ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

入間川 

 

残者厳しいですねぇ・・・

朝 入間川で川遊びをしてきました♪

安比奈

水に浸かってるだけで涼しいです☆

トーイ

ひめはオモチャで持ってこい遊びに夢中です♪

陸

ポンタは すぐ陸に上がってきます
ずっとお水に入っていたいタイプではないようです

水の中

ひめは深い所には行かないけど 浅瀬にずっと浸かっています
その方が暑さが和らいで 気持ちいいんでしょうねぇ☆

ゴールデン

ゴールデン2頭が泳ぎに来ていました!
2頭仲良く並んで泳いで楽しそう~♪

浅瀬

泳がなくても 我が家のコ達も楽しそう~~(笑)

あち~

半乾きの体を乾かしに 安比奈親水公園のドッグランに寄りました
すでに10時近く・・・・あっち~~~~!!
ポンタはランに入るとイキイキです☆
ランにすでにいたお友達に挨拶をしに ルンルン走っていきました
散歩ではご挨拶が下手でワンワンするのに ランでは 上手に出来るんだよねぇ
不思議だぁ・・・ 
ひとっ走りしたら 帰宅です
暑くて ランには長居できませーん

11時に帰宅して パパとママは枝豆を摘みに昼からビール~♪
ランチにつけ麺を食べて 午後は休息タイムです

ひめとポンタも休息タイム・・・

2ワン寝

寝方に性格が出ているようです(笑)

クタクタ

今日も楽しく遊びました!
クタクタになったポンタは どんな夢を見てるのかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ポンタ かわいいゼー
陸男なポンタ

お水なひめ

本当に対照的な2頭

ひめちゃんごめん
最近ポンタに夢中になりつつある
りきやパパです

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/08/21 16:47 | edit

こんなに暑いと川遊びが恋しい。
暑くってホトホトうんざりだけど
暑いから川の中 気持ちいいのよね。
川遊び三昧のひめちゃん・ぽんちゃん
暑い夏にも負けない。エンジョイ♪してるね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/21 22:06 | edit

ホント!今年は残暑が厳しいですね。
との地方でも、ここ数日アチチの日々です。

こんな日は、お水遊びが最高ですよね。
ひめちゃん家ととの家は似ていると思っていたけど
ひめちゃんは、お水大好き~
ポンちゃんは、お水がちょっと苦手~
泳ぎに関しては、我家と逆ね。クスッ!

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/08/22 11:49 | edit

川遊びにランに〜!!
これはクタクタになっちゃうよね。
川に肉球をつけているだけでも涼しいよね〜

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/08/22 16:59 | edit

暑い時は お水遊びが 一番いいですよね

ちょうどいい川が 近くて うらやましい

本当ですね!寝方にも 性格が 出てくるんですね 面白いです

プロフィールに ポンちゃんが 仲間入り しましたね 

家族が 増えましたね よかったです

姫菜ママ #- | URL | 2012/08/22 17:54 | edit

安比奈の入間川に行ってきたんですね~
水量どうでした?今年は水が少ないですよね~
ひめちゃんもぽんちゃんも川遊び楽しんでますね!
ここの橋の下は人が少ないし日陰があるので助かりますよね^^
空もまたまたお水の練習しに行かなくちゃ♪
午前中の涼しい時間にたっぷり遊んで
午後はエアコンのお部屋でビール飲んでゆっくり過ごすのは
最高の休日ですよね!
我が家も最近はそんな休日ばかりです~暑いもんね~(~_~;)

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/08/23 13:45 | edit

コメント有難うございます

v-254りきやパパさんへ
ポンタに夢中になっていただき 嬉しいです(笑)
天然キャラなもので・・・
会えたら きっとりきやパパさんのこと好きになると思いますよ~
ナデナデされたら あへ~~~ってお腹見せるかな(笑)
ひめとは ほんと対照的ですねぇ(^0^)

v-254ルークままさんへ
暑くて 水辺がないとワンコも人も耐えられないねぇ
朝早くじゃないと 出かけられなくなりました
川遊び けっこう人も楽しめていいよね♪
ルーちゃんの泳ぎも見てみたいなぁ(^~^)

v-254みなみさんへ
みなみさん地方も暑いですかぁ
こちらは毎日真夏日が続いています(;へ;)
のあちゃんの泳ぎは プロ級ですものねぇ
水中動物かって見違えちゃうほどですよ~
ひめは 泳ぎはしませんがお水遊びは大好きです☆
ポンタはそれほどではなさそうです
まだ 楽しみがわかってないのかな?っていう気もします

v-254いくこさんへ
この日は 川遊びにランでしたぁ
ワンコも私達も朝からクタクタです
お水の中にいるだけで 私も体が全然楽でした☆
川なら 何時間でもいられますねぇ(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
川遊び出来るところは 家から30~40分程度の所にあります
田舎なので ワンコにはいいのかもしれませんねぇ
プロフィール・・・
最近気が付いて(^へ^;)
あれ~~~~って感じで急いでいれました
気が付いて頂いて 有難うございます(^0^)

v-254ヒマさんへ
安比奈 水量は少なく感じました
まぁ 我が家の2ワンには丁度いいのかも・・・・
この場所は 近くに車が置けて日陰だし いいですよね!
ほんと 休日は朝早くから出発して遊んで 早々に退散し
午後はクーラーの部屋で ビール飲んで のんびりですよねぇ
うちも毎週 そんな感じですよ
昼にビールって 幸せ~~って気分ですよね☆(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/08/24 17:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/973-ee6d2bb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top