ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

お見送り 

 

会社の健康診断のため パパはいつもより1時間遅れの出勤になりました
検診日って 飲まず食わずでのお出かけでツライですね

ちょうどポンタの散歩が終わったところで パパが玄関から出てきたので
そのまま 駅までパパのお見送りに行きました♪

朝散歩

平日はパパと歩くことはありません
一緒に歩けて 良かったねぇ

横断歩道

いつもは6時に出かけますが 今日は7時です
7時台に出勤する人は多いですねぇ
沢山の人が 信号待ちをしていました

バイバイ

我が家から駅までは 徒歩5分です
あっという間にお別れだねぇ
バイバ~~~~イ
行ってらっしゃーい!

お家では ひめとオモチャの取り合いです

[広告] VPS



ひめは わざとボール差し出して取らせないって・・・
ひめのお目目が ほ~ら どうよ 取ってみなぁって言ってるようです
けっこう 意地悪なんですねぇ(笑)
女って感じです
そこも見てて 可笑しいし 可愛いです
結局 やっぱりボールより 取り合いが楽しいのかなぁ~♪

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ・ポンタ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お見送りって、ワンコも楽しいけれど
送ってもらうほうも嬉しいんですよね〜(^^)
クールは、一緒に行こうと必死になるのですが
ポンタ君はちゃんとお見送りできるんですね。
偉いなぁ。

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/09/12 21:56 | edit

駅までの道のりがたった5分だったなんて~
せっかくのお見送りさんぽ短すぎるよね!
パパさんには悪いけど駅がもっと遠かったらよかったのにねぇ~^^
動画のひめちゃん意地悪ですね~(笑)
男(オカマ?)の空もカブトに同じことしますよ!
近くまでおもちゃを持っていってわざと落としてみたりして
取れるものなら取ってみなーって
ひめちゃんとぽんちゃん、もうすっかり仲良し姉弟ですね!
じゃれ合う姿が微笑ましい♪

ヒマ #JgIubCYA | URL | 2012/09/12 22:32 | edit

ポンちゃんにお見送りされ、パパさん!嬉しかったでしょうね。
愛犬のお見送りされたら、一日がんばれそうだもの。
健康診断で飲まず食わずでも、辛さが和らいだでしょう~
ポンちゃん!いいお仕事しましたね。

おもちゃの取り合いでも、やはりひめちゃん有利?
お姉ちゃんですものね。
すっかり仲良し姉弟になりましたね。
動画でその姿が伝わりますよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/09/13 09:15 | edit

ポンちゃんに お見送りをしてもらって パパさん 良かったですね
思いがけなく 駅までの道が 楽しくなりましたね

ひめちゃん ポンちゃんの ボール争奪戦 かわいいです
仲良しさんなのが 伝わってきました
2人(匹)の しぐさを 見ていると 思わず 笑顔になります

姫菜ママ #- | URL | 2012/09/13 10:03 | edit

お見送りしてポンちゃん満足そうですねi-179
たまにはお見送りも良いよねi-179
液が近すぎてちょっと物足りなかったりするかもしれませんがi-237
ひめちゃんには気がつかれなかったかな??
やきもち焼いちゃいそうですよねi-237
ひめちゃんと、ポンちゃんすっかり姉弟の関係で
良い関係を保ってますよねi-179

まゆまゆ #- | URL | 2012/09/13 15:18 | edit

パパさん、毎朝6時出勤なんですね。
お疲れ様です。
健康診断で、絶食状態で出勤しても、ポンちゃんのお見送りがあれば気を紛らわせることが出来たのではないでしょうか?!
でも歩いて5分で駅に着くとは、便利ですね~。

ひめちゃん、ボールをわざと落として見せびらかして、やっぱりダメ~って(笑)
最初はボールの取り合いみたいな感じだったのかもしれないけれど、いつの間にかじゃれあってる方が楽しくなってしまっているような。。。
ホントの姉弟みたいで、微笑ましいです。

riki #ciLOuOKI | URL | 2012/09/13 15:25 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
お見送りされるパパも嬉しいですよねぇ~
ポンタは後追いしませんでした
ひめならするかもしれません
クールくんは一緒に行く~~なんですねぇ(^0^)

v-254ヒマさんへ
駅までは あっという間の道のりです
通勤者にとっては最高ですが せっかくのお見送りには
短すぎますよねぇ
ひめ 意地悪でしょう(笑)
空ちゃんもするのねぇ~
そんな時 カブトくんは どうするのかしらぁ?
ポンタは しっかり弄られてますわ
喧嘩になるほどにはならず 上手に遊んでくれて
微笑ましいです♪

v-254みなみさんへ
たまには パパのお見送りもいいですねぇ
駅前は人が沢山なので ひめは苦手なのですが ポンタは
平気なので 連れて行きました
健康診断で断食でも 少しは気が晴れたかな(^0^)
オモチャの取り合いでも ひめが有利のようですよ
怖いお姉ちゃんですからねぇ(笑)
それでも ポンタもかなり自己主張できるようになったようです
とのあちゃんは 取り合いになったら のあちゃんが
素早そうですよねぇ
とのちゃんには逆らわないのあちゃんでも おもちゃの誘惑には
負けちゃうかなぁ(笑)

v-254姫菜ママさんへ
お見送りなんて なかなか出来ないバタバタな朝ですが
この日は ちょうど時間が合って出来ました
たまには いいですねぇ~♪
オモチャの争奪戦 激しいのですが 上手にじゃれ合っていて
見ていて楽しいです♪
ななちゃんと姫ちゃんも よくじゃれ合っていますよねぇ(^0^)

v-254まゆまゆさんへ
ポンタは 駅までお見送りできて満足そうでした~
ひめには気が付かれないよう パパの出待ちをしてましたが
どうやら 気が付いてしまい ワンワンされちゃいました(;へ;)
私だけ留守番 ズルい~~~って言っていたかと(^へ^;)
お家では よくオモチャの取り合いして 遊んでいます
取り合いしなくても 違うオモチャで遊べばいいのに
人のが いいんでしょうね(笑)

v-254rikiさんへ
パパは朝早いんです
帰りは遅いし・・・大変です 
ほんと ご苦労さまですねぇ
朝 ポンタとお見送りしてきました 
駅までは近いので便利ですが あっという間のお別れでした~
ひめ あれは わざと落としていますよね(笑)
意地悪をけっこうするんです
ポンタは遊ばれてますねぇ~
結局 じゃれ合って楽しんでるみたいです♪
一緒にいると しだいに仲良くなってくるものですね(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/09/14 10:44 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/983-151733b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top