!って怒ったら
金縛り状態が続き 暫くして口を動かしたので 出すのか・・・って思ったら くちゃくちゃ噛んで
ゴックンって飲んだ後に 口パカーッて開けてんの 開けた意味がありません 
呆れたけど 笑っちゃいました~
でも 今回のガムは絶対渡せないようです

美味しい

んーー美味しい ペロペロ

少しカジ

少し かじろうかな~

かぶ

いっぱい かじっちゃおう!!

夢中

もう 止まらない!!夢中!!

かじかじ

部屋にこもり カジカジすること 数十分 1本完食しました 
1日2~3回に分けてって書いてあるけど そんなんで いいの~!?
でも ガムだけは口から出させることが出来ない・・・
集中するから吠えるのを止めさせるのにはいいけど あの形相には圧倒される 

いつもの顔

食べ終り 満足ですか~
だれも あなたの豚皮・・・・取らないから 怖い顔!しないでね~

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

No title

ひめちゃんもガムが好きなんですね
手で押さえて、お行儀良いわぁ (^○^)
とのもガム大好きですよ。
食べてる時、近づくと慌てて食べちゃ事が・・・(-。-;)
ほんと、だぁ~れも取りませんから~
って思っちゃいます(笑)
↓の ひめちゃんとコスモス!とっても良いわぁ。
ひめちゃん!ピンクとっても似合って可愛い (*^-^)ニコ

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/10/22 13:56 | edit

No title

1本、いっちゃうでしょ。
途中では出させられないよ~
クールもガム食べている時、手を出そうものならヴヴヴ~です。
でも、大人しくしているし~と1週間連続で同じガムを与えたら、さすがに飽きたみたいです。
今、噛んでいるの1週間はもっているかも?好きな時、部屋から持ち出してカミカミして、飽きたら放置していますよ~

いくこ #- | URL | 2008/10/22 14:52 | edit

No title

ガム、ワンコ好きだよね♪
ケン太はね、食べてるもの取っても怒らないんだ。その点イイコだ。

去年とかお留守番前にガムあげて居なくなってたのね。
そしたらさ、好きだったはずのガムなのに要らないよぉって感じで
くぅんくぅんなくようになっちゃって。
ガムイコールお留守番になっちゃったのかな。
今は居る時にしかあげなくなったから安心してカジカジするようになったよ。
目つぶって奥歯でカジカジしているひめちゃんのようにね♪

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/10/22 19:31 | edit

No title

ひめちゃん、怒っちゃダメだよ~。
モモは、途中で取り上げても怒らないようにしつけました。
ご飯食べてるとき、あえて容器に手を入れたり(手から食べさせたり)
体撫ぜたりして慣らすといいかも。
まだ、しつけられる月齢だし。
でも、お手手使ってガム食べてる姿はかわいー♪

アラレ #- | URL | 2008/10/23 06:57 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-34みなみさんへ
ガム大好きというか・・・異常に食いついてます(-へー)
ワンは取られまい!って反応凄いよね~
取らない!って^^;
は~いコスモス綺麗でした!
とのちゃんもピンク似合う・・・けど男の子・・だもんね

v-34いくこさんへ
やはり出せませんか(ーー;
毎日あげたら飽きるんだ~ 
でも毎日ガウウウーー見たくないな~(汗)
たぶん1本食べ終わる頃は 口も疲れて飽きてそうなんだよね
見てたら ウトウトしながら目はうつろで噛んでました(^^;)

v-34ケン太ママさんへ
え~エライね ケン太くん!すご~い
ひめは取ろうとしたら・・・噛み付くな・・・ダメなママ(;-;)
悲しいこと=ガムなんだ く~んく~んするなんて可愛いねぇ
ガムよりママがいいんだね・・・どうしよ・・
ひめはガムが良かったりして(-へー;)

v-34アラレさんへ
参考になります・・このままじゃ どうしよう!?って思ってました
早速 食事中 身体ナデナデしてみたら 小声でウウーー!!って
言いながら食べてました でも2回目は少し慣れたのかチョッと気になるって顔するくらいでした頑張ります(^~^)





ふりママ #- | URL | 2008/10/23 16:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/92-263c3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top