台風

ハードルの朝練です

ハードル1

オヤツさえ目の前にあれば 飛んでくれます
オヤツしか見てないので 躓くこともあります(^へ^;)


[広告] VPS


オヤツがないと まだハードルを楽しいとは思っていません
ハードルを見たら自分から楽しくて飛んじゃうよ~~って位になったらいいなぁ♪

ハードル2

ひめは・・・
ハードルの周りをチョロチョロしています

やろうよ

ポンタが やろうよって誘ってくれてますよ~♪

ひめも

飛ばないけど オヤツは食べる~♪でした・・・・


楽しい

2ワンとも走る方が 楽しそうね♪

走る

楽しいのが一番ねぇ☆

枝

ひめのお楽しみの一つの枝齧り~~~♪

あれ

お水を飲みに行ったら お口に入らず お顔がビッチョリ・・・(笑)

水のみ

飲めたのはいいけど お水までが遠かったのかなぁ~
お顔を突き出してお口が曲がちゃって もの凄い顔ですよー(笑)


午後は関東にも台風が上陸という予報でしたので 早めの散歩に出かけました♪

河川敷

河川敷にあるサイクリングロードを歩きました

河川敷2

彼岸花が咲いてました♪
まだ つぼみも多かったかなぁ

かみなり

たまにポツポツ雨が顔にあたってきたので 早々に散歩を済ませ帰宅しました
雲の流れが 凄く早かったです

帰宅してすぐ 強風が吹き始め 雨が降り出しました
夜ワンコ達は 風で物が倒れる音に 何度か驚いていましたねぇ
台風が去るまでの数時間は なんだか落ち着きません

翌朝 庭の木の枝が折れていたり ゴミ箱がひっくり返っていて
ゴミが散乱(;へ;)
お家の前は 落ち葉だらけで 朝から掃除で もう忙しかった~

これが今年最後の台風だといいなって 思っているママでした


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
 

スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/991-c3551989

Comment

姫菜ママ

ポンちゃん 上手に 飛べていますね
飛ぶことが 好きになってくれると 楽しいんですけどね

ひめちゃんの 必死にお水を 飲んでいる お顔・・・
笑えました ナイスショット ですね

本当に もう 台風は 来ないといいですね
  • URL
  • 2012/10/01 21:47

いくこ

ポンちゃん上手に跳べてますよ〜!!
ハードルも本格的だし、本当にすごい!!
ひめちゃんのお水飲みのお顔もすごすぎて
笑っちゃった〜
ごめん。乙女なのにね。

みなみ

ポンちゃん!ハ―ドルを飛ぶのが上手ですね。
楽しく飛んでいるように見えますよ。
そうそう!何事も楽しくよね。

ひめちゃんのお水飲み!
ちょっと笑えちゃうわ。
ごめんね!ひめちゃん!

台風は大丈夫でしたか?
関東地方は、凄かったとか・・・

まゆまゆ

台風凄かったですねi-201
大丈夫でしたか?
お~頑張ってハードルの朝練ですねi-179
ポンちゃん何気にちゃんと飛べてるからいいかもですねi-179
ひめちゃんはポンちゃんが飛んでてもやっぱり興味なしですか?
おやつには興味深々だけどi-237
ポンちゃん頑張って練習すれば自ら飛んでくれそうな
気がしますよねi-179
練習頑張ってくださいねi-179
  • URL
  • 2012/10/02 09:43

ルークまま

ぽんちゃん からだが軽いからハードル向きかもね。
ぽんぽん・ぽんぽん 上手に飛べる^^
おやつで釣っても 飛べるんだもの。
おやつなしでも 反射で飛ぶようになるって。

あいかわらず ひめちゃんはワイルドだねぇ~~。
  • URL
  • 2012/10/02 11:30
  • Edit

riki

ポンちゃん、ハードルの練習頑張ってますね!
1枚目の写真、とってもキュートです。
頑張って跳んでるけど、おやつに目が釘付けって感じがまたいいですね。
ひめちゃんの豪快なお水の飲み方・・・、ひめちゃ~ん、女の子ですよ~、気をつけて~(笑)

ふりママ

v-254姫菜ママさんへ
ポンタ ハードルを飛んではくれるので 
あとは楽しいと思ってくれれば万々歳です♪
ひめ 必死にお水飲んでいましたよ~
蛇口まで遠くて高かったので 物凄い顔でした(笑)
台風 また来てますねぇ
関東は直撃しないようですが・・・

v-254いくこさんへ
ポンタの体系はジャンプに向いてるような気がします
後ろ足の筋肉が分厚くてしっかりしています
ひめ 乙女なのに凄い形相ですね(^へ^;)
私も 大笑いでしたよ~♪

v-254みなみさんへ
ポンタ ハードル上手に飛べれているようです☆
おやつもらってるから 楽しいとは思うのですが・・(笑)
ハードルだけでも楽しくなってくれれば いいなぁ♪
ひめのお顔 可笑しすぎて大笑いですよねぇ
お水~~~~!だったのでしょう(笑)
台風 風がとっても強かったです
翌朝は ゴミが散乱してました(;へ;)

v-254まゆまゆさんへ
台風 凄かったですね
翌朝は物が倒れていたり ゴミが散乱していたり(;へ;)
ポンタは オヤツ目当てで飛べてるようです
ジャンプは得意そうなので 頑張ってもらおうかなぁ♪
ひめは ただ走るのが大好きですねぇ
でもポンタがやっていると気になって 傍から離れません
そのうちやってくれるかなぁ~♪

v-254ルークままさんへ
ポンタの筋肉の付き方が ジャンプ向きかもしれないなぁ
ひめは走り向きかもねぇ
そのうちオヤツ抜きでハードル見たら飛んでくれるようになって
くれたら いいね☆
ひめ ワイルドかしら・・・・
お淑やかな女でとおしていたかと(^へ^;)

v-254rikiさんへ
涼しくなってきたので ハードル頑張っています♪
そうですね ハードルを頑張ってるというより オヤツに夢中と
言った方が正解かと思われます(笑)
ひめは女のこでーす
けっこう やること豪快だったりして・・・・
ポンタのが性格的に豪快っぽいのに 水飲み方は
上品なんですよ
  • URL
  • 2012/10/03 16:33
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

ふりママ

Author:ふりママ
ふりママ: ふり坊家のママ
ふりパパ: ふり坊家のパパ
ギズモ:  ふり坊家の長男 
2007.7.24 20歳で天国 へ
         シャム猫オス
ひめ:   ふり坊家の長女
2008.2.11生まれ
       雑種犬メス
ポンタ:  ふり坊家の二男
2009.5.13生まれ
         雑種犬オス               

最近のトラックバック