森林公園

  • 2012/04/01 10:31
  • Category: 公園
お天気の良い日曜日 森林公園にお出かけしてきました♪

森林公園

10時半位に北口に到着です 
梅林を目指しました
ランチは 梅林近くの展望レストランでバーベキューと思っていましたが お外のレストランは
閉店の看板が・・・・(;へ;)
空ちゃんりくちゃんリキちゃんが森林公園に行った時 皆さんがお手軽バーベキューを
楽しんでいたので いいわ~♪って楽しみにしてたのになぁ
中央口レストランではやってるのかな?と淡い期待をしながら まずは梅林を歩きました!

梅林

昨日の強風で だいぶ梅の花は散っていましたが 綺麗です☆ 

いい匂い

梅のいい香りのする中 ひめも楽しそうに歩きました♪

中央レストランに向かい 到着するとお外レストランではバーベキューをしていたので
喜んだものの・・・それも束の間
並んで待たされたあげく 私の前の人から材料がなくなり終了ですだって・・・(;へ;)
えーーまだ1時なのに もう終了って 仕入れ少なすぎよーーー
ひど~~~いとグチグチ独り言をいいながら・・・
中のレストランを覘いてみたけど 食べたいものもなく そちらも人出が足らない様子で
注文しても待ち状態の人で混雑していたので 諦めました

中央口の売店でメンチカツとお饅頭を買って 空腹を埋めたけど 美味しくなかった・・・
これからは絶対 手作りお弁当かコンビニ弁当持参だねと 心に決めたよ(笑)

気を取り直して ドッグランに向かいました♪

ラン

ランに着きリードを外した途端 ひめ 爆走しました
が・・・誰も一緒に走ってくれないの プップッ!
物凄いはっちゃけようだったから きっと近寄れなかったんじゃない!?(笑)

ご挨拶

沢山のお友達とご挨拶しました
一緒に走ってくれるお友達がいなくて 少し残念だったけどねぇ~

アジ

台に上がるのは好きです☆
ハードル全然飛びませんでした・・・
お家での練習もはかどらず 予想通りです(^へ^;)

今日は 始終楽しい楽しい♪ルンルン♪のひめでした
また こようねぇ


帰宅後 ひめはお風呂・・・
綺麗になった後は スヤスヤ寝ていました
今晩は いい夢みそうね☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ



スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/922-5aab0377

Comment

まゆまゆ

森林公園に行ってきましたかi-179
日曜はお天気も穏やかで最高でしたよねi-179
でも、梅は終わりかな??
と言うより前日のあの嵐じゃ散っちゃいますね…
そしてBBQ残念でしたね…
お天気も良かったからみんなBBQ~って思って注文も多かったのかな?
残念でしたね…
お弁当持参が良かったのかなi-258
ひめちゃん、ドッグランで楽しく遊んできたんですねi-179
  • URL
  • 2012/04/02 18:41

ヒマ

日曜日はお天気が良かったから
森林公園もたくさんの人たちでにぎわっていたんですね~^^
バーベキューできなかったのは残念ですけど
青空の下気持ちがいいので、また次の機会を狙ってみてください♪
たしか、バーベキュータイムは2時までってこの前言ってたから
もしかして日曜日の1時は遅いのかもしれないですね。
ドッグランではひめちゃんたくさんのお友達と仲良く遊べて
楽しそうですね!
ひめちゃんほどはっちゃけて遊ぶ子は、たしかにそうはいないかも~(笑)

ルークまま

天気も穏やかの中 気持ちいいお出かけでしたね。

花がたっくさん!咲いていて とっても綺麗。
花の香りが届きそうですョ。
ランにはワンコがたっくさん!!
ハプニングがあったよう(笑)ですが
それもまた良し^^ ひめちゃんも楽しかったし・・ね。
  • URL
  • 2012/04/02 21:29
  • Edit

ふれあはは

いいな~~天気良くて・・
うちの方は 青空なんか見れないよ

花見も出来てうらやましい!!
いつ春が来るんだろう

今週末は 東京に行くのでチョット春を感じてきます

ふりママ

v-254まゆまゆさんへ
森林公園に行ってきました
日曜はお天気も良かったですからねぇ
前日の嵐で梅は散ってるとは思っていましたが
まぁ まだ綺麗にお花をつけていたので良かったです
BBQは期待していたので残念でした
最初から中央レストランに行ってたら大丈夫だったかも・・
あてにしてたので ランチは何も用意がなく・・・(;へ;)
仕方なく 帰りに車中でコンビニおにぎりでした 
ひめは 長い時間歩けて 始終嬉しそうでしたよ♪

v-254ヒマさんへ
日曜は天気が良かったですよねぇ
最近 土曜日は雨ばかりで・・・・
お出かけは日曜です
BBQ 2時まででしたか
中央レストランだけでしか やってなかったから
最初から 行ってれば間に合ったかも・・・
まだ 今度チャレンジします♪
ひめ はっちゃけると凄いですものねぇ
あれじゃ 誰も相手にならないか(笑)
もっと 穏やかに誘えないものかと思う母です(^0^)

v-254ルークママさんへ
日曜はお天気良くて お出かけ日よりだったねぇ
家は埼玉 ルーク家は自由が丘・・・(笑)
ひめは存分に歩いて走って 満足かと思われます(^0^)
お花も綺麗で 森林公園は近くて楽しめるねぇ♪

v-254ふれあママさんへ
こちらは最近 やっと春めいてきましたよ
今週末には桜も満開になるかなぁ~♪
お花見が楽しみです(^0^)
そちらは まだ春は遠いのかなぁ
東京に遊びに来るのですねぇ
行動範囲が広いですね!
どこに行くのかな~♪
  • URL
  • 2012/04/03 18:54
  • Edit

いくこ

お昼は最悪でしたね~
狙っていたバーベキューが出来ないのは辛い。
森林公園のランにある器材!!
ひめちゃんが楽しそうにやっているの!!
それ、エクストリームの総合の器材ですよ~(^^)
ひめちゃん、意識しないと楽しそうに出来ているじゃない!!

ふりママ

お昼は残念でした
BBQ食べる気満々でしたので ガックリです(;へ;)
森林公園 けっこうアジ器材充実ですよね☆
台は おいで~って言うと 上ってくれます
問題はハードルだ・・・
ママが意識してるから駄目なんでしょうかね(^へ^;)
  • URL
  • 2012/04/04 18:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック