ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

どうだ 

 

ポンちゃん ごはんタイムが嬉しくて仕方ありません

CIMG0311.jpg

支度をしている傍で いつもワクワク顔で待っています

[広告] VPS


ハウスと言うと 飛び跳ねながらハウスに行き お座りして待ってくれます
こんなに喜んでもらえると 嬉しいですねぇ
ひめは・・・・
御飯タイムは そう嬉しくはないようです
残す時もあります
最近は ポンちゃんの影響で頑張って食べることもあります
ポンちゃんは食べるのも早いので のんびり食べるひめとは大違いです
それでも我が家に来た当初より だいぶ味わって食べれるようになってきたかなぁ


[広告] VPS



ポンちゃん どうだどうだ~~~!って感じです
さすがのひめも負けたよ・・・って様子でしょうか
お腹見せている時点で ポンちゃんの負けでしょう(笑)

CIMG0377.jpg

お口開けてワイルドだけど その前足が何だか可愛いよ~☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

 
スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ぽんちゃんのハウス
ものすごいスピードで駆けて行ってもう大笑いよ~~
こんだけ喜んでくれたら嬉しいですよねぇ!
ひめちゃんとのお遊びタイムも微笑ましくてとってもいいです^^
ほーんとに仲良しになりましたね!

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/06/14 09:08 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254ヒマさんへ
お散歩終わってお家に入ると もうワクワク顔で私を見ます(笑)
毎回ハイスピードでハウスに入ってくれるの 可愛いわぁ
空のお皿を ずっと舐めててねぇ ププッ!
おかわり下さいって お座りしてハウスで待つときもあるの
食いしん坊で笑うわ~~
ひめとは毎日 遊ぶようになりました
仲良くなってくれて ほんと嬉しいです(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/06/14 19:20 | edit

ポンちゃん、凄いお利口ですねi-189
ハウスって言うとちゃんと聞いて一目散でハウスへ向かって行く
姿が何とも可愛いi-178
それに、きらきらご飯を待ってる目が何ともいえず可愛すぎですi-237
ごろすりも得意げにひめちゃんに見せてひめちゃんは何やってるの~?
ってなんかお姉さんが優しく弟を見てる感じですねi-237
何ともほほえましい姉弟ですねi-237

まゆまゆ #- | URL | 2012/06/15 10:16 | edit

ポンちゃん、お利口だね~
ひめちゃん、負けていられないよ!!
お腹を見せながら、低姿勢ながらも遊びに誘うところとか
ひめちゃんの性格もわかっていても行動のようですね。
可愛いし、本当に賢い!!

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/06/15 12:01 | edit

ポンちゃん くいしんぼうなんですね
エサで釣れる タイプですね

甘え上手なんですかね

ひめちゃんと 仲よく出来るように なって 本当に よかった
我が家に 負けないぐらい 賑やかみたいですね

姫菜ママ #- | URL | 2012/06/15 12:36 | edit

いいなぁ いい関係♪
うち無理だよ
てんがパニックおこすから りんはフリーに出来ない(涙
りんは てんと遊びたくてしょうがないんだけど

じーちゃんとばーちゃんが昼間それぞれを散歩に連れ出すんだけど
途中で行き会うと りんは大喜びなのに
てんは無視して行っちゃうんだって(涙)

仲良くしてほしいのにねぇ

かなこ #- | URL | 2012/06/15 23:13 | edit

コメント有難うございます(^-^)

v-254まゆまゆさんへ
男のコは食いしん坊が多いのでしょうか!?
りくちゃんも食いしん坊さんですよねぇ(^0^)
ポンタは 御飯タイムはルンルンです♪
用意する私を ずーーーっと見上げています
ハウスっていうと マッハです!(笑)
私も大笑いしちゃいます
遊び方も上手だから ひめもポンちゃんには敵わないって
思うところもあるのかも~(^~^)

v-254いくこさんへ
ポンちゃん わりとお利口さんかもしれませんねぇ
ひめも刺激を受けている感じがします
遊び方も上手です
ひめもあれなら 強気で責めることもないようです
いい関係が出来てるのかなぁ~♪

v-254姫菜ママさんへ
ポンちゃんは 食いしん坊のあまったれさんです
食いしん坊さんは しつけもやり易いかもしれませんねぇ
たしかに姫菜家同様
うちも負けないくらい賑やかかもしれません(笑)

v-254かなこさんへ
てんちゃんとりんちゃん フリーにしたら喧嘩になるかなぁ
うちも最初はひめがガウガウ凄かったよ
ポンちゃんは そんなひめを相手にしなかった方かなぁ
だから助かったんだけどねぇ
男のコは女のコに逆らうコは そうそういないみたいだし・・・
ポンタは そのタイプです
でもさ 一度 フリーにしてガウガウさせるのもいいんじゃない
怪我しない程度にね
ひめとポンタも 本気の喧嘩になった時もあるし(^へ^;)
てんちゃんの叱咤で りんちゃんはてんちゃんをお姉ちゃん
として 上手く立ち回るようになるような気もするなぁ

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/06/16 12:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/949-80f6cbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top