嵐のバースデー

  • 2012/04/03 17:18
  • Category: 家族
天気予報通り だんだん風が強くなり午後からは雨も降ってきました
夕方4時すぎたら 台風みたいになってきちゃって・・・

早めに帰れるかな?とパパの帰宅状況を気にしていたら 5時過ぎに
今 出先の中野から帰るねってメールがきました
3~4時台には すでにサラリーマンの帰宅が地元でも見られてたけど
5時じゃ遅かったようです
すでに新宿湘南ラインは止まっているから 新宿周りじゃ帰れないし
上野に6時に着いたみたいだけど 物凄い人だったようです(;へ;)
やっと電車に乗れたものの トロトロ運転が続き 上野からなら50分程で着くはずなのに
2時間かかってしまいました
駅まではママが車で迎えに行ったけど その頃には だいぶ雨も小降りになってました
一番 大変な時間帯に帰ってきたみたいね
3.11の時は 帰宅難民になったパパですから 今日も帰ってくるまで心配でした
無事帰ってきてくれて 良かった☆

そして お疲れの中・・・ 
ハッピーバースデー♪ TOパパ

バースデー

ステーキが食べたいと言ってたので お肉と久しぶりにお家でチーズフォンデュをしました
パンとジャガイモ・ブロッコリーをチーズに付けて頂きました
ワインと合って 美味しかった~☆

ひめビーフ

ひめにだって ご馳走がありますよ~♪
ステーキ・ポテト・ブロッコリーです
まずはお肉を一気に食べてました 
ひめは肉食系女子です(笑)


パパへのバースデープレゼントは昔のレコードを又聞きたいなぁ~ということで・・・
レコードプレイヤーをネット注文してあります
在庫切れでしたので 今月末には納品になる予定です
懐かしい曲を聴きながら 休日にはリラックスしてもらおうと思います
そしてまた1年 元気で過ごしてねぇ

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/923-c610d836

Comment

姫菜ママ

v-298こんばんは

v-308お誕生日 おめでとう ございますv-384
台風のような 天候でしたね。無事に 誕生日のお祝いが
出来て よかったですv-279
素敵な ディナーに なりましたね

ひめちゃんも おいしい ごはんで 嬉しそうですねv-352
  • URL
  • 2012/04/04 19:06

まおママ

パパさんお誕生日おめでとうございます!
昨日は帰宅するのに大変でしたね。お疲れさまでした。
でも、お家でご馳走が待っていて疲れも吹き飛んだのではないでしょうか^^
ひめちゃんもステーキ食べられてよかったね♪
レコードプレーヤーのプレゼント、素敵ですね!
納品が楽しみですね^^
  • URL
  • 2012/04/04 22:34
  • Edit

いくこ

パパさん、大変なバースディーでしたね。
でも、無事に帰れて本当に良かった~
こういう時は、なおさらお家に帰って、ゆっくりしたいんですよね~
お誕生日なら、何が何でも帰りたかったですよね。
素敵なパーティーになって、おめでとうございます。

まゆまゆ

パパさんの誕生日おめでとうございますi-190
そんな日にあの春の嵐で帰宅がどうなるかママさんも
心配でしたね…
でも、無事に帰ってくれたみたいで良かったですよねi-179
みんなで仲良くお祝いしてパパさんも嬉しかったでしょうねi-179
おいしい料理で家族でお祝いできるって言うのが何よりの
嬉しいプレゼントですよねi-179
ひめちゃんもウマウマにありつけて良かったねi-179
これからも健康で長生きして家族をしっかり守ってくださいね~i-179
  • URL
  • 2012/04/05 06:17

ヒマ

パパさんお誕生日おめでとうございます!
(*⌒ー⌒)o∠☆:゜* ♪
あの嵐の中、無事にご帰宅良かったです!
お誕生日じゃなんとしても帰らないわけにいきませんものね!
お店で食べるみたいなすごいご馳走を準備していたふりママさんの
愛情をすごい感じます^^
パパさん幸せですね~
レコード・・・もうその言葉自体が懐かしいですよね(笑)
やっぱりレコードの音は味わい深いというか、
そういうの感じられそうですね。

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
お祝い有難うございます
この日は凄い嵐でしたよねぇ
パパは無事に帰宅し みんなでお祝いもできたので
良かったです
ひめもご馳走食べれて嬉しかったかですねぇ♪

v-254まおママさんへ
パパへのお祝い有難うございます
凄い嵐になっちゃいましたよねぇ
ちょうど帰宅時間帯に凄くなっちゃったから焦りました
無事に帰宅してくれて お祝いも出来たので良かったです
お料理は ひめのも忘れずにです☆
レコードは捨てずにいたので  また聞けそうです
楽しみです♪

v-254いくこさんへ
平日の夕方に嵐では 会社員達は大変でしたよねぇ
それもパパの誕生日になんて・・・
電車が止まらなくて本当に良かった(^0^)
何時間もかかってお疲れでしたが 無事にお祝いができて
良かったです(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
お祝い有難うございます(^0^)
ずっと嵐がくるぞ~~って予報でしたから 朝から
いつ帰れるのかな?って心配してました
嵐も少し 通勤時間を外してくれればねぇ
平日の誕生日は やっぱり お家でお祝いですね!
ひめも その方が嬉しいでしょうし♪
ほんと これからも健康第一で・・・・
私より1日でも長く生きてもらわないと!!(笑)

v-254ヒマさんへ
お祝い有難うございます
何とか時間はかかりましたが帰宅してくれました
このお料理で愛情感じてくれてるかしら~~~
だといいなぁ♪
レコード・・・・
知らない・聞いたことない人が今じゃ多いよねぇ
新築して引越す時に 処分しなかったんだぁ
プレイヤーもデカイのがあったけど さすがに新居に合わないから
捨ててきちゃって・・・
でも 二人共 昔の曲が聞きたくなったんだよね
それもレコードで
昔を懐かしみたい年ってことだわね~~(笑)


  • URL
  • 2012/04/05 18:12
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック