ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

都幾川 

 

3連休の最後の日は 都幾川で川遊びをしてきました♪
こちらは水辺まで車が入れるので 荷物を下ろすのも簡単でいいです


ひめとママ

ずっと浅瀬がづづいているので ひめは楽しくて仕方ありませんよ~♪

おもちゃ

おもちゃで遊んだり・・・

枝2

枝で遊んで 大はしゃぎです

ポンタも

ポンタも枝で遊んだよ~♪

2ワンで

2ワンで枝を引っ張りっこ・・・
というより一つの枝を2ワンで齧っている感じですかねぇ(笑)

ぶくぶく

ひめは平気で水中に顔突っ込みしては 鼻からぶくぶく泡を出してくれます
これが見ていて 可笑しくて・・・・♪

おにぎり

ポンタは水にはあまり興味がなく パパのおにぎりを狙っていたり・・・

いいよ

お水の方に誘っても いいよ・・って拒否したり・・・

抱っこ2

ママやパパのお膝でまったりしている方がいいようです

抱っこ

ひめは たまに陸で休憩するくらいで ずーーっとお水に浸かっていましたよ
思う存分 お水遊びが出来たようで 楽しかったねぇ 

お昼前にひと遊びしたところで 雨がポツポツ降ってきたので 帰宅です
車を出した途端 ザーザー降りになりました
BBQしていた人たち 可哀想でしたねぇ
来月になり涼しくなったら BBQもいいなぁ♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: おでかけ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 5

△top

コメント

 

ポンタ甘えん坊だね~
ひめちゃんはアクティブガール!!
水遊びしているひめちゃん すっごく楽しんでる。
近くに浅瀬のある川あるのって羨ましい~

りきやパパ #90n7uAxM | URL | 2012/09/20 12:38 | edit

わ~~!都幾川だ~~!なんて 思ってしまいました

ひめちゃん 楽しそうですね 
ポンちゃん 食いしん坊さんですね!

わんことの 3ショット とっても 素敵ですよ
夏も 終わりですね!

姫菜ママ #- | URL | 2012/09/20 16:40 | edit

わぁ~!お水遊び楽しそう~♪
夏はやはりお水遊びですよねぇ~
ひめちゃんはお水大好きなんですね。
ポンちゃんは甘えんぼさんなんですね。
それぞれに楽しいお水遊び~~
個性が出てますねぇ~~

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/09/21 09:40 | edit

とっても楽しそうですね^^
ケン太もずっとお水にいる派かな。
でも、疲れてくるとポンちゃんみたいに拒否るけど。
ワンコもそれぞれでホント可愛いですね。

それにしてもポンちゃん、甘えっ子だ~!!

ケン太ママ #- | URL | 2012/09/22 14:13 | edit

コメント有難うございます

v-254りきやパパさんへ
ポンタは甘ったれさんのところもありますねぇ
ひめは川や山に行くと 楽しくて仕方ないようです♪
浅瀬が大好きなので なかなか陸地に来ませんでしたよ
りきやくん地方も自然が沢山ありそうですが
浅瀬の川は近くにないのかな

v-254姫菜ママさんへ
ふふふっ!!
都幾川行ってきましたよ~
来年は 待ち合わせでもしましょうかぁ(笑)
ひめはお水遊びを満喫してました♪
ポンタは・・・食いしん坊です!
お彼岸も過ぎ すっかり秋ですねぇ~(^0^)

v-254みなみさんへ
先週までは暑くて お水遊びが気持ち良くできました♪
ひめは お水でパシャパシャ大好きです☆
ポンタは 陸地のがいいようですが・・・
とのちゃんと同じかなぁ~(笑)
それぞれが楽しく過ごせれば それでOKですよねぇ(^0^)

v-254ケン太ママさんへ
ケン太くんもお水遊び好きだよねぇ~
もう すっかり泳ぎも上手になっていたし☆
ひめは抱っこが好きじゃないけど ポンタは好きみたいです
みんな それぞれで可愛いねぇ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/09/23 18:45 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/986-bf3e8fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top