ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

あへ~ 

 

梅雨明けはしてませんが・・
今日も真夏日であっつい~~~~~(^へ^;)

クーラーつけないと 私も辛すぎて・・・・
熱中症は怖いですからね 無理せず快適に過ごしましょう♪
ワンコ達はスヤスヤお昼寝です

ふかふか

ひめの使用していた長座布団がポンちゃんのお気に入りになりました
ひめは取られても気にならないようです
ポンちゃんが使い出したら 使わなくなりました
匂い嗅いで もう自分のじゃないって思っちゃったのかなぁ
ひめは神経質だからね(笑)

073.jpg

いつ見ても対照的な2ワンの寝相です
ひめは小股を広げることはないです
ポンちゃんは いつも広げてまーす(笑)

071.jpg

この姿・・・・

157.jpg

毎度のことですが 笑えます♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

梅雨明け前なのに 早くも連日の暑さに
同じく やられてます^^
ぽんチャン 見事に無防備(笑)
いかに 安心しきっているか
ふり家に 心開き・きっているか^^
本当に気持ち良さそう~~に寝るね。
見ていて こっちまで眠くなって来ちゃった。

ひめちゃんとぽんチャンのエリアわけも
問題なく すんなり進んでそうで・・。
良かった・良かった。

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/07/11 14:41 | edit

オスだから?

ポンタの寝姿・・・同じです。
りきやも大股開きのへそ天で寝ますね
これって?オスだからかな??
我が家でも毎回笑っています。

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/07/11 17:21 | edit

ホント 暑いですよね
まだ 夏は これから なのに・・・

ポンちゃん おもしろい!けっこう 笑えますが・・・
菜夏ちゃんも 押入れの中で ポンちゃんみたいに 寝ています
女の子なのに 恥ずかしい・・・

安心して 寝ているんですよね
嬉しいです&かわいい
もちろん ひめお姉さんも かわいいですよ

姫菜ママ #- | URL | 2012/07/11 17:53 | edit

ポンちゃん、オ・ミ・ゴ・ト!!
思わずコメント書いちゃいました。
立派な寝相ですね。

葎楠パパ #8VO.81CU | URL | 2012/07/11 20:42 | edit

暑いですねぇ~
との地方も暑いですよ。

ひめちゃんとポンちゃん!
とのあにホント良く似ているわ。

ポンちゃんの寝姿のへそ天!
のあと同じよ。クスッ!

安心しきっているんでしょう。
すっかり自分のお家ってね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/07/12 09:50 | edit

ホントにそちらは暑いでしょ~う。
コチラは家の中に居ればそうでもないけれど。
それでもケン太はぽんちゃんみたいにヘソ天小僧してるけどね^^

ぽんちゃんが安心しきってるのが嬉しいね^^
笑いも癒しも全部くれるよね。あ、時々怒りも?

ケン太ママ #- | URL | 2012/07/12 10:56 | edit

コメント有難うございます

v-254ルークままさんへ
この寝方は性格だねぇ~
警戒心のないポンちゃんです(笑)
ひめにはない性分です
対照的な2ワンは いいところも悪いところも
違うので面白いです(^0^)
ひめ おもちゃや居場所を取られても許しています
食べ物はダメだけどねぇ~(^へ^;)

v-254りきやパパさんへ
りきやくんも大股なのねぇ(笑)
これはオスだからってわけでもないようですよ
メスでもするコはいますから・・・・
りきやくんも天真爛漫タイプなんですねぇ
可愛い☆

v-254姫菜ままさんへ
ポンちゃん いつも小股広げてくれます(^~^)
ななちゃんもしてますよねぇ
そんな写真を見たような・・・・
ポンタとは毛足の長さや色も似てて 意外と接点が
あったりして~♪
あんな天然なタイプじゃないかな(^へ^;)
でも お腹見せてくれると警戒心がゼロで可愛いですよねぇ
ひめは 警戒心はバリバリですよ(笑)

v-254葎楠パパさんへ
はい 立派な寝相!お見事です☆
朝起きて あの姿見ると 1日の始まりが笑顔から始まります
ポンちゃんに感謝ですね(笑)

v-254みなみさんへ
暑い日が続いていますねぇ
とのあちゃん地方もですよね
とのあちゃん兄妹と うちのひめとポンタは似ている所が
ありますよねぇ
ポンタの寝相とのあちゃんが同じで・・・ 
のあちゃんのへそ天も見事ですものね(笑)
楽しませてくれますねぇ♪

v-254ケン太ママさんへ
そちらは クーラーなしでも平気なのねぇ
いいなぁ~
冷房なしでは汗だくです
ケン太くんも けっこう見事な寝相だよね!
あの恰好は笑えます♪
癒されてもいますが もちろん悪い事したら
怒りますからねぇ
子供と一緒だねぇ(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/07/12 17:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/957-beaf51de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top