人気もの

休日はパパがいるので ひめもポンタも大喜びなのです♪
そんな ある週末の様子です

パパに

ひめは ソファで横になっているパパに甘えてぺろぺろしたり・・・


081.jpg

そこにポンタがやってきて・・・
それにしても パパの恰好ったら(^へ^;)

[広告] VPS


取りあい合戦が始まりました
最近は ポンタも負けてませんよ~~
僕だって傍に行くよー!ってね
ひめがお尻ドーンってポンタをどかすのが可笑しいです
最後は 喉が渇いて2ワンで仲良く給水しに行きました(笑)

これだけモテモテなら パパの疲れもすっとんじゃうかなぁ~☆


明日はパパが何年振り?って思い出せないくらいですが
平日にお休みしてくれる事になったので 軽井沢に旅行へ行ってきます♪
以前から行きたいと思っていたコテージの予約が 週末だと秋までいっぱいだから
かなり頑張って 無理してお休みしてくれます
今月は正式にポンタが譲渡になり 今回はポンタの家族記念旅行ですねぇ☆
天気が良くないようなので心配ですが・・・・
お出かけに雨が多いのは 私のせいか(^へ^;) 
そしてポンちゃんは 初旅行・・・・
どうなることやらねぇ~~~~
楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/958-f0133e69

Comment

いくこ

家族旅行、楽しんで来て下さいね〜
お天気が良いといいですね。

パパ、大人気ですね(^^)

みなみ

なぜ?なぜ??なぜ???
どこのお家でも、パパさんが大人気なんでしょう~?
我家も普段のお世話は私がしているのに
ぱぱが大人気なんですよ~

ポンちゃんの家族記念旅行!楽しんで来てね。
楽しい記念となる旅行ですね。

まゆまゆ

パパを取り合う二人がほほえましいですねi-238
ポンちゃんもひめちゃんに負けずにパパを奪いに
行ってますねi-179
パパも疲れた体に癒しで良いですねi-179
お~軽井沢へ家族旅行ですか??
楽しんできてくださいねi-179
ポンちゃんが家族になった記念でもあるからまたいつもの
旅行とは違ったいい記念になりそうですねi-179
旅行レポ楽しみにしてますi-179
  • URL
  • 2012/07/13 11:36

姫菜ママ

ひめちゃん、ポンちゃん パパさんが 大好きなんですね

動画の様子だと ポンちゃん 負けずに パパに 迫っていますね

良い関係に なってきましたね

ポンちゃんと 一緒に 初旅行ですか~

なにが 起きるか・・・楽しみです
  • URL
  • 2012/07/13 14:03

ルークまま

もうすっかり ふり家一員のポンちゃんね。
パパさんの人気は強し!!ですか・?@@
ふり家のパパさん 優しいからなぁ^^
ひめちゃんのパパさんっこも ポンちゃんのパパさんっこも
分かるかも。

軽井沢 お疲れサマ・・でしたね。
オモシロ話 アップ 期待してます☆
  • URL
  • 2012/07/14 20:55
  • Edit

ヒマ

ひめちゃんとぽんちゃん、
なんて微笑ましい取り合い合戦なんでしょう!
横からパパさんのそばに行ったぽんちゃんは頭がいいですね!
ひめちゃんがちょっと焦ってる感じで可愛らしい(笑)
ふたりもうすっかり兄弟のようで
ぽんちゃんもすっかり家族の一員ですね!
ぽんちゃん正式譲渡おめでとう!
放浪生活で今まで大変だったぶん
これからはパパママにずっとずっと甘えて暮らしてね^^

ふりママ

v-254いくこさんへ
お天気ももち 楽しい旅行となりました☆
うちはパパが人気ものなんです
どうしてかな・・・?(笑)

v-254みなみさんへ
どこもパパが人気なのですか~
だいたいママが日常のお世話してるはずですよねぇ
パパよりママのはずじゃ~~~!?(笑)
ほんと なぜ???ですよねぇ
家族旅行楽しんできましたよ♪
今回からはポンちゃんも加わり さらに楽しくなりました(^^)

v-254まゆまゆさんへ
パパの取り合い 笑えます
一緒に仲良く撫でてもらえばいいのにねぇ
ひめが それは許さないって感じです
自己中な娘なもので・・・・(笑)
パパも 2ワンに甘えられて嬉しいでしょうね♪
軽井沢の家族旅行はポンタも加わり いつもとは違う
楽しい旅行となりました(^0^)
ひめだけだと穏やかですが ポンタがいると賑やかです(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
うちの2ワンは パパが大好きです
週末は私よりパパかなぁ
さみし・・・(笑)
ポンタ ひめに負けてませんよー
取り合いなんだか じゃれ合ってるんだかねぇ
家族旅行 楽しんできました~♪
ポンタが加わって さらに賑やかになりました(^0^)

v-254ルークママさんへ
うちは ひめもポンタもパパっこです
私は厳しいからねぇー(笑)
パパは いつも優しくていいのかも~
世話してるのは私なんだけどなぁ 
旅行は 楽しいねぇ♪
沢山遊んで クタクタです(^0^)

v-254ヒマさんへ
パパの取り合い 微笑ましいですよねぇ
ワンコって感情が豊かで 面白いなぁ~って思います
最近はポンタも負けずとパパに近づくので ひめ焦ってますよねぇ(笑)
今月 ポンちゃんの正式譲渡となりました
もうすっかり 我が家の一員です
放浪生活だったのか 飼われていたのか さっぱりわかりませんが・・・
これからは安心して 健康で楽しい生活をしてもらいたいです(^~^)
  • URL
  • 2012/07/17 20:02
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック