寝技

最近 伏せ状態でもワンプロをしています

えい

ポンタ その恰好はなんですか~?

どうだ

この変なポーズは よくします(笑)

こいつ

ひめはふざけんなー!とどついているのでしょう

[広告] VPS


ポンタは夢中でゴロスリをしています
どうにでもして~~~って事でしょうか!?
やれるものならやってみろーかな?(笑)
最後は 冷静になったひめが ボールを持ってきてくれて終了です


[広告] VPS


ひめの前足にポンタが乗っていて 微笑ましいです
隣で寝ることはあっても 寄り添って寝ることはありません
いつか そんな日が来るかなぁ~♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/989-fd31d7f6

Comment

姫菜ママ

かわいいですね~
あきずに 長い事 ワンプロして 遊ぶんですね

頭を 低くして お尻を上げる 「あそぼ~」のポーズは心太も 良くやりますよ 

わんこは 表情が 豊ですよね
  • URL
  • 2012/09/25 22:06

いくこ

カワイイなぁ〜
頭を地面にこすりつけて、オチリを上げて
究極に「遊んでー」ってしたでにおねだりしている
遊びポーズだと思いますよ。
クールも良く、ゴリゴリすりすりやっています(^^)

みなみ

ひめちゃんとポンちゃんも遊ぶ姿!
いいですねぇ~~♪
年が近いからこんな風に遊べるのかしら?
とのあには、無い光景!
羨ましく拝見しました。
この分だと、きっと寄りそって寝る日も近いかも~~

まおママ

ひめちゃんとポンちゃん 可愛い~♪
微笑ましいですね!
ほんとすっかり仲良し^^
でも、やっぱりひめちゃんの方が上手かしらね~^^
ポンちゃんのゴロスリ すごいですね~(笑)
  • URL
  • 2012/09/26 15:55
  • Edit

まゆまゆ

ホント仲良しですねi-179
伏せしながらのワンプロi-179
可愛いですねi-179
仲良しでも一緒にはまだ寝ないんですねi-179
やっぱりそれぞれが良いのかな?
  • URL
  • 2012/09/26 21:34

ヒマ

ひめちゃんとぽんちゃん、すっかり仲良しで
本当微笑ましいです~
見てるだけでニヤニヤしちゃよ♪
ぽんちゃんの背中スリスリおもしろーい!
かゆいのー?って聞きたくなっちゃう!
このぶんならすぐに寄り添って眠りそうなのにねぇ^^
なんでかな~?
寒くなれば一緒に眠ってくれるかな?

riki

ポンちゃん、一緒に遊んでくれるひめちゃんがいてくれて、毎日楽しそうですね~。
ポンちゃんだけでなく、ひめちゃんも楽しいんでしょうね。
ゴロゴロスリスリやってるポンちゃん、ホント可愛いですね。
ふたりで寄り添って寝る姿、今から寒くなってくるこの時期、もしかしたらチャンスかもしれないですね!?

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
こんなワンプロを4~5回やる時もありますよ
飽きずにやるなぁって・・・・(笑)
遊び疲れて寝てくれるので いいですけどね(^0^)
ほんと ワンコ達の表情見ていると面白いです♪

v-254いくこさんへ
これは究極の遊んで~~~ポーズなんですねぇ(笑)
こうなると 誰にも止められないって感じです
ひめは 逆にポンタのこの姿を見ると冷めてしまって
素に戻ります
クールくんも やるのですね♪
なんか想像できるなぁ~♪(^0^)

v-254みなみさんへ
とのあちゃんは こんな風に遊びませんかぁ~
ひめとポンタは年が近いせいでしょうかねぇ
よーく絡んで遊んでいます♪
まぁ 取り合いから始まるのですけどね(笑)
ママいらずになるのは淋しいですが 仲良く遊んでくれるのは
嬉しいです
これから添い寝も期待しちゃいますねぇ♪

v-254まおママさんへ
ひめのが上手の時が多いですが 最近は調子に乗って
ポンタも負けじと凄いですよ~
たまに ひめが負けそうになるので 私的にはひめを
応援しちゃいます
やっぱり お姉さんには勝たせてあげないとねぇ
ポンタのゴロスリ・・・凄いですよね(笑)

v-254まゆまゆさんへ
2ワン とっても仲良く遊べるようになりました♪
もともと ひめは一人寝が落ち着いて好きなので
私達の傍でも寝ません
でも たまーに ひめがポンタの横で寝る時がありますねぇ
くっ付きはしてませんが・・・
今後の楽しみですねぇ♪

v-254ヒマさんへ
私もニヤニヤして見てますよ~(^0^)
ポンタの背中すりすり 面白ですよねぇ
ほんと かゆいの~~?って感じです(笑)
私なんて 悪霊でも取りついたかと・・・(^へ^;)
隣で寝ることはあっても 密着して寝てることはないのよねぇ
寒くなったら くっ付いてくれるかなぁ
ひめは 一人寝が好きだからね 
どうだか・・ね(^~^)

v-254rikiさんへ
ポンタが来た頃は ひめはガウガウして焼きもちやくし
ポンタは私達に甘えられないし ひめに気を使うしで
どうなるかと思いましたが こんなに仲良くなってくれて嬉しいです
2ワン共 1ワンがいいやって思う時もあるかもしれませんが
もう いないと淋しいでしょうねぇ とくに ひめは・・・
ポンタのゴロスリ 凄いですよね(笑) 
添い寝 いつかしてくれるといいなぁ♪
  • URL
  • 2012/09/28 18:39
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック