ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

バースデーデート 

 

昨日4歳の誕生日を迎えたルークちゃんとひめはデートしてきました♪
9時半にルーク家にお迎えに行き ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行きました

ルーちゃんと1

快晴となり 少し暑い位の陽気でした
空気は秋に変わりつつありますね 
風が吹くと涼しくて気持ち良かったです

お友達

私達はビジターでしたが こちらは会員制になっているランで 朝から
沢山の会員のワンちゃん達がドッグランで楽しんでいました♪
小さなお友達もいっぱいいましたが ルークちゃんもひめも上手にご挨拶でき 
この2ワンは控え目な方なので 小さなコ達に圧倒される場面のが多かったかなぁ~

ベンチ

ベンチの下からお顔を出したルークちゃんに チョッカイ出して嬉しそうなひめです
スカートがめくれてるのが 可愛いわぁ

ひえ~

いつもの光景も見れて・・・・

えい

ルークちゃんやられたね(笑)

ランチ

ランの隣にあるカフェでランチをしました♪
ワンコメニューがあったので ひめはミートローフとチーズパンを食べましたよ
美味しかったねぇ☆

走る1

のんびりランチをした後 ふたたびランで遊びました~♪

押され気味

最近ママの傍から離れないルークちゃんが多かったけど 
今日は迫力満点の走りをしてくれました
ひめは けっこうルークちゃんに押され気味でしたよ(^へ^;)

走る2

押しても押されても この2ワンは やっぱり仲良しさんですねぇ
とっても楽しそう~~~♪

2ワン

1日たくさん遊んで楽しかったねー!
ルークちゃんの楽しそうなお顔が沢山見れて 良かった~
これからもまた楽しい時間を一緒に過ごしましょうねぇ♪

一日お留守番のポンタは いいコにしていましたよー
お姉ちゃんのデートのために頑張ってくれました!
有難う


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: ひめ

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 7

△top

コメント

 

お誕生日デート、楽しそうですね〜(^^)
ひめちゃんもルーク君も良い笑顔だね♪

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/09/27 22:17 | edit

ルークちゃん!4歳のお誕生日おめでとう~♪
お誕生日デートかぁ~いいですね。
ひめちゃんとルークちゃんは、仲良しだから
ドックランで遊んで、美味しい物を食べ
何よりのプレゼントですね。

ポンちゃんは、良い子でお留守番出来たんですね。
ひめお姉ちゃんの為にがんばりましたね。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/09/28 09:27 | edit

ルークちゃん お誕生日 おめでとうv-300

ルークちゃんと 遊んでいる時の 
ひめちゃんの お顔は とっても 嬉しそうですよね
ひめちゃん おしゃれを して デートが 出来て 良かったですね

姫菜ママ #- | URL | 2012/09/28 10:08 | edit

秋晴れの一日・・絶好のおデート日和だったね^^
一日ずぅ~~っと ランで遊んでランチ食べて
ランで遊んで・・。ままも のんびりしたぁーー。

ルークも追い込むなんて珍しい@@
犬の本能が↑↑でした^^
ひめちゃんとランで遊べて ランで走れて
素敵なバースディ♪でした。ありがとぅ。
これからまた過ごしやすい季節になるし
いっぱい・いっぱい遊びましょね^^

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/09/28 13:55 | edit

ルークちゃんお誕生日だったのですね~
まおと数日違いだわ^^
ひめちゃん ルークちゃんと楽しいデートして嬉しそう♪
ポンちゃんはお留守番頑張ったね!

まおママ #fEJ3w3TM | URL | 2012/09/30 14:33 | edit

お~デートだったんですねi-199
ひめちゃんもルークちゃんも嬉しそうi-179
ここへ来てるなら家へ寄ってくだされば良かったのにi-179
お会いできなくって残念i-195
最近、カフェの内容も変わったのかな??
味どうでした??

まゆまゆ #- | URL | 2012/10/01 10:26 | edit

コメント有難うございます

v-254いくこさんへ
久しぶりにルークちゃんとひめのデートでした
たまには 2ワンきりもいいですねぇ♪
とっても楽しそうでした(^0^)

v-254みなみさんへ
ルークちゃんへのお祝い有難うございます☆
2ワンともニコニコで楽しい1日でした
走って 美味しいもの食べて・・・・
一番のプレゼントですよね(^0^)
ポンタ いいコでお留守番していました!
ほんと助かります(^~^)

v-254姫菜ママさんへ
お祝い有難うございます☆
やはり 好きな男のコといると 女のコは自然と
ニコニコになるのでしょうかね(笑)
これからも ルークちゃんにはデートしてもらわないと
いけませんねぇ(^0^)

v-254ルークままさんへ
一日 のんびり遊びましたねぇ♪
ルーちゃんもひめも楽しそうでした♪
本気を出せば ひめよりルーちゃんのが強いはずだもの
この日は 迫力満点だったよねぇ
ひめは あー見えても 負けそうになると弱気になって
逃げ腰になるんだぁ 
ポンタにも そんな時あるからさ 
男のコの力強さには 敵わないのねぇ
また デートしましょうね(^0^)

v-254まおママさんへ
まおちゃんもルークちゃんも9月生まれね
お祝いにひめとデートさせてもらいました!
2ワン 楽しく過ごしていましたよ♪
ポンタは お家でお利口にしていてくれましたぁ☆

v-254まゆまゆさんへ
ルークちゃんとひめ 1日デートしてきました
まゆまゆさん宅 ここから近かったのかな?
車の中で話していたんだぁ
どこらへんだろ~って?
メールすれば良かったなぁ まめたくんの顔見たかったし♪
カフェは・・・・
普通って感じでしょうか
メニューはいろいろありましたよ(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/10/01 19:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/990-6618d24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top