ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

どうでもいい 

 

毎日暑くて うんざりです・・・

クーラーの中でもアツい2ワンです

[広告] VPS


一つのおもちゃで一緒に遊べるようになりました
前は ひめが怖くてポンタは欲しくても取れませんでした
今も多少の遠慮はあるようです

2つのオモチャでそれぞれに遊ばせてみても 結局は相手のおもちゃが
気になってしまうようです
人と同じで 隣の芝生は青くみえるものなのでしょう・・・

ひめはボールを持ってくるけど なかなか離しません
渡して投げて欲しいけど 引っ張りっこもやりたいの~
って感じです 女心は複雑です(笑)
ポンタは取っても持ってはきません

[広告] VPS



だいたい取り合いからワンプロは始まります
パパ・ママ・オモチャの取り合いですが 最終的には取りたかったものは 
どうでもよくなっちゃう 獲得しても大して嬉しくなくなっちゃった
これまた 人の感情と同じで 得るまでの過程が楽しいのかしらねぇ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

ひめちゃんとポンちゃんすっかり仲良しですねi-237
ワンプロまでするようになって心許してる感じが
伝わってきますねi-237
こうみてるとホントいい姉弟の良い関係が出来てて
多頭飼いもいいですよねi-199

まゆまゆ #- | URL | 2012/08/24 06:04 | edit

ひめちゃんと ポンちゃん 仲よく 遊べるように なりましたね

本当に 人間の 子供の ようで おもしろいです

お話が 出来たら なんて言うのか 聞いてみたい ですねv-290

姫菜ママ #- | URL | 2012/08/24 09:55 | edit

ひめちゃんとポンちゃん!仲良しさんね。
一緒にこんな風に遊ぶなんて・・・
羨ましいです。
それぞれの個性が出ていますが・・・

我家ではないんですよ。
だいたいは、のあがおもちゃをGET!
とのがいじけちゃいますからね。
その後のとのへの対処が・・・(T_T)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/08/24 10:30 | edit

一緒に遊べてますね〜
とっても可愛い!!
すっかり仲良しさんですね(^^)

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/08/24 22:05 | edit

朝晩はだいぶ和らいだけど
それにしても日中のカンカン照りには参っちゃいますね~
二匹いたらお家の中でも
こんなに楽しく遊べて本当に
ポンちゃんを迎えられて大正解ですね!
早く生ポンちゃんに会いたいな~

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/08/26 11:24 | edit

ひめちゃんとポンちゃんの仲良しな姿が可愛いですね~♪
最終的には取りたかったものはどうでもよくなっちゃうって可笑しいですね^^
まだ暑い日が続きそうですが、元気に乗り切りましょうね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/08/26 23:40 | edit

コメント有難うございます

v-254まゆまゆさんへ
2ワン だいぶ仲良くなってきました
ワンプロも度が過ぎると ほんとの喧嘩に発展しそう
ですが そこまでにはならないようです
多頭飼いも大変ですが 楽しいことも沢山で
きょうだいがいるのは 賑やかでいいかもしれませんねぇ(^0^)

v-254姫菜ママさんへ
最初は私と遊んでいると 気になって1頭がやってくる
感じです
話が出来たら 聞いてみたいですね!
何を言いながら ワンプロしてるのかなぁ♪
おまえ~~こいつ~~~って文句沢山かな!?(笑)

v-254みなみさんへ
ポンタは だいぶ遠慮なしに遊べるようになってきました
たぶん 本気を出したら ひめが負けちゃうかもしれません
男のコは興奮すると かなり迫力ありますからねぇ
とのちゃんは 優しいお兄さんなのでしょうねぇ☆
男のコは 女のコに優しいのでしょう
ポンタもひめには逆らいませんからねぇ(^0^)

v-254いくこさんへ
まずは どちらかが私と遊んでるんですよ
気になって やってきて2頭で遊び始めます♪
2ワン仲良くなってきて 楽しいですねぇ(^0^)

v-254ヒマさんへ
朝晩は 風が秋めいてきましたねぇ
日中は まだまだ暑いですが(^へ^;)
お家の中でも 2頭で一緒に遊んでくれて
楽しそうです♪
ポンタが来てくれて 本当良かったです(^0^)
生ポンタも会うのを楽しみにしていると思います♪
挨拶が下手なので 空ちゃんにワンワンするかと思いますが
ヨロシクお願いしますねぇ(^^)

v-254まおママさんへ
2ワン 仲良くしている姿を見てると嬉しいです♪
取り合いから ワンプロが始まりますが
ワンプロに夢中になり オモチャはそっちのけだったりして(笑)
ほんと まだ暑い日が続きそうですよねぇ
頑張りましょうね(^~^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/08/27 21:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/974-134d4a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top