ハードラー

朝の散歩でよく会う小梅ちゃんです

小梅ちゃん

後半に歩くポンちゃんと会うことが多いのですが・・・
ひめがお家に向かう途中で会いました
ひめは 穏やかで可愛い小梅ちゃんが好きです
見つけると伏せして 待っていたりします
小梅ちゃんもひめ家の前を通ると 止まって中を覗いてくれるそうです
ポンちゃんも小梅ちゃんと仲良く歩けます
一番小さい小梅ちゃんが先を歩いてリーダーみたいですねぇ~

世の中 毎日 オリンピックの話題で持ちきりですねぇ
競泳や柔道はメダルの期待大ですから なおさら盛り上がります
柔道や体操の審判員には それってどうなのよ・・・って思うことがあったし
盛り下がっちゃうところもありましたが 選手たちの頑張りで
メダルラッシュですからねぇ 
連日 楽しませてもらっています♪

日中暑くて 朝夕のお散歩以外はお出かけすることないワンたちですが
その分室内で遊びましょう♪

[広告] VPS


ポンちゃん 上手にパパのお手製ハードルを飛びます
ひめ用に作ったのでハードルが高い気もしますが ジャンプ力はひめよりありそうです
走り方もピョンピョン跳ねる感じで走ります
ひめは無駄のない走り方です
速さを競うなら ひめのが勝るでしょうねぇ
ポンちゃん ハードル向いてるかもしれませんね~♪

木のおもちゃ

ひめも気になって ハードルの傍にはきたけど おもちゃだけ取っていって
遊び始めました ハードルは あまり好きじゃないんだねぇ
ひめだって 楽に飛べるはずなんだけどなぁ~

001.jpg

ハードラーポンちゃんは練習を終え 扇風機の風が気持ちいいのか寝てしまいました
オンとオフの切り替えがハッキリしてるねぇ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/966-2c7e9ebd

Comment

まおママ

小梅ちゃん可愛いですね~^^
ひめちゃんもポンちゃんも小さいコと仲良くお散歩出来て偉いね!
オリンピック、 あまり見てないですけど、選手の皆さん
頑張っていますね^^
ポンちゃんハードル上手!!
久しぶりに、ひめちゃんの可愛い後ろ足見た気がする~^^

愛知の小雪ママ

ポンタ君、ハードルすご~い!
「ワン」って言いながら跳ぶところがまた可愛い!
ハードルもすごいけれど
その後、噛み噛みしているのが美味しそうだなと思ったら
木のおもちゃだったんですね!
なんでも食べ物に見えちゃうのが自分で笑えました(^^ゞ

まゆまゆ

ポンちゃんも小梅ちゃんと仲良くなれたみたいで
嬉しいですねi-199
ホント前を歩く小梅ちゃんはリーダーみたいで
可愛いですねi-179
オリンピック始まりましたねi-179
なんだか見てるとすっかり寝不足ですねi-201
ポンちゃん、オリンピック見てハードル頑張ってるのかな?
もうすぐ陸上も始まるからポンちゃんも負けずにハードルを
飛ばなきゃですねi-237
  • URL
  • 2012/08/02 06:28

姫菜ママ

ひめちゃんも ポンちゃんも 小梅ちゃんが 好きなんですね

ポンちゃん とっても 上手に ハードルを 飛べますね
ひめちゃんみたいに 怖くないんですね

ポンちゃんの 寝ている姿は やっぱり 笑えますね
かわいいですv-407
  • URL
  • 2012/08/02 13:49

いくこ

ポンちゃん、とっても上手に跳んでますね〜
スポーツドッグの素質があると見た!!
ひめちゃんも気になっているようですね〜(笑)

みなみ

小型犬の小梅ちゃんとも、仲よく出来るんですねぇ~
ひめちゃんやポンちゃんは・・・
リーダーに見える小さい小梅ちゃんが、可愛いですね。クスッ!

この季節!暑いのでお散歩以外は、我家もお家です。
お家の中で、ハードルなどの遊びもいいですね。
ポンちゃん!スポーツドックの素質あり~

これからも、楽しみ~~♪

ルークまま

男のコと女のコ 走り方が違って面白いでしょ?

ポンちゃんが ハードル飛べそうで
パパさんが作ったハードル 活躍しそうですね^^
秋の練習会 出られるんじゃ・・ない^^

扇風機の風 全然平気なのね?
ルーク 苦手っぽい(笑)
  • URL
  • 2012/08/04 20:15
  • Edit

ふりママ

v-254まおママさんへ
小梅ちゃん 可愛いですよねぇ
小さいけどガンガン歩くんですよ~
ひめもポンちゃんも小梅ちゃんとは仲良しなので
散歩で会うと楽しく歩けます♪
ポンちゃん ジャンプ得意そうです☆
ひめの後ろ足 バッタみたいですよねぇ(笑)

v-254小雪ママさんへ
ポンちゃん ハードル上手ですよねぇ
木のおもちゃが好きなので それで釣ってジャンプして
もらいました
飛んだら 齧るのにもう夢中~♪
食べ物に見えますかねぇ
ポンちゃんが美味しそうに齧っていますものねぇ(笑)

v-254まゆまゆさんへ
ポンちゃんも小梅ちゃんとは仲良く歩けます♪
小梅ちゃん リーダーみたいですよねぇ~
小さな可愛いリーダーです
オリンピックの真っ最中ですから ポンちゃんにはハードル
頑張ってもらいました!(^0^)
陸上は日本の不得手な競技かとも思われますが
頑張って欲しいですねぇ~

v-254姫菜ママさんへ
ひめもポンちゃんも小梅ちゃんと仲良しです
ひめのが付き合いが長いせいか とっても上手に一緒に
歩けます 小梅ちゃんに合わせて歩いたりしてます
ポンちゃんはマイペースなので 追い越したらドンドン
突き進むタイプです
ハードルは ひめ用に作ったのに 今じゃポンちゃん用です
ひめは怖がりだから 抵抗があるようです
ポンちゃんの寝姿は いつ見ても笑えます(^0^)

v-254いくこさんへ
ポンちゃんは 物怖じしない性格がいいのかもしれません
ジャンプは得意かもしれませんねぇ
ひめは 気になるけどいいや~って感じです(^0^)

v-254みなみさんへ
リーダーは小梅ちゃんの散歩隊って感じですかねぇ(笑)
小梅ちゃんは とっても大人しくて優しいコなので 
ひめもポンタも仲良しです☆
この暑さの中では お外での遊びは長時間無理ですからねぇ
その分 室内で遊んでもらわないと!
とのあちゃんは どんな遊びしてるのかなぁ♪
ポンちゃんは スポーツいいかもしれません
なんでもトライしてくれそうです(^0^)

v-254ルークままさんへ
秋にも練習会あるんだっけ・・・・
あれから ばったり練習してなかったけど
ポンちゃんはジャンプが好きかも~♪
ルーちゃん 扇風機はダメなのねぇ
ひめはあてたことないんだけど ポンちゃんは平気みたいです
なんでも平気なのかな(笑)
  • URL
  • 2012/08/06 19:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック