朝練

朝散歩の前に公園でハードル練習をしました~♪

朝練

パパが作ったハードルを3つほど並べて さ~ご褒美追いかけて頑張りましょう(笑)


ハードル

ポンタはジャンプが上手です☆

ご褒美だ

おやつに目が行き過ぎ ジャンプするタイミングがずれて ハードルが倒れることも・・・・


コースアウト

ママとやったら コースアウトしちゃったねぇ(^へ^;)


ジャンプ

楽しそうに飛んでます♪
そりゃ 飛んだらオヤツが待ってるんだものねぇ~(笑)

最後に 連続ジャンプをしてもらいました
オヤツは最後に上げますよ~

[広告] VPS


休日の朝は人も少なく 朝晩涼しくなったせいかワンコ達の散歩の時間も少しまばらになり
公園には 私達だけ~

また朝練 頑張りましょうねぇ♪

ひめもやるって聞いてみたけど・・・・
いいよーって顔されちゃった
このハードルは ひめのなんだけどなぁ~
でも ポンタが使ってくれるから パパも作った甲斐があったかな


そうめん南瓜

先日頂いた そうめん南瓜で和風サラダを作りました
茹でて ほぐすと本当にそうめんみたいになりました~
面白い!!
お味は南瓜とは ほど遠く シャキシャキとした食感は大根のつまのようです
パパとママは この食感とさっぱり感が気に入りましたぁ☆



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ


スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/981-dcb5f51c

Comment

ヒマ

ぽんちゃん上手にハードルが飛べてるねぇ~~^^
すごいっすごいっ!!
でもひめちゃんは?やってみなかったの?
上手に飛べるようになったらきっと楽しいのに♪
こう見えて空もハードルはけっこう得意です!
オヤツのためなら頑張る空なので。
これから涼しくなったら練習もいっぱいできるし楽しみね!
今度はみんなでアジリティーのあるランで遊んでみたいですね☆

姫菜ママ

ポンちゃん 上手に ハードルを 飛べますね (おやつ効果 絶大?)
ひめちゃんは 好きでないみたいだから パパさんが ちょっと気の毒だなと
思っていたんですが ポンちゃんが 飛んでくれて 良かったです

そうめん南瓜 美味しそうですね
見た感じに“夏”を感じました
  • URL
  • 2012/09/10 12:23

まおママ

ポンちゃん ハードル上手~!!
パパさんハードルが活躍して良かったですね^^
そのうちひめちゃんも影響されて飛ぶかもしれませんよ^^
ひめちゃん運動神経良いから、飛び始めたらすごく上手でしょうね~
そうめん南瓜 美味しそうですね!
TVで見たことあるけど、面白いですよね。
大根のつまのようなんですね~^^
  • URL
  • 2012/09/10 19:03
  • Edit

いくこ

すっかりポンちゃんのハードルになっちゃいましたね〜(^^;)
ひめちゃんもやり方がわかったらすぐ出来ちゃうような気がするんだけれどなぁ。
ひめちゃん、板に足が当たるかも!?が不安なのかな?
エクの正規のハードルは、跳ぶ板の所にクッションがついているんですよ。
ふわふわの梱包剤みたいなものをかぶせてみてはどうでしょう?
ぶつかっても痛くない!!ってわかれば、ひめちゃんもチャレンジしてくれないかなぁ?

まゆまゆ

お~ポンちゃんバッチリ出来てますねi-200
パパさんが作ったハードル大活躍ですねi-179
朝練してたらもっと上手になって行きそうですねi-179
ひめちゃんもきっとポンちゃん見てたらやる気を起こしそうな
気がしますi-278
そうめん南瓜美味しそうですねi-179
ホント不思議ですよねi-179
茹でたらそうめんみたいになるってi-179
ママさんが作った和風サラダ美味しそうi-178
  • URL
  • 2012/09/10 22:03

みなみ

ポンちゃんのハードル!お見事~~
上手に飛んでいますね。
ひめちゃんは、ハードルが苦手なのかしら?
パパさんの手作りのハードル大活躍ですね。
我家もぱぱにハードルを作って欲しいと思っているんですが
ひめちゃんパパさんのように出来るかしら?
ご指導願いたいわ(笑)

そうめん南瓜!和風サラダで美味しそう~♪
機会があったら、和風サラダね。

ふりママ

v-254ヒマさんへ
ポンタは 最初から上手に飛べてました
度胸がいいのも 素質の一つかなぁ
ひめは 飛ばないの
ハードルが異物に感じて 前に行くと緊張しちゃうみたい
オヤツなんて要らないから やめてって・・・・
かたや オヤツのためなら何でもしちゃうしね(笑)
空ちゃんは ポンタと同じだねぇ~~(^0^)
アジのあるランも楽しいよね♪
台に上るのは ひめは好きだし みんな楽しめそうよねぇ

v-254姫菜ママさんへ
ポンタは おやつがあれば 大抵のことはしてくれます(笑)
その点 ひめは怖がりなので 出来るまでに時間がかかります
やれば ひめのが運動神経は良さそうなんですけどねぇ
そうめん南瓜 さっぱりしてて美味しかったです
今度どこかで売っていたら 買うと思います(^0^)

v-254まおママさんへ
ポンタ あの走りからしてジャンプは得意そうです
パパのハードル 役に立ちそうですよ(^0^)
ひめだって やれば上手に飛べるはずなんですけどねぇ
嫌だと思うと おやつでも釣れないので手ごわいです
無理せず ひめにも少し頑張ってもらおうかなぁ♪
そうめん南瓜 テレビで見ましたかぁ
シャキシャキさっぱり美味しかったですよ☆

v-254いくこさんへ
ふふ ほんとしっかりポンタのハードルになってしまいました
使ってくれて 有難いですけどね
ひめは テンションが上がらないとダメなのかもしれません
走りこんで ハードルの前に行ったら 飛ぶかなぁ
前に立たせると 意地でも飛びませんよ・・・(;へ;)
正規のはクッションがついてるんですかぁ
それなら安全ですね☆

v-254まゆまゆさんへ
ポンタ 上手にハードル飛んでいました
やっとハードルも大活躍で嬉しいです
これから もっと練習して 何台も飛べるようになりたいですねぇ
ひめにも やる気が出るようヨイショしてみましょうかね~
ポンタポンタって言ってたら 少し機嫌が悪かったかも(^へ^;)
そうめんみたいになる南瓜って 面白いですよねぇ
シャキシャキ歯ごたえもあってサラダにして食べたら
美味しかったですよ(^~^)

v-254みなみさんへ
ポンタ ハードルはお見事でした☆
ひめは なんだか苦手意識があるようです
飛べるはずなんですけどね
泳ぎと同じで 怖いと思うと出来ないようです
フードボウル置きとか作ってるパパさんですもの
このハードル 簡単に出来ると思いますよ~
ベニヤ板で わりつけして ほぼ無駄なく作れたかと思います
図面があったら 今度ブログにアップしますねぇ♪
そうめん南瓜 知っていましたかぁ
サラダがいいようですよ~☆ 
  • URL
  • 2012/09/11 20:40
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック