ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

ニカ~ 

 

自宅でもお水遊びだよ~♪って プールを出してみたものの・・・

プール2

不人気です(;-;)
ひめは もともとこのプールは気に入ってませんでした
ポンタは抱っこで入水して 固まりました
オヤツはもらったけどね
川だって プールだって 同じ水なのに 何が違うんでしょうかねぇ
がっかり・・・


あへ~1

ポンタは いつものようにアへ~~って恰好で寝てました
んん・・・何かがいつもと違うって よーく見てみたら ここが違ってました


でれ~

いつも見る アヘ~~~姿の口元はゆるゆるで 何か物でも入れたくなっちゃう
のですが・・・

ニーッ

今日は 上の歯がバッチリ見えてました!
この顔は初めてですよ(笑)
ニカ~~~~~って笑ってるのかなぁ
あーーー可笑しは 可愛いは・・・
いつまでも このお顔見ていたかったよー
ママまで ニカ~~~って幸せな気分になりました♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ




スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

ニカ~~
カワイ過ぎる~~

ポンタ 背中にチャックないか?

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/08/28 20:40 | edit

2わんとも プールは 嬉しくなかったんですね 残念

本当に ポンちゃん 大胆無防備な 寝方ですね

おもしろいです 

ふり坊家の 居心地が 最高と いう事ですね

姫菜ママ #- | URL | 2012/08/29 10:53 | edit

海や川とプールは違うのかしら?
プールは、ひめちゃんやポンちゃんには不人気~?
我家もプールをと考えていますが・・・
とのは無理でも、のあはどうでしょう?

ポンちゃんのこの無防備なこの寝姿!
もうすっかり家族になった証拠ね。
幸せな気分になります。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/08/29 11:38 | edit

ビニールプールでぽちゃ・ぽちゃ・・しなかった?
じっ==としてるだけでも 気持ちいいのにね^^

ぽんチャン しまりのない口元・・笑うゎ(爆!!
ルークもパタパタしてるけど ここまでは・・^^
無防備すぎる寝姿で やっぱり 
ひめお嬢とは正反対だね。
それとも ぽんチャン夢見てニンマリしてた?

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/08/29 15:54 | edit

ひめちゃん、ポンちゃんは川で遊ぶのは楽しいけど、お家のプールはちょっと~・・・って感じなんですね。
何が違うのでしょうか?!
入ってみたら気持ちよさは一緒なはずなんですけどね。
不思議ですね。
ポンちゃんの寝方、リキとそっくり(笑)
よく、ゆるゆるのお口、家でも見かけますが、ポンちゃんの様に「ニカッ」ってなっているのはなかなか見ないかも。

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/08/29 16:00 | edit

コメント有難うございました

v-254りきやパパさんへ
ニカ~~ 可愛いですよねぇ
背中にチャック・・・
付いてるかも!?(笑)

v-254姫菜ママさんへ
ポンタ 大胆ですよねぇ
家が居心地がいいなら 嬉しいです(^0^)
どこでも やりそうですけどね(笑)

v-254みなみさんへ
どうやら このプールは川とは違うみたいですよ~
不人気すぎて・・・
のあちゃんは喜びそうかもしれませんねぇ
でも かなり物足りないかもしれませんよ~
ポンタの寝姿 無防備すぎです
そして あの顔 大笑いです(^0^)

v-254ルークままさんへ
プールは入るのを拒否していました
せっかく 水張ったのにねぇ
ポンタは 口元しまりないんだよね
そこが また天然ぽくて可愛いんだけどね
ひめは一生 あんな恰好も顔もしませんよー
だって お姫様ですから(笑)
ポンタ たまに夢見てるね 寝言言ってるもの
ひめも寝言は よく言います(^~^)

v-254rikiさんへ
川とプールは どうやら全く違うみたいですよ
私には 水は水の気がしますけどね
人口の水は嫌なのかもしれません 
やっぱり自然の水だねぇって事でしょうか(笑)
リキちゃんもへそ天していましたねぇ
口元 緩んでいますかぁ(^0^)
あのニカ顔は さすがにしてませんかねぇ(笑)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/08/30 19:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/976-edcfbfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top