ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

イチゴちゃんは無理 

 

ハカイダーも以前ほどの勢いはなくなりましたが うちには虫が居るらしくカーペットは虫食い状態です
その虫は うんpから糸や木くずを出します たまに切れが悪い うんpをして部屋を
駆け巡るので困ります その虫は ”ひめ”です 
今日も留守中 糸やら柱の木をカジッタのか うんpから それらしき残骸が・・・
そして お尻に半分付いてますよーー!うんp!
そのカッコで 自分のお気に入り長クッションに乗るんだもん 
もちろんクッション洗濯行きーー!!でしょ
 
眠くなった~
昼寝は いつも長クッション・・・

あ~ぁ

何処で寝る?
久々に小さい頃 使ってたイチゴちゃんベットどう~?

イチゴちゃん

無理・・・だよね ひめデカっ
あっそれ まくら!?

ちっちゃい

小さい頃は こんなんだったのよね~ピッタリサイズ 
そして まだ やや垂れ耳

きゃわいい

こ~んな可愛いショットも!(親ばか) 

マイ ベット

じゃ~ハウスからマイベット出して お昼寝しよ!

だれ~ん

それでも 首はでれ~ん出ちゃうのね 
気持ち良さそう~ 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ

thread: ■MIX犬■ - janre: ペット

tb: 0   cm: 8

△top

コメント

 

かわいい♪

ひめちゃん、ちっちゃ!かわいい♪私もね小さい時はお洋服とか買ってみたけど、
すんなり着せてくれないんだよねぇ。暴れるの。だからもう知らん。プリ。

ベッドからいつの間にか頭プリって出てるよね。何処も一緒だね。
うんpの切れが悪いときケン太も走り回ってました。
くっ付いてくるから逃げる、でも離れないよ~!!パニックみたいな。

ケン太ママ #VoKWWUaQ | URL | 2008/10/29 16:39 | edit

こんばんは~

ひめちゃん数か月前は、こんなにちっちゃかったのね。
可愛いわぁ~ (^^)ニコ
今の安心しきって寝ているひめちゃんは
もっと可愛いわぁ~ (^_^)ニコニコ
虫さんは、ひめちゃんじゃないかも?
だって、こんなに可愛い虫さんって想像つきません。
ちなみに、とのも時々切れが悪いです(汗)

みなみ #nOODqgQY | URL | 2008/10/29 17:37 | edit

かわいい!!

ちっちゃい頃のひめちゃん、かわいいですね~
もちろん、今もかわいいけれど、これは格別だわ!!
ちびっコの時、使っていたものって捨てれないですよね~。
うちのクレートが良い例かも。ワンコ的にはみ出してても平気なのかな?

いくこ #- | URL | 2008/10/29 19:25 | edit

No title

最後の昼寝は、気持よさそうですね。猫も、よく寝ますが、時々寝言いってます。

みかん #- | URL | 2008/10/29 20:02 | edit

No title

大変ご無沙汰してました。。。久しぶりに遊びに来ました!!
姫ちゃん大きくなったねえ。びっくりしたよi-183
イチゴのベッドもこんなに小さい・・・てことは姫ちゃんが大きくなったってこと。
すくすくそだってよかったね。
そうそう、画像も綺麗になってます☆
今から過去記事ゆっくり見させていただきますね。

来月あたりランチでもいかが??
こんどメールするねi-176
応援ぽちっとi-221

Mayuming #- | URL | 2008/10/29 21:54 | edit

No title

うわー、ひめちゃんちっさ!
でもってかわいー♪
めちゃめちゃおっきくなったのが分かる写真ですね。
ベッドから頭はみ出しはしますよねー。
頭落ちてるやん・・・て入れてあげても、また落ちる・・・。
異物喰いは仔犬時代のものって聞いたことがあるんで
そのうち、治まるといーですね。
今は、一人でいると淋しいからやっちゃってるのかな?
早く、お留守番に慣れるといいですね。

アラレ #- | URL | 2008/10/29 21:58 | edit

うっ、か、かわいいい

子犬のときは垂れ耳だったの?
親ばかじゃないですよー。ほんとうに
かわいい。イチゴのベッドにミニーの櫛、
ふりママの愛情がひしひし感じます。

Boo #einYLH9. | URL | 2008/10/29 23:05 | edit

コメント有難うございます(^^)

v-35ケン太ママさんへ
ひめも洋服着せられるの好きじゃないよ(^^;)
着てしまえば気にならないみたいだけどね
うんうん!頭出しちゃうよね~
うんp付けて逃げるから たまらないよ!
また洗濯かよ~!って・・・夏ならすぐ乾くけど これからの季節は
なかなか乾かないじゃん(ーm-)

v-35みなみさんへ
そうなの 数ヶ月前は こんな小さかったのよね~
今じゃ遠い昔みたいです(^^)
そっか ひめじゃない虫が隠れてるんかな~ぷぷっ
けっこう みんな切れ味悪い時あるのね(;-;)

v-35いくこさんへ
捨てられないですね~
ついつい見ては 思い出に浸ってしまう^^
つい この間の事なんだけど 小さい頃のことは忘れられない
事が多いな~けっこう 手こずったから余計かな 今もか(^^;)

v-35みかんさんへ
はい 気持ちよく寝てましたよ(^^)
寝言いいますよ~けっこう頻繁に・・・・
楽しい夢でも見てるのかな!?

v-35Mayumingさんへ
久しぶり~!たまにベランダの可愛いガーデン見てるよ(^^)
そうよ~ひめは大きくなったよ 体はね・・・
まだまだ中味は お子チャマです^^;
そうだね~ランチしましょ!12月はメチャ忙しいでしょ!?
その前だわね メールくださ~い!

v-35アラレさんへ
こんな大きくなったんだ~って毎日見てるのに写真で見ると
さらに感慨深く感じます・・・
頭入れることもせず 出してたら そのままです(^^;)
異物食い・・・直るのでしょうかね?
留守番が そんなストレスなんだろーか・・・

v-35Booさんへ
我家に来た時は 垂れ耳ちゃんでした
垂れ耳・・・懐かしい~^^
小さい時は ピンクの似合うかわいい子だったんです
ん!今も勿論 かわいいですよ~^^

ふりママ #- | URL | 2008/10/30 18:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/98-495b4824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top